ろくに探しもしないで「封筒がありません」だの「コピー用紙がありません」だの…私達が庶務担当だからって、自分の庶務ぐらい自分でやったらいいのに…
|
|
ろくに探しもしないで「封筒がありません」だの「コピー用紙がありません」だの…私達が庶務担当だからって、自分の庶務ぐらい自分でやったらいいのに…
うちの職場は、配属後すぐに仕事を持たされる
パターンが多い。(一人でではないけど)
そのせいか、庶務を自分でやるという概念がない。
他のグループに行って、庶務担当者以外の女性に、
「これお願いします」といって配付物など渡そう
ものなら、あからさまにムッとされる。
パターンが多い。(一人でではないけど)
そのせいか、庶務を自分でやるという概念がない。
他のグループに行って、庶務担当者以外の女性に、
「これお願いします」といって配付物など渡そう
ものなら、あからさまにムッとされる。