新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】日本社会の閉塞感がヤバすぎる……どうすればこの国はもっと良くなるんだ?

   

【悲報】日本社会の閉塞感がヤバすぎる……どうすればこの国はもっと良くなるんだ?

1: 2019/05/23(木) 20:40:26.23 ● BE:151915507-2BP(2000)
大学入学式ですら新入生が全員ダークスーツという病的な日本…人生を選択できない若者たち
https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_mixi201905_post-15488/

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


3: 2019/05/23(木) 20:41:13.35
閉塞感がやばい
LGBT死ね

ワロタ

5: 2019/05/23(木) 20:41:43.69
報酬が低すぎてもう駄目だ
新しいことをするための投資もできない
6: 2019/05/23(木) 20:41:45.58
1週間くらい温泉旅行でも行ってきたら?
9: 2019/05/23(木) 20:42:38.09
全裸で歩いてもみんなニコニコしてるような寛容な社会になってほしいね
62: 2019/05/23(木) 21:10:58.04

>>9

それは嫌だ
普段は隠されているからこそ裸に価値があるのだ

10: 2019/05/23(木) 20:42:54.31
老人を安楽死だな
11: 2019/05/23(木) 20:43:13.86
国をよくするのは教育だと思うね
12: 2019/05/23(木) 20:43:38.04
まず公務員をどうにかしないとな
69: 2019/05/23(木) 21:15:34.43

>>12

公務員個人じゃないな
公務員の組織

13: 2019/05/23(木) 20:43:54.51
団塊と団塊の代弁者のリベラル気取りがもっと減れば少しは良くなるよ
氷河期以降の感性はわりとみんな似てるからな
16: 2019/05/23(木) 20:45:08.84
さっさと出てった方がいいよ
東南アジアはもう今が最後のチャンスだぞ
17: 2019/05/23(木) 20:46:10.83
選挙に出る
21: 2019/05/23(木) 20:46:44.20
このままでいいじゃん。死んだふりしておいた方がガイジンが寄ってこない
26: 2019/05/23(木) 20:48:39.16

>>21

このままってあんた、今の日本経済は現状維持すらままならない状態だぞ

22: 2019/05/23(木) 20:47:03.88
お前らが選挙に出るんだよ!
2ch党として!
23: 2019/05/23(木) 20:47:04.08
もう色々破綻してるしその対策もしてないしでダメだろ
24: 2019/05/23(木) 20:48:10.58
消費税撤廃して緊縮財政を辞める
財務省を歳入庁と歳出庁に分ける
移民流入を停止
213: 2019/05/24(金) 00:48:42.47

>>24

>消費税撤廃して緊縮財政を辞める
>財務省を歳入庁と歳出庁に分ける
>移民流入を停止
+高額な終末期医療をやめる。

25: 2019/05/23(木) 20:48:21.39
ほら、ここまでのレスを見て分かっただろ
日本人は悪いことは何でもかんでも自分以外の誰かのせいにして己を省みないから凋落したんだよ
27: 2019/05/23(木) 20:49:28.49
ちょっと旅行にでも行ってくれば
28: 2019/05/23(木) 20:49:31.28
子供を増やすしかない
29: 2019/05/23(木) 20:49:55.25
老人を働かせろ
33: 2019/05/23(木) 20:50:40.91
どこもかしこもジジババだらけ
少子化を止めて子供が多い日本にしないと
何やっても駄目だろ
55: 2019/05/23(木) 21:04:50.63

>>33

10年くらい前の、観光地や行楽地の衰退要因

まさに、それだったの。
あの頃のジジババは若者押し退けて産直品名産品買ってた。

ホテル界の「法則」が、シナチョン人ふえる日本人逃げて閑古鳥だった。

でも
法則は突っ走るだけの終着駅方向へSHIFTし
とうとう、若者はマジに金欠になった。

119: 2019/05/23(木) 22:16:20.25

>>33

脱核家族したがらないからダメ

194: 2019/05/24(金) 00:08:29.21

>>33

人口ボーナスは一回だけ

34: 2019/05/23(木) 20:50:49.64
効率を追い求めても
余裕が生まれない不思議
59: 2019/05/23(木) 21:08:15.72

>>34

1億総公務員嫌い
1億総公務員体質化

1億総朝鮮民族嫌い
1億総ヒステリッククレーマー=朝鮮民族化

バブル期の比喩は
1億総不動産屋だったのに

140: 2019/05/23(木) 22:55:21.03

>>34

東京に人たくさん集めて、効率がいいから!とか、スケールメリットが!っていう人がいるんですよ。
もはや只のブラックホールなのに。

35: 2019/05/23(木) 20:50:56.81
同性婚も選択的夫婦別姓も認めよう。
40: 2019/05/23(木) 20:52:26.49
NECや富士通みたいな老害企業が天下り受け入れて国の仕事で延命してるうちは無理
一度徹底的に落ちるとこまで落ちればまた復活できる
42: 2019/05/23(木) 20:52:31.32
増税
中抜き
上級国民

これらを一掃すればどうにかなるんじゃね

44: 2019/05/23(木) 20:53:13.54
ネット工作規制法と
厳格な取り締まり

これだけでだいぶマシになるだろ
炎上に簡単にのっかるバカのせいで規制とルールだらけだ

54: 2019/05/23(木) 21:04:19.62
それは簡単で経済をよくすればすべての問題が解決する
閉塞感があるのは経済失政が続いているから
60: 2019/05/23(木) 21:08:30.03
この国は90年代で止まってるよ(´・ω・`)
64: 2019/05/23(木) 21:13:07.07
日本の閉塞感は人口減少による先細り感、これがすべてだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558611626/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×