新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【有能】NON STYLE井上、自らの経験をもとに謹慎芸人らに謝罪会見を開くよう提言wwwwwww

   

【有能】NON STYLE井上、自らの経験をもとに謹慎芸人らに謝罪会見を開くよう提言wwwwwww

1: 2019/07/09(火) 13:39:29.99
お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(39)が9日、大阪市内で行われた吉本グループ主催の女性タレントオーディション「美笑女グランプリ」の
開催発表会見に出席。「一刻も早く先輩方の口から、こういうことがあったんだというのを伝えてもらうと、みんなが納得できると思う」と、闇営業問題で
謹慎中の芸人に会見を開くよう提言した。

 井上は2016年12月、都内で乗用車を運転中にタクシーと衝突。運転手にけがをさせた上、逃走するひき逃げ事故を起こした。17年3月に不起訴処分となるまで
芸能活動を休止し、自宅謹慎した経験がある。
 復帰の際、報道陣の前で号泣しながら謝罪と経緯を説明した井上は「まずはしっかり反省して…っていうのが、自分の時もそうなんですけど。被害に遭った方が
いらっしゃるので」と、自身の過去を振り返りながら謝罪会見の重要性を訴えた。

 闇営業問題については、事実関係がよくわからないといい「憶測が飛び交って、報道だけが過熱している。何が本当で何が嘘かわからない。謹慎している方々の口で、
こういうことがあったので、こうなったからすみませんでしたということを早く聞きたい」と説明を求めた。
 雨上がり決死隊の宮迫博之(49)らが闇営業問題発覚当初、金銭を受け取っていないと発言したことに触れ
「一番良くなかったのが、嘘ついちゃったことが一番良くないし、一番皆さま的にも許せない部分」とした。
 その上で「本人の口から、そういう理由でそういう気持ちがあったから嘘をついちゃったのか、しっかり伝えていただけたら。それなら仕方がないか、と
思うかわからないですけども」と進言する。
 謹慎処分を受けた芸人の中には、井上がかわいがっている後輩もいるといい「どこまで謹慎期間が続くのかわからないですけど、家族や子どもがいる。
早く笑顔が戻るように、早くうまいことすべてが解決してくれたら」と早期解決を望んだ。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/09/0012499130.shtml
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/09/0012499130.shtml?pg=2
「美笑女グランプリ」をPRする(左から)NMB48の村瀬紗英、太田夢莉、NON STYLE井上裕介、
NMB48の吉田朱里、渋谷凪咲=大阪市・クールジャパンパークTTホール
https://i.daily.jp/gossip/2019/07/09/Images/d_12499149.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2019/07/09(火) 13:41:17.40

>>1

宮迫は保身の言い訳の頭しか無いから必ず失敗する。
本当に反省してたらもうみんなに伝わってるよ。

21: 2019/07/09(火) 13:46:30.22

>>1

宮迫「アホか。嘘ついてる事のボロが出るやんけ」

137: 2019/07/09(火) 14:18:35.81

>>21

ほんまこれ
脱税も言い逃れできんし
入江は半グレとパーティで踊ってるし

24: 2019/07/09(火) 13:47:15.76

>>1

脱税問題質問されたら答えられないからやらないな

31: 2019/07/09(火) 13:48:36.69

>>24

だからそこらへんを含めてするべきだと言ってるんだよ全てを隠してほとぼりが冷めるまで黙ってればいいでしょってのが許せない

39: 2019/07/09(火) 13:50:48.01

>>1

お前もやれよボケ

家行っていいですかの番組で素人事故のこと突っ込まれて
タジタジしてんじゃねーよ

63: 2019/07/09(火) 13:55:07.34

>>1

まるで自分は許されたような物言いw

66: 2019/07/09(火) 13:55:13.76

>>1

井上は言う資格なし
まず宮迫を解雇してから

142: 2019/07/09(火) 14:20:16.38

>>1

マスコミにネタを提供して、視聴率稼がせてあげれば、叩かれなくなる。
って、理論

2: 2019/07/09(火) 13:40:31.56
わざわざ藪に手を突っ込むのか

4: 2019/07/09(火) 13:41:22.62
会見でまた嘘つくんだろ

5: 2019/07/09(火) 13:41:34.76
号泣会見 馬鹿にされた恨みか?

6: 2019/07/09(火) 13:41:57.62
宮迫&社長「会見したら負けだと思ってる」

135: 2019/07/09(火) 14:16:06.39

>>6

日大の理事長とかAKSの社長とか逃げ切って風化してるしな
しかも地位を失ってないし

7: 2019/07/09(火) 13:42:06.46
別に謝罪会見なんかしなくても宮迫さえ永久追放されたらそれでいい

99: 2019/07/09(火) 14:03:16.10

>>7

流石に永久追放はかわいそう宮迫さんは20年くらいで許そうよロンブー亮半年から1年その他は1~2ヶ月

133: 2019/07/09(火) 14:15:42.59

>>99

宮迫よりいの一番に嘘並べた亮の罪がそんなに軽いわけねえだろ
バカも休み休み言え

8: 2019/07/09(火) 13:42:28.12
謝罪で済むような問題ではないけどな

82: 2019/07/09(火) 13:57:44.00

>>8

謝罪して払ってなかった税金納めたら一段落はするよ、まずは一段落したら後輩も動ける
ただ宮迫って無意識レベルで自己保身しそうだから用意された文書を読み上げるしか出来なさそう

160: 2019/07/09(火) 14:27:48.26

>>82

用意された原稿もお粗末だからなー
腕時計に金かけたら金回りが良くなったとか言うなら金の使い方勉強すれば良かった

10: 2019/07/09(火) 13:42:58.63
謝罪会見でも宮迫は肘と肩しか写しません

11: 2019/07/09(火) 13:43:40.30
タイミングとしては今さらやっても遅い

12: 2019/07/09(火) 13:44:15.23
井上はちゃんと筋通して謝ったからな

13: 2019/07/09(火) 13:44:18.80
ほんとそれ謝罪会見もしないくせに芸人が次から次へと擁護するから叩かれる
謝罪会見すらしないで反省もしてない相手をどうやって許せというのか

14: 2019/07/09(火) 13:44:37.75
宮迫と亮は早く会見してギャラを公表すべきだよ。
会見しても世間は許さないだろうけど、後輩は助かるよ。

15: 2019/07/09(火) 13:44:52.93
思いやりの提言と見せかけて追い打ち

16: 2019/07/09(火) 13:45:04.03
ひき逃げをネタにしてるカス

17: 2019/07/09(火) 13:45:57.88
アメトーク宮迫復活回予定の「謹慎芸人」の出演消えたな。

18: 2019/07/09(火) 13:46:13.08
闇営業のギャラ申告問題言及できんから会見なんて無理無理

19: 2019/07/09(火) 13:46:19.38
轢き逃げ謝罪会見したっけ?

27: 2019/07/09(火) 13:47:49.32
詳細説明も会見もなしで
休んでるだけだからなぁ

ほとぼりが冷めるまで隠れてるだけの事
印象は悪いな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562647169/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×