新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

菊地亜美の1番イケてる顔がブサイクだと叩かれてしまう(画像あり)

   

菊地亜美の1番イケてる顔がブサイクだと叩かれてしまう(画像あり)

菊地亜美の1番イケてる顔がブサイクだと叩かれてしまう(画像あり)

bandicam 2017-07-18 15-07-49-074

ノブコブ吉村が菊地亜美の不細工写真を公開



bandicam 2017-07-18 14-54-46-210

・吉村さんは2017年7月17日、インスタグラムを更新。熱愛報道のあった菊地さんに対し、「なんで彼氏ができたんだろう…」と怪訝そうに語った。

・吉村さんのインスタに、掲載された菊地さんの顔写真は、「今話題の彼女 1番いけてる顔を載せました」だというが、悪意を感じるほど写りが悪い。菊地さんの不意を狙ったのだろうか、両手をこめかみのあたりに当てる謎のポーズ、口は半開き、顔色も暗くくすんでいる。

・「一番イケてる顔(笑)」「ぶっさいく」「BBAだなあ」など厳しいコメントが並んだ。

菊地亜美の「ぶっさいく」写真公開 ノブコブ吉村「なんで彼氏ができたんだろう…」


Profile    


bandicam 2017-07-18 14-49-21-383

菊地亜美 – Wikipedia

菊地亜美 – Twitter

菊地亜美 – Instagram

菊地亜美 – ブログ

bandicam 2017-07-18 14-58-42-938

吉村崇 – Wikipedia

吉村崇 – Twitter

吉村崇 – Instagram


続きを読む

 - 未分類

×