新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【爆笑】水曜どうでしょうサイコロの旅のハプニングで打線組んだぞwwwwww

   

【爆笑】水曜どうでしょうサイコロの旅のハプニングで打線組んだぞwwwwww

1: 20/10/12(月)19:01:39 ID:jv5
8.道後温泉で滑る
4.深夜バスにて本気でうなされる
3.放送事故レベルの廃人姿を露見する
D.ヘリで酔って吐く
9.同じ深夜バスに2回乗っちゃう
6.座席が取れない
7.特急の中で泥酔
5.来た土地を痛烈にdisる
2.足をつる
1.リサーチ不足で新幹線が代行バスになる
監督:熟睡中の王貞治を目撃する
コーチ:チャンスタイムを尽く外す

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 20/10/12(月)19:02:32 ID:jv5
8.道後温泉で滑る
サイコロ1での出来事
初っ端松山に飛び道後温泉に向かおうとするもカメラ外で豪快に滑りシャッターに衝突する
いきなり深夜バスでの移動になり疲弊したところにこの転倒があり「帰してくれんかぁ・・・」と大泉が嘆いた

3: 20/10/12(月)19:03:57 ID:jv5
7.深夜バスにて本気でうなされる
サイコロ2・サイコロ3前編での出来事
2では有名な壇ノ浦レポートで大泉が口にしただけだが
3で金沢から博多まで向かう深夜バス「加賀号」で再度壇ノ浦SAに到着した際には実際にうなされていた鈴井の姿がオンエアされた

4: 20/10/12(月)19:04:45
今サイコロやるとしたら移動手段貸切にするしかないんやろなあ
それくらい予算降りそうやけど

5: 20/10/12(月)19:04:52 ID:jv5
3.放送事故レベルの廃人姿を露見する
サイコロ5での出来事
2度目のはかた号で下松SAに着いた時にやつれた姿の鈴井が
ケツの肉が取れる夢を見たと切実に語る鈴井の姿は正に廃人そのものだった

7: 20/10/12(月)19:05:29 ID:jv5
D.ヘリで酔って吐く
サイコロ3後編での出来事
神戸HPから但馬空港経由で湯村温泉HPまでの空路
乱気流による揺れで耐えきれず吐く
機長が直前に放った「これに「懲りず」またヘリコプターをご利用下さい」と言う言葉もポイントが高い
6では調布飛行場からセスナで伊豆大島まで向かう時に再度悲劇が予想されたがこの時は平気だった
湯村温泉HPゆきの空路は現在廃止されている

8: 20/10/12(月)19:05:30
サイコロは5が一番おもろい

11: 20/10/12(月)19:06:33 ID:jv5
9.同じ深夜バスに二度乗っちゃう
サイコロ5
初っ端羽田からはかた号に乗る羽目になりそのまま南下して奄美大島まで行ったもののそこから驚異の粘り腰を発揮し飛行機と新幹線に乗り大阪経由で東京に戻ったものの再びはかた号に乗ってしまった(運営会社は1本目が西鉄で2本目は京王)

12: 20/10/12(月)19:07:05 ID:jv5
この時サイコロを振ったのは大泉だったが鈴井が妨害してこの結末になったのは有名な話
そしてあの下松SAでの廃人鈴井がお目見えするのであった
それでもこのシリーズは唯一ゴールを果たした回でもあった

13: 20/10/12(月)19:07:28 ID:jv5
6.座席が取れない
サイコロ1・3前編・4・韓国での出来事
サイコロ1・4ではそれぞれ寝台券・指定席券が3枚しか買えずに1番若者の大泉が自由席に座る羽目になる
1では痔を告白していたが自由席に座り耐えきれず鈴井の寝台に逃げ込んだ
4では自由席券を渡されたものの満席で新大阪から富山までデッキで過ごした

15: 20/10/12(月)19:08:44 ID:jv5
7.特急の中で泥酔
サイコロ5での出来事
博多から西鹿児島(現:鹿児島中央)までの特急つばめではコンパートメントを取り既にご機嫌な御一行
アルコール類まで提供されると言うことからアルコールを飲んでいたら見事に泥酔
「つばめぇぇぇぇぇ!!!皆さんもどぉぅぞぉぉぉぉぉぉ!!!!」
とまで叫んだ挙句とんでもない姿勢で爆睡した
今だったら間違いなくBPO案件になってる

17: 20/10/12(月)19:09:40

>>15

BPO?なんで?

16: 20/10/12(月)19:09:21 ID:jv5
5.来た土地を痛烈にdisる
サイコロ3での出来事
鈴井が深夜バスで鳥取に到着した際
「何も無い町」「もう二度と来ないでしょう」
と暴言を吐く
この時の発言は移動中のトラブルで当人の機嫌が悪い事から放たれた言葉だった
この先原付西日本で鳥取砂丘の砂を持ち帰り問題になるなど結局鳥取とは相性が悪いままになった

20: 20/10/12(月)19:11:23 ID:jv5
1.リサーチ不足で新幹線が代行バスになった
サイコロ3後編での出来事
D陣が時刻表に秋田新幹線が載っていることから早とちりをして候補に入れたため実際にはまだ開通しておらず並行在来線の田沢湖線も工事が入り全然運休となった為に代行バスでの移動を強いられた

23: 20/10/12(月)19:12:03 ID:jv5
監督:熟睡中の王貞治を目撃する
サイコロ2での出来事
当時の博多直通ひかりはいわゆる「グランドひかり」でありグリーン車に陣取ったどうでしょう班は終始二階のグリーン車を満喫していたが大泉が「グリーン車には必ず有名人がいる」と車内を探索したところ当時福岡ダイエーの監督王貞治が熟睡しているのを目撃した

33: 20/10/12(月)19:18:05

>>23

24: 20/10/12(月)19:13:02 ID:jv5
コーチ:チャンスタイムを尽く外す
シリーズ通じてのハプニング
大体1/3だが時々1/2もある
しかしそういう時に限って逃すのがどうでしょう
4では仙台では選択肢の4/6が北海道(札幌3・苫小牧)なのに宇都宮へ向かい
宇都宮では選択肢の3/6が北行き(札幌・青森・秋田)なのに京都に向かう
6では弘前で1~3がゴールで4~6が博多なのにも関わらず博多を引く
その他3後編の京都5の東京(7投目)など明確にチャンスタイムとは言っていないものの外すことが多いどうでしょう班なのであった

28: 20/10/12(月)19:15:35
水どう見るようになって少しだけ鳥取への興味が失せた気がする

30: 20/10/12(月)19:17:16
ハウステンボス10分滞在

31: 20/10/12(月)19:17:45
個人的には企画としてはサイコロより絵はがきの旅の方が面白いと思う

32: 20/10/12(月)19:17:51
対決列島とかまたやって欲しいけどなあ

36: 20/10/12(月)19:20:41
真冬の北海道普通電車だけで全路線制覇とか画になりそうやけど無理かな

38: 20/10/12(月)19:34:39
212市町村とかいう視聴者と出演者で感想の解離が激しい企画

39: 20/10/12(月)19:36:06
捨てたれたゴミで家作るのほんま好き
警察から逃げてた

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602496899/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×