新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】LINEメッセージの送信取り消し機能が追加されたぞ! 打ち間違いを消せるのはいいなw

   

【朗報】LINEメッセージの送信取り消し機能が追加されたぞ! 打ち間違いを消せるのはいいなw

IMG_3266-1
1: 2017/12/13(水) 16:58:48.21 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
メッセージアプリ「LINE」に新しい機能が搭載された。
メッセージを取り消せる機能である。今までもメッセージを
削除する機能はあったが、削除しても消えるのは自分の
LINE上のみで相手のLINEでは消せなかったが、
今回の「メッセージ送信取り消し機能」は、
相手のLINE上でもメッセージを消せるのである。

・相手のLINE上から消せる
いままでは間違って送信してしまったメッセージや、
失言メッセージなどを相手のLINE上から消すことはできなかったが、
この機能により消すことが可能。しかし条件があり、
送信してから24時間以内のメッセージのみ削除可能となる。

・痕跡として取り消した事実は残る
また、「メッセージの送信を取り消しました」というメッセージが
LINE上に表示される。よって「メッセージの送信取り消し」を
したことを隠すことはできず、痕跡として取り消した事実が残る。

・かなり嬉しい機能
いままでは「変なこと言っちゃった!」
「相手を間違えて送信しちゃった!」などということがあった人も、
これからはそのような失敗がなくなるわけで、
かなり嬉しい機能といえる。

http://buzz-plus.com/article/2017/12/13/line-message-cancellation/
no title
no title
no title


続きを読む

 - 未分類

×