新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

面接官「この割り箸を3万円で売る方法を考えてください」←これの賢い方法wwwwww

   

面接官「この割り箸を3万円で売る方法を考えてください」←これの賢い方法wwwwww

1: 21/01/05(火)19:59:37
割り箸を3万円で売れるやつが入社したら割り箸業で大儲けやん

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


117: 21/01/05(火)20:15:51

>>1

気に入らん答えの奴排除して
こんな面接してる俺らすげぇーする為の質問やで

153: 21/01/05(火)20:24:50

>>1

日本に遊びに来てる金持ちの外国人に売る
ちょっと塗装して伝統工芸品って言えば買ってくれるやろ

2: 21/01/05(火)20:00:14
ちなみにこれの模範解答ってなんや

54: 21/01/05(火)20:06:54

>>2

伝統工芸品とうたって売る、とか。
品質は知らん。

3: 21/01/05(火)20:00:17
割り箸を割り増しで売るw

4: 21/01/05(火)20:00:24
こういうのの模範解答って終活の本に載ってるんか?

5: 21/01/05(火)20:00:35
新垣結衣に使わせる

8: 21/01/05(火)20:01:00

>>5

新垣結衣雇うにもお金かかるよ

6: 21/01/05(火)20:00:44
どうすればええの?

7: 21/01/05(火)20:00:55
まず老人に電話します

9: 21/01/05(火)20:01:04
付加価値をつけるか
必要となる状態にするかの
2つに一つや

11: 21/01/05(火)20:01:20

>>9

頭とか良さそう

10: 21/01/05(火)20:01:11
割り箸と現金を一緒に売る

14: 21/01/05(火)20:01:27

>>10

現金売ると犯罪だよ

12: 21/01/05(火)20:01:23
ワイ「あなたも一緒に考えてください(半ギレ)」

15: 21/01/05(火)20:01:36
割り箸がないところで売る

16: 21/01/05(火)20:01:53

>>15

だったら手で食べる文化あるよねw

23: 21/01/05(火)20:03:00

>>16

そういう国の人は頭悪いから割り箸を神の化身や縁起物とうそぶいて売る

17: 21/01/05(火)20:01:54
フリマに出品してそれをもう一つの自分のアカウントで買う

19: 21/01/05(火)20:02:14

>>17

本末転倒だよ

18: 21/01/05(火)20:02:13
3万のクーポン券付けときゃ誰か買うやろ

20: 21/01/05(火)20:02:32
6,000膳も揃えれば
30,000円で売れるやろ

21: 21/01/05(火)20:02:56

>>20

簿記持ってそう

22: 21/01/05(火)20:02:58
金メッキ塗るとかか?

26: 21/01/05(火)20:03:31
ワイ「到底不可能に思えるのですが、出題するなら正解があると思うのですが差し支えなければ教えてもらえるでしょうか」

28: 21/01/05(火)20:03:40
知りたいわけではなく、発想力やプレゼン力をみてるんやで

29: 21/01/05(火)20:03:41
5万円で買い取るサクラ業者を用意して売ったら消える

30: 21/01/05(火)20:03:49
総理大臣になってハイパーインフレ引き起こす

31: 21/01/05(火)20:03:50
桐箱入りにすればいいだけ
ナマコもそうして・・・中国に売ってたよ・・・

32: 21/01/05(火)20:04:17
3万で買うなら4万先払いでやるって言えばいんじゃないっすか?

34: 21/01/05(火)20:04:24
ちなワイの答えは
橋本環奈に売らせる。やで

39: 21/01/05(火)20:04:51

>>34

頭良さそう

35: 21/01/05(火)20:04:25
割り箸業で大儲けは草

36: 21/01/05(火)20:04:26
何もせずに3万で売れば馬鹿が勝手に価値を見出して買ってくれるやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609844377/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×