新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ガチで海外だと日本知ってる人いない説wwwww

   

【悲報】ガチで海外だと日本知ってる人いない説wwwww

1: 2021/07/03(土) 02:29:13.61
ヨーロッパ人「日本?あー上海の次くらいだよね中国で」

ヨーロッパ人「第二次世界大戦で滅亡したやつでしょ?まだそんざいするの!?」

ヨーロッパ人「聞いたこともねえな」

ヨーロッパ人「インドネシアの横にある島だね」

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


5: 2021/07/03(土) 02:29:47.35
マジレスすると中国の一部だと思われてるで

9: 2021/07/03(土) 02:30:44.59
さすがにまともな教養あるやつは知ってるわ

15: 2021/07/03(土) 02:31:40.84

>>9

大学院で世界地図出して調査した結果100人中100人が日本の場所を答えられなかった

10: 2021/07/03(土) 02:31:00.66
ヨーロッパ人「日本人って島に住んでる中国人じゃないの?」

14: 2021/07/03(土) 02:31:28.16
日本で言うたらドイツとフランスの区別付かないレベルの馬鹿だから相手にしなくてええやろ

18: 2021/07/03(土) 02:32:25.47
来日してくる奴らに
どう思われてるかくらいしか気にならん

23: 2021/07/03(土) 02:32:58.35

>>18

やっすい貧乏島やで

30: 2021/07/03(土) 02:34:20.59

>>18

わざわざ日本に来るやつは日本好きか日本に詳しいやつ定期

22: 2021/07/03(土) 02:32:55.52
マジレスするとそいつらの国のことより詳しく知られてるで
ソースはワイ

27: 2021/07/03(土) 02:33:52.22

>>22

でもおまえニートじゃん

32: 2021/07/03(土) 02:34:32.58

>>27

なんでや?

24: 2021/07/03(土) 02:33:05.92
ヨーロッパ人「中国?コロナウイルス撒き散らした国だよね(憎悪)」

これが現実

31: 2021/07/03(土) 02:34:28.27

>>24

ダイアモンドプリンス号って日本で発生したんやが

37: 2021/07/03(土) 02:35:44.41

>>31

ヨーロッパ人「”チャイナウイルス”なんだから、あの船も中国の船に違いないよ」

これが現実

41: 2021/07/03(土) 02:36:46.00

>>37

むしろ日本人より学があるんだが

25: 2021/07/03(土) 02:33:12.61
ワイも日本に生まれてなかったら何処にあるかなんてたぶん気にもかけてなかったわ

29: 2021/07/03(土) 02:34:16.94

>>25

アメリカとヨーロッパの違いもわからんのか?アメ公以下やんけ

33: 2021/07/03(土) 02:34:58.26
日本?いい国だよね大好きだよ
場所?知らないな

36: 2021/07/03(土) 02:35:38.73

>>33

よくない国だよね、評判良いけど

40: 2021/07/03(土) 02:36:44.69
つい最近次の覇権国家は日本やないかと真面目に語られてた時期があったんやから分からんもんよな

46: 2021/07/03(土) 02:37:26.82

>>40

流石にそうは思われてなかった
ソースはワイ

47: 2021/07/03(土) 02:37:29.59

>>40

一生無理どころか世界ランキングからも消えるのが現実やけどな

45: 2021/07/03(土) 02:37:18.38
んなわけないやん
腐ってもGDP2位やのに

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625246953/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×