新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

進撃の巨人作者「11年半もの連載になってしまった。編集からはいつ完結するのかと急かされ続けた」

   

進撃の巨人作者「11年半もの連載になってしまった。編集からはいつ完結するのかと急かされ続けた」

1: 2021/01/05(火) 19:48:52.92
『進撃の巨人』4月に完結 作者は“引き伸ばし説”否定 晩年は編集部に完結急かされた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210105-00000325-oric-ent

以前からクライマックスは告知されていたが、「あと3年で終わると8年前から言ってましたが、ようやく終えることができそうです。
大変長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです」と報告。

また、連載11年半という長期連載については「決して編集部に引き伸ばされたわけでもなく、
むしろ『いつ終わるのか』と急かされ続けての晩年でした。
すいません、ようやく終わります」と編集部の“引き伸ばし説”を否定し、「今まで読んできてよかったと思っていただけるように、最終回に向けて頑張ります」とファンに呼びかけた。

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2021/01/05(火) 19:49:21.52
尾田くんが↓

4: 2021/01/05(火) 19:50:03.51
ワンピースは見習えよ
いや、編集部か

5: 2021/01/05(火) 19:50:09.71
倍の期間やってていまだに終わりそうにない引き伸ばし漫画があるって本当なのですか?

6: 2021/01/05(火) 19:50:11.39
あと5話で完結できるんか…?

7: 2021/01/05(火) 19:51:15.03
1000話続いたから面白い話が描ける!

8: 2021/01/05(火) 19:51:41.05
尾田くん、そう言うことやぞ

9: 2021/01/05(火) 19:51:46.28
まあつまんねーと云うか誰も興味なくなってたからな
さっさと「いよいよ完結!」とかのキャンペーンやりたかったんだろうな

10: 2021/01/05(火) 19:52:09.98
まあ不必要な話がないよな
進撃の巨人って

11: 2021/01/05(火) 19:52:14.53
進撃の巨人、鬼滅の刃

かつてワンピースを超えたライバルが終わっていって尾田は笑い止まらんな

16: 2021/01/05(火) 19:52:47.68

>>11

進撃がワンピ超えたことあったっけ?

21: 2021/01/05(火) 19:53:44.25

>>16

30巻で1億部って普通にすごいわ

22: 2021/01/05(火) 19:53:54.98

>>21

凄いな

15: 2021/01/05(火) 19:52:46.44
諫山船降りろ

28: 2021/01/05(火) 19:54:20.22

>>15

いつの間に乗船してたんや

35: 2021/01/05(火) 19:55:26.46

>>15

降りる模様

156: 2021/01/05(火) 20:04:38.59

>>15

ジャンプの船には乗せてもらえなかったやろ

17: 2021/01/05(火) 19:52:56.53
当て付けか?

32: 2021/01/05(火) 19:55:00.29
別冊少年マガジンって進撃以外なんかあんの?
進撃終わったら売れなくなるんじゃないの

34: 2021/01/05(火) 19:55:23.66

>>32

いつかみたガンガンのようになりそう

44: 2021/01/05(火) 19:56:05.86

>>32

進撃連載する為に生まれたような雑誌やしかなりマズイよな

58: 2021/01/05(火) 19:57:20.63

>>44

なんで急かすんやろな

63: 2021/01/05(火) 19:57:48.48

>>58

ワンピースみたいに駄作と言われたら困るしな

82: 2021/01/05(火) 19:59:22.05

>>58

一話時点で構想ほぼ固まってたから次作の構想もうあるとかじゃね?

118: 2021/01/05(火) 20:01:40.43

>>32

休刊したいんちゃう?
進撃があるから出来ないみたいな

33: 2021/01/05(火) 19:55:17.26
鬼滅は23巻完結で短期連載感があるけどそれでも5年は連載してるからな

37: 2021/01/05(火) 19:55:40.81

>>33

ワンピース何年やってんだよ

49: 2021/01/05(火) 19:56:31.89

>>37

ワンピース
7月22日、『週刊少年ジャンプ』1997年34号(8月4日号)より連載開始。 12月、単行本第1巻が刊行。

ということで23年以上やってる

38: 2021/01/05(火) 19:55:46.91
32巻はそんなに長くないよな
月間だからペース遅いだけ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609843732/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×