新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

仕事できない奴「コミュニケーションしませんタバコしません酒しません独り暮らししません」

   

仕事できない奴「コミュニケーションしませんタバコしません酒しません独り暮らししません」

1: 2021/07/11(日) 04:55:38.84
できるやつは全部か少なくとも3つはやるしょーもないやつふえてるね

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2021/07/11(日) 04:56:57.32
酒と独り暮らししないやつはやばいわ

4: 2021/07/11(日) 04:57:24.50
相模原集団ストーカーズはターゲットが実家にいると思ってるんだっけ

5: 2021/07/11(日) 04:57:38.87
最初と最後は矛盾してるやろ
コミュニケーションしないなら一人暮らしするやん

7: 2021/07/11(日) 04:58:31.36

>>5

こんなんやねんな矛盾してないやろこどおじてコミュニケーション障害物

9: 2021/07/11(日) 04:59:19.17

>>7

コミュニケーション嫌なやつは家族ともコミュニケーションしないために一人暮らしするやん
ワイがそうやし

14: 2021/07/11(日) 05:00:26.84

>>9

お前が家族に嫌われてるコミュニケーションが下手な人間だから独り暮らししてるタイプやん

15: 2021/07/11(日) 05:01:05.09

>>14

嫌われてる訳ではないで
コミュニケーション嫌いなだけや

18: 2021/07/11(日) 05:02:14.13

>>15

嫌われてるのに気づかないばか

>>16

出来てるのにできてないとかいうな

19: 2021/07/11(日) 05:02:42.90

>>18

お前のがコミュニケーション取れなさそうやな

21: 2021/07/11(日) 05:02:59.36

>>18

できてねえよカス
無能すぎて案件与えられずに社内ニートだっつーの

6: 2021/07/11(日) 04:58:09.93
酒と煙草は嗜んでるしコミュはなんJでしてるから
ヒキニートワイは仕事ができる…?

8: 2021/07/11(日) 04:59:04.30

>>6

コミュニケーションとれてない

12: 2021/07/11(日) 04:59:57.04

>>8

言うほどか?こうやってレス返しとるやんけ

17: 2021/07/11(日) 05:01:24.90

>>12

コミュニケーションとれてないのにとれてる

11: 2021/07/11(日) 04:59:50.71
タバコはただのチンピラやん

16: 2021/07/11(日) 05:01:06.49
仕事できんけど一人暮らしで酒も飲むしタバコも吸うで
コミュニケーションとれないのは共通しとる

20: 2021/07/11(日) 05:02:44.42
タバコと酒うますぎやろ実際…こんなんいくらでもイケるわ

23: 2021/07/11(日) 05:04:39.82
ウチはパチンコやらんけど
パチンコやるやつ仕事できるわ

こどおじは論外w

24: 2021/07/11(日) 05:06:10.98
全部するけど無能やね〓

25: 2021/07/11(日) 05:07:09.78
タバコミュニケーションって本当に存在するからびびった
都市伝説かと思ってた

26: 2021/07/11(日) 05:08:01.16
タバコから仕事に繋がるって結構あるからな

27: 2021/07/11(日) 05:12:37.21
タバコミュニケーションは強固になっとる
喫煙者減ったから仲間意識強なっとるし

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625946938/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×