新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

都会度で福岡>>>名古屋みたいな風潮っておかしいだろ!!!!!

   

都会度で福岡>>>名古屋みたいな風潮っておかしいだろ!!!!!

1: 2021/03/30(火) 02:48:41.52
◯GDP
名古屋: 13.6兆円
福岡市: 7.8兆円
◯大企業数
名古屋: 389社
福岡市: 196社
◯駅数
名古屋: 190駅
福岡市: 71駅
◯駅乗降客数
金山駅: 474千人(※名古屋第3の街)
博多駅: 460千人

名古屋駅:1300千人

実際は名古屋の圧勝なのに福岡人の印象操作のせいでスレタイのイメージが世間に拡散されてる模様
ホンマきしょいわ福岡

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


13: 2021/03/30(火) 02:56:00.41

>>1

博多駅て金山駅でようやく同格ぐらいの規模かよ
名古屋J民ならわかると思うが金山ってまじでド田舎だよな

2: 2021/03/30(火) 02:48:55.78
最近の福岡の異常な過大評価ほんまキショいわ

3: 2021/03/30(火) 02:49:31.33

>>2

むしろ過小評価されてね?

6: 2021/03/30(火) 02:51:48.47

>>3

めちゃくちゃ過大評価されてるだろ
福岡は都会度で名古屋より上とか大阪と同格みたいな意味不明な風潮が蔓延してる

4: 2021/03/30(火) 02:50:32.44
駅数は負けかもしれんけど、2分に1本来る西鉄バスなめんな

5: 2021/03/30(火) 02:51:31.33
でも名古屋の飯ゲロマズじゃん

7: 2021/03/30(火) 02:52:12.58
観光地はイーブンやな

8: 2021/03/30(火) 02:52:37.94
飯・女・プロ野球球団

これで論破できるやろ

9: 2021/03/30(火) 02:54:23.59

>>8

前2つはただの主観やん
プロ野球球団の強さと都会度に何の関係が
その理論やと都会度で福岡>東京やな

10: 2021/03/30(火) 02:54:29.40
そんな風潮はない

14: 2021/03/30(火) 02:56:05.43

>>10

あるやろ
実際の都市規模より遥かに過大評価されてる
都会度で福岡>名古屋みたいな頭のおかしな風潮が割と蔓延してるし

11: 2021/03/30(火) 02:55:03.99
公示地価なんだが
5位愛知県20万8096円/m2
6位福岡県18万0304円/m2
来年か再来年福岡に地価抜かれそうじゃね?

12: 2021/03/30(火) 02:55:22.77
なんJという狭いコミュニティの中だけやで

17: 2021/03/30(火) 03:00:14.04

>>12

いやなんjはまだまともやろ
ちゃんとデータが見れたりまともな知識があったり客観で判断できる奴も多い
無学でとにかく印象に左右されやすい一般人の方が勘違いしてる

16: 2021/03/30(火) 02:57:14.48
もう東京の価値ないだろ

18: 2021/03/30(火) 03:00:36.66
最近名古屋人のが必死になってない?

20: 2021/03/30(火) 03:01:50.17

>>18

わからんでもない
もっと自信持ってほしいわ

19: 2021/03/30(火) 03:01:42.81
意味不明すぎてマジで頭おかしなるわ

21: 2021/03/30(火) 03:02:14.76
福岡はまず札幌に勝てよ
第5都市やろお前ら

23: 2021/03/30(火) 03:03:33.48

>>21

でも名古屋も札幌に負けてるやん

25: 2021/03/30(火) 03:04:17.68

>>23

どこが?

28: 2021/03/30(火) 03:05:45.08

>>21

市域人口以外は普通に勝っとるやろ
GDP地価都市圏人口全部上や

26: 2021/03/30(火) 03:04:51.29
割とどっちでもいいよね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617040121/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×