新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小林麻央が激痛と高熱でも「どうなったって生きるしかない」

   

小林麻央が激痛と高熱でも「どうなったって生きるしかない」

小林麻央が激痛と高熱でも「どうなったって生きるしかない」

568c9c1a7fbe66a980fd13d644726082

体調が悪化したことを明かす



乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が4日、ブログを更新。体調が悪化したことを明かした。

今は、少し落ちついています」としたうえで、「汗の量がすごいので、起きてから、6回の着替え。フェイスタオル、ベッドに敷くバスタオルパジャマが何枚あっても足りないくらいです」と現状を説明した。

子供達のいるリビングと、私の部屋では、まったく違う世界が繰り広げられていて、子供達がまだ小さいのでその両方を、同時に担っていかなければならない家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と複雑な心境を吐露した。

これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です」と前を向いた。

小林麻央「どうなったって生きるしかない」 高熱で在宅医療の大変さに悩む- Yahoo!ニュース

小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 



戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。

525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。

小林麻央 – Wikipedia

関連動画




昨年の大晦日に海老蔵さんが麻央さんの入院している病院へ訪れました愛しい妻の元へ


続きを読む

 - 未分類

×