新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「スマホを持たずに風呂に入る」のが快適すぎるんだけどwwwww

   

「スマホを持たずに風呂に入る」のが快適すぎるんだけどwwwww

1: 20/09/28(月)21:13:45 ID:F4t
お前らも騙されたと思ってやってみろ
ほんまにリラックスできるし新鮮な気持ちにもなるから

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 20/09/28(月)21:14:07 ID:2Dh
風呂なんてもう3年は浸かってないな
3: 20/09/28(月)21:14:22 ID:3vZ
>>2
臭い(断定)
44: 20/09/28(月)21:39:26 ID:2Dh
>>3
浸かってない、言うてんのに頭悪すぎやろ
5: 20/09/28(月)21:14:30 ID:F4t
>>2
あんたはスマホ持ってても良いから入れ
4: 20/09/28(月)21:14:27 ID:zqB
持って入ったことないわ
6: 20/09/28(月)21:15:10 ID:F4t
>>4
マ?ワイなんてもう防水スマホが出てきたあたりから風呂でネットかまってばっかりやったわ
7: 20/09/28(月)21:15:53 ID:43s
本を持って風呂ええぞゆっくり浸かれて体めっさ解れる
8: 20/09/28(月)21:15:58 ID:VRn
言うほど風呂やトイレでスマホいじりたいか?
両方サッと済ませて部屋でいじるわ
9: 20/09/28(月)21:16:08 ID:lhJ
そもそも風呂に持ってかないンゴねぇ
11: 20/09/28(月)21:16:34 ID:FWy
>>9
コレメンス
防水といえど怖いわ
19: 20/09/28(月)21:18:45 ID:Dtp
>>9
冬場は風呂浸かりながら映画とか見るやろ
10: 20/09/28(月)21:16:24 ID:zFi
わかる
スマホに支配されてんなって実感する
14: 20/09/28(月)21:16:52 ID:5IH
スマホもって風呂入ると
強制イヤホンモードになるぞ
15: 20/09/28(月)21:17:22 ID:F4t
おんJ民は意外とスマホを健康的な使い方しとる奴が多いんやな?
ワイみたいな依存症予備軍ばっかやと思っとったです
17: 20/09/28(月)21:18:09 ID:a1D
そもそも防水スマホなんて買えないんやぞ
21: 20/09/28(月)21:19:19 ID:I01
そもそも持ってくもんではないぞ
ワイは持って入るけど
22: 20/09/28(月)21:19:22 ID:lhJ
ぼーっとしながら鼻歌しながら40分くらい入っとる
23: 20/09/28(月)21:19:35 ID:n3o
Xiaomiのスマホええぞ
独自防水技術あるで
24: 20/09/28(月)21:20:10 ID:Trh
防水スマホ持って風呂入ると平気で2時間とか入れるから危ない
25: 20/09/28(月)21:20:11 ID:1nz
普通風呂に持っていかんでしょ
26: 20/09/28(月)21:20:37 ID:Guj
持って入るやつ多すぎやろ
壊れるで
27: 20/09/28(月)21:22:00 ID:JVi
基本シャワーやし風呂入るとしても持っていかんわ
28: 20/09/28(月)21:22:55 ID:gHr
ブックオフに売ってるような安くて万が一濡らして駄目にしてもダメージ無いような本持って長風呂は贅沢を感じて堪らんンゴねえ
30: 20/09/28(月)21:23:38 ID:Trh
>>28
防水の電子書籍買うと捗るゾ!
29: 20/09/28(月)21:23:01 ID:VRn
防水やけど濡れたら水滴やらで画面タップしても反応せんし滑るし
31: 20/09/28(月)21:23:44 ID:19M
ネットショッピングとかで色々眺めながら入るとのんびりすんなあ
34: 20/09/28(月)21:24:04 ID:FeV
当たり前定期
35: 20/09/28(月)21:24:23 ID:r6E
防水言うがどこまで信じられるんや
結局のところ腐食の進行は無いわけやないやろ
38: 20/09/28(月)21:26:23 ID:VRn
>>35
イヤホン刺す所は普通に穴が開いてるわけやし・・・
37: 20/09/28(月)21:26:16 ID:0PJ
防水って言っても結局常温の水で検査してるわけやから風呂はやめといた方がええんちゃう?
39: 20/09/28(月)21:26:43 ID:r6E
イッチはスマホを持たずにマインドフルネスでもしてた方が幸せになれそうやね
40: 20/09/28(月)21:27:25 ID:Trh
普通に使ってても2~3年とかで買い換えるんやし、そんな気にせんでもええやろ
41: 20/09/28(月)21:29:19 ID:gHr
完全防水だって言われても風呂場に電子機器は持っていきたくないわ
42: 20/09/28(月)21:29:48 ID:rWc
ダイソーで売っとるA6サイズのジップロック有能やわ110円でほぼ1ヶ月分あるし
43: 20/09/28(月)21:32:38 ID:19M
機種変した旧機テザで動かすんやから
いちおうジップロックするけど壊れてもかまへんで
33: 20/09/28(月)21:23:46 ID:7Qv
風呂に持って行くとか完全に依存症やんけ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601295225/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×