この道、この家どこかで見覚えが…→俺「ぎゃああああああああああああああああああこの室外機はまさか!!??」
|
|
この道、この家どこかで見覚えが…→俺「ぎゃああああああああああああああああああこの室外機はまさか!!??」
客「このエアコンお前の担当で買ったんだぞ! こっちはきちんと要望を伝えたのに何だこのザマは! 新築の家が台無しだ、建て替え代を払え!」
俺「申し訳御座いませんお客様! すぐにでも室外機の付け替え作業を行いまして対応させて頂きます! 本当に申し訳御座いません!」
(いやいやオッサンあんたが言ってるの2台目のエアコンだよな? 俺が売ったの2台目で、今回問
題が起きてるのは別のスタッフが売った1台目だよな? あーでもウチの人間がやった事だから怒る
のももっともだし頭下げねーと問題でかくなるし建て替え代とか無理に決まってんだろ精々が店長に
相談して大幅値引きか工事費返還が良い所だようあああああマジうぜええええええチクショウ!)
↓
結局、取り外し&付け直し工事。「今度は間違いのないように」という名目で販売員の俺も工事に同行。
↓
客の勘違いだった事が判明して客の奥さんブチギレ。夫婦そろって土下座される。
↓
その後リピーターに。
↓
客の娘「あの。1人暮らしをしたいので家電を見繕ってほしいんですが…」
↓
その娘と結婚。