新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【画像】漫画でよくある「これ喰らったら死んでた…」的なシーンが好き

   

【画像】漫画でよくある「これ喰らったら死んでた…」的なシーンが好き

1:2016/08/03(水) 22:24:43.624 ID:

あっぶねえ…って感じのやつ

4:2016/08/03(水) 22:26:30.257 ID:

ガードしてたから致命傷で済んだな

7:2016/08/03(水) 22:26:53.578 ID:

アナザーなら死んでた

8:2016/08/03(水) 22:27:02.016 ID:

くらったらより~がなければ危なかったの方が好き

10:2016/08/03(水) 22:28:00.184 ID:

>>8
わかる

20:2016/08/03(水) 22:33:58.676 ID:

>>8
盾でガードしてノーダメだけど盾はグシャグシャになってる的なやつか

48:2016/08/04(木) 08:19:21.635 ID:

>>8
シャアですね、わかります

50:2016/08/04(木) 08:26:09.716 ID:

>>8
BLEACHで愛染の攻撃で対イ艶仕様の鎧を砕かれた夜一さんだな

14:2016/08/03(水) 22:28:19.519 ID:

普段弱いやつがこういうの持ってて認めさせるのがすき
一歩の青木のタイトルのときとか

22:2016/08/03(水) 22:37:19.641 ID:

>>14
あの時点だと弱キャラといえないっぽいけど
ポップがメドローア初披露した時とか好き

40:2016/08/03(水) 23:57:02.843 ID:

やっぱりナッパとクリリン連想する人多いんだな

41:2016/08/03(水) 23:58:58.381 ID:

「かすっただけでこの威力……(ゴクリ)」みたいなの好き

43:2016/08/04(木) 00:03:40.419 ID:

>>41
だけどいざクリーンヒットしたら案外耐えられる威力なのもお約束

44:2016/08/04(木) 00:05:56.728 ID:

>>43
「ぐっ……カッ!!」つって血を吐いてぶっ飛ぶ程度で済むよな大抵

46:2016/08/04(木) 00:07:57.487 ID:

>>44へのレスだった

49:2016/08/04(木) 08:23:11.714 ID:

>>44
血吐いてぶっ飛んだらヤバイだろ

51:2016/08/04(木) 15:01:09.691 ID:

>>49
漫画世界での吐血は軽傷だから…

45:2016/08/04(木) 00:07:40.543 ID:

>>43
そうそうwwwかすった時に想定できる威力が1000だとすると実際当たったら100ぐらいだった感じ

47:2016/08/04(木) 00:12:54.969 ID:

魔貫光殺砲を見たラディッツかな?

 

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×