新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

芸能人がAVデビューする事は世間で言われるほど悪いことなのか?

   

芸能人がAVデビューする事は世間で言われるほど悪いことなのか?

AV-0914-top

1: 2016/09/11(日) 11:02:12.05
ほぼ金に目がくらんだという風潮やね。

2: 2016/09/11(日) 11:04:53.96
米田「せやなwww」

鬼頭「いかんのか?www」

3: 2016/09/11(日) 11:07:36.70
親兄妹親戚の事や引退後の事を考えると人生大丈夫かとは思う
生理的に引くって人がいるのは止められないし

21: 2016/09/11(日) 12:07:47.06
>>3
たしかに引退後がな
あと病気とかで大変なことになってる人もいるしな

4: 2016/09/11(日) 11:07:49.02
まあどうしても何かやらかした代償として転身するケースが多いもんなw
そうじゃない人の立場よ

6: 2016/09/11(日) 11:13:45.50
別に悪いことじゃない

ただまあ、芸能人として上手く行っていたらそっちの道には
行ってなかっただろうというだけ

続きを読む

 - 未分類

×