新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】漁師「やばい。ガチでさんまが獲れない」 幻の魚と化すwwwwww

   

【悲報】漁師「やばい。ガチでさんまが獲れない」 幻の魚と化すwwwwww

1: 2020/08/26(水) 19:35:51.45
サンマ漁 主力の大型船が初水揚げも去年の1%ほどにとどまる
2020年8月26日 19時00分

極めて厳しい漁が予想される、ことしのサンマ漁で、主力となる大型船が26日朝、全国一の水揚げ地、北海道根室市の港に戻り、初水揚げを行いました。しかし、水揚げ量は去年と比べ、わずか1%ほどにとどまり、極めて厳しいスタートとなりました。

2: 2020/08/26(水) 19:36:02.41
地元の漁協などによりますと、サンマは、体長が30センチほど、重さは120グラム前後で、やや小ぶりなものが目立つということです。

また、大型船の漁の解禁以降、合わせて45隻が出漁しましたが、多くの船がまとまった漁獲がない状態でいったん操業を終えて港に戻り始めているということです。

大型船の59歳の船主は「大型船の初水揚げでこれだけサンマが取れないのは初めてだ。このままではわれわれの経営はもちろん、業界全体が大変な状況になってしまう」と話していました。

3: 2020/08/26(水) 19:36:14.77

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


6: 2020/08/26(水) 19:36:18.86
イサキは?イサキは取れたの?

10: 2020/08/26(水) 19:36:38.46
魚は種類多すぎなんよ
10種類ぐらいを養殖でいいじゃん

11: 2020/08/26(水) 19:36:38.56
さんまより鯖が食べたい

12: 2020/08/26(水) 19:36:47.29
もう終わりやね

13: 2020/08/26(水) 19:36:50.44
ファーwwww(不漁)

14: 2020/08/26(水) 19:36:59.91
ほいで

15: 2020/08/26(水) 19:37:06.85
さんつけんでええよwwwwww

16: 2020/08/26(水) 19:37:09.38
魚にもコロナの影響あるんかね

17: 2020/08/26(水) 19:37:21.82
近大が養殖するやろ

18: 2020/08/26(水) 19:37:33.82
地球が人類を支えきれなくなってきてるんや

19: 2020/08/26(水) 19:38:05.70
ザバスがプロテインサンマの塩焼き味作れば解決じゃない?

21: 2020/08/26(水) 19:38:14.84
残当

22: 2020/08/26(水) 19:38:16.99
小骨うざいからいらんねん
サバで事足りてる

23: 2020/08/26(水) 19:38:18.75
サンマ関係なく中国人とアフリカ人が増え過ぎなんやろなぁ

24: 2020/08/26(水) 19:38:24.60
今1匹1500円するらしいな

684: 2020/08/26(水) 20:28:37.66

>>24

この時期はそうやろ

25: 2020/08/26(水) 19:38:34.66
ファーwwwwwwwwww

26: 2020/08/26(水) 19:38:53.52
昨日スーパーで300円くらいで売ってたぞ

36: 2020/08/26(水) 19:39:47.66

>>26

2尾100円やぞ

27: 2020/08/26(水) 19:38:56.12
もう昆虫食の時代や
虫取りに切り替える

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598438151/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×