お菓子を開けたら、真っ黒にカビが生えていた!センターに連絡をして、交換してもらうため近くの店舗へ…ところが、有り得ない対応を受ける羽目に!
|
|
お菓子を開けたら、真っ黒にカビが生えていた!センターに連絡をして、交換してもらうため近くの店舗へ…ところが、有り得ない対応を受ける羽目に!
177: おさかなくわえた名無しさん 05/01/15 11:24:55 ID:bhziRhWQ
賞味期限ぎりぎりで開けたら真っ黒にカビが生えていたお菓子を
近くの店舗まで交換しに行った。
あらかじめお客様センターに電話を入れておいたのでレシートなしで
交換してくれたのはいいんだけど、その店舗の店員さんが
あんまり申し訳なさそうでない対応で、まるでお取り置きの商品を
渡すような態度だったのでちょっと腹が立ち、
「どうして賞味期限前なのにこんなことになったんですか?」と聞いてみた。
そうしたら少し上の人らしい店員さんが出てきて
「製造過程で袋にピンホールのような穴が開いてそこからカビが混入することがあります。
お客様の場合もそのケースかと思われます」
とこれまた申し訳なさそうでない説明だった。
賞味期限が1ヶ月ぐらいあったのにぎりぎりで開封したのもいけなかったけど、
もう少し謝罪のことばや説明があってもいいと思った。ムカムカ。
近くの店舗まで交換しに行った。
あらかじめお客様センターに電話を入れておいたのでレシートなしで
交換してくれたのはいいんだけど、その店舗の店員さんが
あんまり申し訳なさそうでない対応で、まるでお取り置きの商品を
渡すような態度だったのでちょっと腹が立ち、
「どうして賞味期限前なのにこんなことになったんですか?」と聞いてみた。
そうしたら少し上の人らしい店員さんが出てきて
「製造過程で袋にピンホールのような穴が開いてそこからカビが混入することがあります。
お客様の場合もそのケースかと思われます」
とこれまた申し訳なさそうでない説明だった。
賞味期限が1ヶ月ぐらいあったのにぎりぎりで開封したのもいけなかったけど、
もう少し謝罪のことばや説明があってもいいと思った。ムカムカ。