新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「サーティワン」が赤字で苦しんでいるみたいなんだけど、なんでみんな行かないの?

   

「サーティワン」が赤字で苦しんでいるみたいなんだけど、なんでみんな行かないの?

1: 2020/08/12(水) 21:31:50.06 0
サーティワン、またも赤字に コロナだけじゃない根本的な問題とは?
https://news.yahoo.co.jp/byline/satomasashi/20200810-00192516/

アイスクリームチェーン「サーティワンアイスクリーム」が赤字で苦しんでいる。
運営会社、B-Rサーティワンアイスクリームの2020年12月期上半期(1~6月)決算(単体)は、売上高が前年同期比10.6%減の77億円、営業損益が2億200万円の赤字(前年同期は1億7300万円の赤字)だった。
最終損益は6300万円の赤字(同6900万円の赤字)となった。

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2020/08/12(水) 21:32:42.82 0
アイスクリームなんてスーパーで買うし
3: 2020/08/12(水) 21:32:47.79 0
高いからじゃね
21: 2020/08/12(水) 21:37:36.10 0
>>3
これ
4: 2020/08/12(水) 21:33:24.02 0
ショッピングモール閉まってたし
5: 2020/08/12(水) 21:33:40.17 0
去年も赤字かよ
7: 2020/08/12(水) 21:34:15.98 0
ケンタッキーは黒字だったらしいね
高いのにね
8: 2020/08/12(水) 21:34:37.98 0
昔から何であるのか謎
外で食べるならソフトクリームだろ
9: 2020/08/12(水) 21:34:38.23 0
ごめんな
俺チョコバリが好きなんだよね
10: 2020/08/12(水) 21:34:58.48 0
最近まで梅雨だったし
11: 2020/08/12(水) 21:35:03.04 0
俺はサーティワンのアイクスクリーム無料でしか食べこと無い
金払ったこと無いわ
12: 2020/08/12(水) 21:35:21.81 0
ケンタは謎だよな
あんな糞高いのにコロナで大儲け
日本人を扱うのが本当に難しい
219: 2020/08/13(木) 02:49:15.78 0
>>12
爺さん婆さんにファンが多いし元々テイクアウトが主流だからな
13: 2020/08/12(水) 21:35:55.74 0
ポッピングシャワーだけは認める
14: 2020/08/12(水) 21:36:10.36 0
女子小学生の食い物だろあれ
15: 2020/08/12(水) 21:36:34.24 0
アイスって腐らんからいいよな
16: 2020/08/12(水) 21:36:38.78 0
ケンタ1本より高いアイス
17: 2020/08/12(水) 21:36:50.72 O
>>1
「みんな来てくれないの?冷たいよ!」ぐらい思い付かなかったか?
39: 2020/08/12(水) 21:44:14.25 0
>>17
うまい
71: 2020/08/12(水) 21:55:13.20 0
>>17
さすがです
90: 2020/08/12(水) 22:01:04.41 0
>>17
抱いて
137: 2020/08/12(水) 22:44:08.93 0
>>17
世の中そんなに甘くない
18: 2020/08/12(水) 21:37:02.44 0
携帯はソフトバンクだから無料でしか食べたこと無い
19: 2020/08/12(水) 21:37:06.27 0
フライドチキンは競合らしい競合がいないからな
22: 2020/08/12(水) 21:38:24.66 O
ケンタッキーのオリジナルチキン(キールを除く)はコンビニチキンの10倍はうまいのに値段は2倍も違わないから味を考えたらむしろ激安
24: 2020/08/12(水) 21:39:11.50 0
小学生って金持ちなんだな
25: 2020/08/12(水) 21:39:51.09 0
jkまでやろあそこ気軽に入れるの
26: 2020/08/12(水) 21:40:41.16 0
サーティワンある町はおしゃれな気がするから潰れないでね
27: 2020/08/12(水) 21:41:16.61 0
この世に生を受けてから46年
生まれてこの方一度もサーティワンアイスを買ったことがござらん
28: 2020/08/12(水) 21:41:24.85 0
たまに食べてもハーゲンダッツでいいやってなる
29: 2020/08/12(水) 21:41:27.82 0
男でぼっちだから行かないつか行けないSoftbankから良く無料メール来てたけど一度も行ったことない吉牛は絶対行ったけど

外でアイス食べるならコンビニで買って休憩所で食べるよん

30: 2020/08/12(水) 21:41:41.49 0
行くならサーティワンよりシャトレーゼだな
31: 2020/08/12(水) 21:42:00.51 0
買っても食う場所がない店舗が多いから
歩きながらじゃなく座ってゆっくり食べたいよ
32: 2020/08/12(水) 21:42:15.72 0
ハーゲンダッツが撤退してから競合いないのに赤字なんだな
36: 2020/08/12(水) 21:43:03.96 0
ソフトバンクがタダで食わせてくれた頃はハゲたおっさんも並んでたから行きやすかった
37: 2020/08/12(水) 21:43:12.80 0
競合いないとかないわ
アイスなんてそこら中にあるじゃん
38: 2020/08/12(水) 21:43:17.62 0
アイスって第一の選択肢じゃ無いからね
40: 2020/08/12(水) 21:44:32.68 0
コンビニデイリーヤマザキしか売ってないよな
セブンで売れやカス
41: 2020/08/12(水) 21:44:35.02 0
映えないし
42: 2020/08/12(水) 21:45:18.12 0
サーティーワンよりコールドストーン
49: 2020/08/12(水) 21:47:52.53 0
>>42
アイス好きだからどっちも行く
未知の場所行けばその土地のスーパー必ずチェックして食べたことないアイスは極力買ってその場で2本食べる事もある
43: 2020/08/12(水) 21:45:37.00 0
ガリガリ君でいいんだよ
44: 2020/08/12(水) 21:45:39.75 0
むしろアイスだけでよくもった
45: 2020/08/12(水) 21:45:40.18 0
多分食ったことないしああいうのならソフトクリームの方がいいわ
46: 2020/08/12(水) 21:46:05.48 0
コロナはアイスの天敵だよな

マスク外して食べるか持ち帰るしかないが、溶けちゃうし

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597235510/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×