楽しいブログをエンジョイ

2ちゃんねるまとめブログです よろしくお願いします

客「ここで買った杖を持って散歩してたら、転んで骨折した!どうしてくれる!」と怒鳴り込んできた。理不尽な要求を飲む訳にもいかず、カマをかける事に…

   

客「ここで買った杖を持って散歩してたら、転んで骨折した!どうしてくれる!」と怒鳴り込んできた。理不尽な要求を飲む訳にもいかず、カマをかける事に…

ab6819ba2572cd429a3e10f8eb4957ce035bf2da

36: 03/06/11 00:32 ID:4PwhHR7b

「この店で買ったこの杖を親父(お年寄り?)に持たせて散歩してたら、
 バランスを崩して転んで足の骨を折った。どないしてくれるんや?」
そう言って杖をお持ちになったお客様、ふんぞり返ってかなり偉そう。
診断書の様な物を床に投げ捨てて俺に拾わせ、
杖を持ってカンカンと床を叩きながら「どう誠意を見せてくれるん?」とか言い出す。
その杖は確かに取り扱いのある商品だけどレシートも無くこの店で買ったかどうかも定かでない。
こんな理不尽な要求を飲む気はないし、なによりムカッときたので、
「今お客様がお持ちになられているように持って散歩されていたのですか?」
とカマをかけると、「ああ、そうやね。丁度こうやね。で、それが何?」とか、
あくまでも高圧的な態度。…お客様失礼ですがあなたはアホです。
その杖は左手用です。そしてあなたは右に持ってます。
「つまり使用法を間違っていたというわけですね」と言うと、
「なんのこっちゃわからんわ、早いところどうしてくれるか答えだしてや。」と。
「こちらからどうこうすると言う事はございませんので、お好きなように。」
そう伝えると「ああそうでっか裁判でもやらして貰いますわ。ほ!な!さ!い!な!ら!」
そんな感じで精一杯虚勢を張ってお帰りになられました。
年に一人か二人はいる、使っていたらケガをしたので銭を出せ系のクレーマーさんでした。

続きを読む

 - 未分類

S