新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【疑問】会話が上手いやつって訓練とかをしたのか?

   

【疑問】会話が上手いやつって訓練とかをしたのか?

1: 20/08/23(日)20:04:55
なんでこんなにも差が生まれるのか

部活なら、上手くなろう!絶対に勝つ!とかの理由で取り組むけど、
会話で、部活みたいに取り組むやつっておるんかな?

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 20/08/23(日)20:05:36
おるでワイやし
ちなコミュ障

4: 20/08/23(日)20:06:27

>>2

何が原因やと思う?

ワイは知識不足。なにも出てこんくなる

5: 20/08/23(日)20:07:42

>>4

適当さが足りない
高田純二を見て学べ

6: 20/08/23(日)20:08:08

>>5

ワイ適当やで
土足やし

12: 20/08/23(日)20:10:38
嫌われても別にいいやって気持ちが大事
嫌われたくないって感じで行くと保守的で無難で退屈な会話になる

14: 20/08/23(日)20:11:24

>>12

別にいいやってなって無言になる
めんどくさいし、しゃべらんでええかってなる

18: 20/08/23(日)20:12:26

>>14

嫌われてもいいやってなったらなんでも言えるやろ?
思ったこととりあえず口にすればええんや

22: 20/08/23(日)20:13:43

>>18

色々考えてめんどくさくなって放置

23: 20/08/23(日)20:14:11

>>22

それがあるから会話が上達せんのやろ
根本的や考えから変えていこう

16: 20/08/23(日)20:12:03
ワイは子供の頃から大人になるまでコミュ力褒められるけど訓練したわけでもないな

変わってるかも知れんけど人見知りとか女の子相手にガチガチになるって分からないんよ

19: 20/08/23(日)20:13:13

>>16

ワイも人見知りもあまりせんし、女の子相手でもガチガチにはならん

ガチガチになるのは、1分間スピーチとかかな

20: 20/08/23(日)20:13:30
興味がなくても相槌だけで会話を広げる
へぇー、そうなんだー、すごいねー
これを上手く使う

24: 20/08/23(日)20:14:22

>>20

ワイも同じやわ
あーとかも使う
んーとかも使う

25: 20/08/23(日)20:14:56

>>24

あー、んーだけじゃダメや
聞いてるのか聞いてないのかわからん

28: 20/08/23(日)20:16:17

>>25

へぇーもそうなんだ、なるほど、は使う

21: 20/08/23(日)20:13:34
空気読まない方が会話が弾むってのはあるな

26: 20/08/23(日)20:15:29
会話そのものが好きか嫌いかじゃないか?
イッチは他人との会話好きじゃないように感じる

30: 20/08/23(日)20:17:06

>>26

好きじゃないな
というか、好きなことがないわ

40: 20/08/23(日)20:19:37

>>30

休みの日に行った飯屋がめっちゃ良かったんだよ!て話してきたら興味湧かない?

31: 20/08/23(日)20:17:07
おんJで会話の練習すればええ

書くのも言うのも同じようなもんやろ

35: 20/08/23(日)20:17:56

>>31

よく言われるのは、相手を配慮してない、気遣い、察しない

とかいわれる

43: 20/08/23(日)20:19:57

>>35

別にそれでええねん
話が通じてない訳じゃ無いんだから自信持て

49: 20/08/23(日)20:21:30

>>43

通じてないときもあるよ、知識ないから

34: 20/08/23(日)20:17:35
なるほど
陰キャさんに多い気にしいタイプじゃなさそうやなイッチは

同じ場を共にする人間に楽しい場を作ってやろって気がないタイプかも分からんわ
人を褒めること意識したり、むしろあんまりしないっしょ?

37: 20/08/23(日)20:18:40

>>34

誉めもしないし、貶しもせん

42: 20/08/23(日)20:19:50

>>37

それじゃ会話が続かんし女にモテヘンちゃうか?
適度にいじっていじられて適度にほめてほめられて笑いをとってはじめて楽しい空間てのは成立するからな

47: 20/08/23(日)20:21:01

>>42

女どころか友達すらおらんで

38: 20/08/23(日)20:19:01
普通に生きてたら自然に身につく

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598180695/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×