新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

鬼越トマホーク「今一番つまらないラジオはナイナイANN。録音のラジオなんて番宣女優だけでいい」

   

鬼越トマホーク「今一番つまらないラジオはナイナイANN。録音のラジオなんて番宣女優だけでいい」

1: 2021/01/08(金) 21:28:44.85
金ちゃん:オールナイトニッポン、レギュラーやりたいの?(笑)
坂井良多:レギュラーやりたい。だから、他を引きずり下ろしたい。
金ちゃん:誰?一番やめさせたいのは。
坂井良多:今、一番やめなきゃいけないと思うのは、まぁナイナイさんじゃない?
金ちゃん:ナイナイさんなぁ。
坂井良多:うん。
金ちゃん:収録になっちゃってるからねぇ。
坂井良多:ナイナイさんの、なんか岡村さんを矢部さんが叱った回以外さ、誰も聞いてないじゃん。
金ちゃん:まぁだから、あれ以来本当に…そうだね。
坂井良多:あれ以来、下降線で。今、一番つまらないラジオだから、コンビでやってて。
金ちゃん:でも、矢部さん機能…してないか。してないな。うん、そうだね。
坂井良多:矢部さんも、『やべっちFC』終わったからね。
金ちゃん:あの時がピークだったってことでしょ?矢部さんが復帰して、2人でやった時がピークで。
坂井良多:うん。
金ちゃん:それ以降、全然話題になってないもんね。
坂井良多:あの時もさ、要はナイナイを支えてきたのは岡村さんなわけよ。
金ちゃん:うん。
坂井良多:それをある意味さ、ソーシャルディスタンスずっととってたのは、矢部さんなわけじゃん。
金ちゃん:うん。
坂井良多:「誰が叱ってんだ」って、みんな思ってたよ、吉本の後輩は。
金ちゃん:いや…(笑)
坂井良多:矢部さんのことを尊敬してる人、誰もいないから。
金ちゃん:いやいや、いるよ(笑)
坂井良多:誰?連れてきてよ。
金ちゃん:後輩芸人、1000人ぐらいに聞いたら1人はいると思うよ、矢部さんのこと尊敬してる人。
坂井良多:岡村さんは、ずっと頑張ってるよ、やっぱり。岡村さんのことみんな好きだもん、やっぱ。
金ちゃん:まぁね(笑)
坂井良多:でも、頑張り過ぎちゃって、精神的にきちゃってる時もあるけど。
金ちゃん:たしかにな、あの一件以来、ナイナイさんのラジオって全然話題にならないな。
坂井良多:そうだよ、オールナイトニッポンを収録でやるのは、もう番宣女優だけでいいだろ。
金ちゃん:たしかになぁ(笑)
坂井良多:芸人が収録してどうすんだって話。

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2021/01/08(金) 21:29:23.71
爆問も録音やがね

10: 2021/01/08(金) 21:32:18.01

>>2

太田はラジオ本気やからな
あいつほどのラジオヲタクはあんまいない

11: 2021/01/08(金) 21:32:56.13

>>10

色んなラジオ聴きまくってるらしいな

456: 2021/01/08(金) 22:17:45.63

>>2

録って出しでほぼ切らないからヤバい発言そのまま流してるけどな

3: 2021/01/08(金) 21:30:53.05
鬼越!?

4: 2021/01/08(金) 21:30:55.41

5: 2021/01/08(金) 21:31:21.98
生じゃないってマジか
そりゃ文化放送に負けるわ

6: 2021/01/08(金) 21:31:56.55
イッチがんばったなあ

7: 2021/01/08(金) 21:32:06.38
King Gnu井口復活しろ

146: 2021/01/08(金) 21:53:21.21

>>7

マジ面白かった

8: 2021/01/08(金) 21:32:12.81
こいつらもけなすだけやからおもろくない

13: 2021/01/08(金) 21:33:31.15

>>8

なんJ民向けやな

29: 2021/01/08(金) 21:35:59.11

>>13

同族嫌悪やぞ

9: 2021/01/08(金) 21:32:14.26
1000人に1人とかいうナチュ畜発言

12: 2021/01/08(金) 21:33:11.32
佐久間にも毒づいてたよな
若手に枠譲れって

14: 2021/01/08(金) 21:33:39.74
爆笑問題カーボーイも録音やぞ
日曜サンデーは生やけど

15: 2021/01/08(金) 21:33:44.80
ナイナイに限らずラジオを雑談の場だと思ってるパーソナリティは全員消えてくれ

520: 2021/01/08(金) 22:22:22.97

>>15

雑談の場やろ
それがええねん

528: 2021/01/08(金) 22:22:56.09

>>15

ラジオに何求めとんねんテレビでも見てろよ

16: 2021/01/08(金) 21:34:34.01
正論すぎて笑いになってないやんいじめやで

17: 2021/01/08(金) 21:34:38.09
こいつらのラジオも別に面白くないやん
マヂカルラブリーの方が面白かったわ

23: 2021/01/08(金) 21:35:19.12

>>17

ヤフコメ民腐してて面白かった

257: 2021/01/08(金) 22:01:39.31

>>17

マヂラブはラジオ芸人のトップ取れるわ
村上は回し上手いし野田は何喋ってもクソおもろい

329: 2021/01/08(金) 22:06:48.58

>>17

野田がオカマっぽかったな

382: 2021/01/08(金) 22:11:48.29

>>17

自分たちは全く面白くないのに噛み付くだけの芸人とM1王者を比べちゃいかんわ

20: 2021/01/08(金) 21:34:53.73
水溜りボンド以下ってことやで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610108924/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×