新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【疑問】ニート特有の顔の幼さって何なんなんだ?

   

【疑問】ニート特有の顔の幼さって何なんなんだ?

1: 2020/09/19(土) 16:28:56.36
アイドル系の童顔とはちょっと違うんだよな
アイドル系の童顔は爽やかだし女受けもええけど
ニート特有の幼さはなんか気味が悪い

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2020/09/19(土) 16:29:19.00
気のせいやろ

3: 2020/09/19(土) 16:29:30.12
黙れ小僧

5: 2020/09/19(土) 16:30:41.89
不細工なだけ

6: 2020/09/19(土) 16:30:44.58
表情筋使ってないからや

8: 2020/09/19(土) 16:31:04.56
悩むことをしないから
厳しい顔を作る筋肉が動かない
ってのがそうさせてるんかもよ

9: 2020/09/19(土) 16:31:09.20
ワイは日光に当たらないから老化が遅い説

11: 2020/09/19(土) 16:31:38.21
紫外線やろか

12: 2020/09/19(土) 16:32:05.01
筋肉のなさやろうな

13: 2020/09/19(土) 16:32:12.15
真っ黒なニートってみないなぁ

14: 2020/09/19(土) 16:32:59.60
吉田宗さん(35)

15: 2020/09/19(土) 16:33:52.89
これすぐわかるよな

16: 2020/09/19(土) 16:34:24.74
働いとる奴がストレスで顔歪んでるだけや

21: 2020/09/19(土) 16:35:29.53

>>16

これ

17: 2020/09/19(土) 16:34:35.36
チーズ牛丼のあれみたいな幼さよな

18: 2020/09/19(土) 16:34:47.62
若々しいとかアイドル的な童顔は目が綺麗やしな
ニートは目が濁ってる

19: 2020/09/19(土) 16:35:18.15
ニートってこと知ってるからそう見えるんやろ

23: 2020/09/19(土) 16:35:59.19
スロライターとかも見た目変わらんしストレスフリーやとなんかあるんやろな

24: 2020/09/19(土) 16:36:02.28
イッチが老け顔なだけやろ

25: 2020/09/19(土) 16:36:15.97
なんでそんなニートに詳しいん?

35: 2020/09/19(土) 16:37:58.86

>>25

何か見た目おかしなやつおるやん?
んで本人や周りに話聞いてみるとやっぱりニートなんや

27: 2020/09/19(土) 16:37:02.11
紫外線に当たってるニートはどうなるの

28: 2020/09/19(土) 16:37:03.80
いろんなものが循環してないから

32: 2020/09/19(土) 16:37:15.01
髪あるやつと老けてないやつって「浅い」よな

34: 2020/09/19(土) 16:37:49.94
老けてないかといえばそうでもないんだよな
表情が幼い

36: 2020/09/19(土) 16:38:06.87
でもお前ニートの顔見たことないじゃん

38: 2020/09/19(土) 16:38:55.23
最近の高校球児童顔すぎやろ
気のせいか

44: 2020/09/19(土) 16:40:02.93

>>38

単にお見合いが無くなって顔の平均値上がってるんだろ
眼がほっそい野球部顔減ったもんな

49: 2020/09/19(土) 16:41:53.40

>>44

ここ2,30年でそんあ不細工淘汰されてんの?
これが真実やったらやべぇな

52: 2020/09/19(土) 16:43:09.43

>>49

30年前はバブルだからな
そこで選り好みしまくったから今がある

39: 2020/09/19(土) 16:39:04.32
若いんじゃなくて幼いんだよな

43: 2020/09/19(土) 16:39:36.90
これって要はストレス発散できないまま社会を生きてる人はいかに老けやすいかってことだよな
働いてても仕事に趣味に楽しいって人は老けてないし

46: 2020/09/19(土) 16:40:41.96

>>43

別に老けと対極なわけではないねん

45: 2020/09/19(土) 16:40:35.51
それを実感できる程ニートに会う機会ないから
ただの気のせい

おしまい

48: 2020/09/19(土) 16:41:21.40
表情筋が衰えてるんやろ多分

50: 2020/09/19(土) 16:42:04.00
タバコと酒ちゃうの

ニコ生の配信者とかもニートでも汚いのいっぱいおるやん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600500536/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×