新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【疑問】今どきタバコ吸う大学生ってあり?それともダサい?

   

【疑問】今どきタバコ吸う大学生ってあり?それともダサい?

1: 20/06/27(土)18:30:26
20になったからキャラ付けとカッコつけためにタバコ吸い始めた
周りから見てタバコ吸うのってありやろか
なしやろかあ

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 20/06/27(土)18:30:36
金たまらんぞ

3: 20/06/27(土)18:30:45
なしやろなあ

4: 20/06/27(土)18:30:54
ネタスレなん?

6: 20/06/27(土)18:31:33
イキったらなし
居酒屋とかでちょっと席外して吸うぐらいならあり

7: 20/06/27(土)18:31:37
喫煙所で陰キャがイキっててワロタwww

8: 20/06/27(土)18:31:40
マジレスするとまぁまぁかっこ悪い

9: 20/06/27(土)18:31:45
別にええと思うけどあんまりいい印象は持たれんちゃう?
女受けは悪いと思う

12: 20/06/27(土)18:32:04

>>9

あーやっぱりそうなんか
やめたほうがええんかな…

20: 20/06/27(土)18:33:09

>>12

かっこつけなら依存症なる前にやめた方がええやろなぁ

10: 20/06/27(土)18:31:54
イキリっぽいからあんまやろ

11: 20/06/27(土)18:32:02
マジレスすると普通に関わりたくない

14: 20/06/27(土)18:32:14
ハタチから吸い始めるとかイキリ陰キャじゃねーか

15: 20/06/27(土)18:32:28
モテたいならやめたほうがええな
タバコで敬遠する女はおってもタバコで寄ってくる女ほぼおらんし

16: 20/06/27(土)18:32:29
昔はカッコよかったけど、今は時代に合わないというか…

17: 20/06/27(土)18:32:49
なんか喫煙者はかっこいいって高校生の頃思ってて20超えたら吸おうと思ってたけどいざ吸ってみるとなんかなぁ…ってなったんや
やめようかな

18: 20/06/27(土)18:33:03
二十歳から吸い出す時点でダサい

25: 20/06/27(土)18:33:50

>>18

これ
20から吸うってのがクソダサい

19: 20/06/27(土)18:33:07
好きにせーよ

21: 20/06/27(土)18:33:26
やめれるならやめた方がええで

22: 20/06/27(土)18:33:30
金持ちやな

23: 20/06/27(土)18:33:32
くさい

24: 20/06/27(土)18:33:35
将来営業職に就きたいならタバコ吸え

28: 20/06/27(土)18:34:09

>>24

言うほど営業職の人吸ってるか?

38: 20/06/27(土)18:35:11

>>28

喫煙室にお偉いさんがいたりする

26: 20/06/27(土)18:34:00
まあ今の時代は吸わない方がええな

27: 20/06/27(土)18:34:07
二十歳から吸い出すって1番意味わからんくない?

29: 20/06/27(土)18:34:22

>>27

だって19歳までは犯罪じゃん

40: 20/06/27(土)18:35:17

>>29

吸うのは犯罪じゃないで

47: 20/06/27(土)18:36:22

>>29

反抗期のカッコ付けとして始める以外にタバコ吸う理由なんてある!?

30: 20/06/27(土)18:34:28
自分で稼いだ金で煙草買って吸うのは問題ない
親から貰ったお小遣いで煙草吸うのはダサい

32: 20/06/27(土)18:34:38
定期的に喫煙所行って1人で吸ってるだけなら
誰から見ても無しやろな

33: 20/06/27(土)18:34:40
絶許扱いされそうやけど酒タバコなんて高校時代に始めるのが普通やぞ
大学から始めるのもダサいし20からなんて論外や

36: 20/06/27(土)18:35:06

>>33

え?マジで?
ワイの周りにそんなやつおらんかった

42: 20/06/27(土)18:35:34

>>36

陰キャの集まりやんけ
普通は高校生くらいで飲酒喫煙経験するだろ

44: 20/06/27(土)18:36:00

>>42

未成年で飲酒喫煙しないのが陰キャなら陰キャでいいわ

45: 20/06/27(土)18:36:15

>>44

チー牛顔真っ赤やぞw

46: 20/06/27(土)18:36:21
金はかかるし健康は害するしええことないやろ

50: 20/06/27(土)18:36:55
ワイの高校は酒は知らんが喫煙はなかったと思うがな

51: 20/06/27(土)18:37:03
陰陽バトル始まってて草
お前らニコチンとかアルコールとかよりレスバ中毒やんけ

53: 20/06/27(土)18:37:14
元未成年喫煙者がワラワラで草
仲間やな

54: 20/06/27(土)18:37:20
底辺高校ならあるんちゃう?

55: 20/06/27(土)18:37:20
ていうか喫煙でなんで急に陰キャ陽キャになるのかがわからん

61: 20/06/27(土)18:37:57

>>55

おんj民にとっては死活問題やぞ

65: 20/06/27(土)18:38:26

>>55

どうやってマウントとるかしか考えてないから

59: 20/06/27(土)18:37:45
喫煙所にいる女と仲良くなればええやん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593250226/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×