新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

正直「コロナかぁ。大変そうやなぁ」くらい感覚でまだいる奴wwwww

   

正直「コロナかぁ。大変そうやなぁ」くらい感覚でまだいる奴wwwww

1: 20/04/20(月)22:24:57
自粛もマスクも理由は「しないと怒られそうだから」ってヤツ
ワイ以外にも絶対おるやろ

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 20/04/20(月)22:25:53
自分がかかるとは1ミリも思ってないよな

3: 20/04/20(月)22:26:30
静かにしてる以外どうにもならんのにドッタンバッタンワチャワチャしてるよりええやろ

4: 20/04/20(月)22:28:25
世間はなんかやってんなぁ。くらいの気持ちよな。
かかる前から精神すり減らす意味がわからん
万が一かかったらその時考えるわ

5: 20/04/20(月)22:29:35
ワイがこれから感染するかはさておき世の中がめちゃくちゃになってんのは愉快やなって

8: 20/04/20(月)22:31:54

>>5

まぁわかる
おおー飲食店ほんとに休業してるわー
まじか!あそこの店閉店かよ笑
テレビの内容異常すぎやろ笑

くらいのテンション

6: 20/04/20(月)22:29:48
不安と攻撃性が直結してるような人見るとうわぁってなるわ

7: 20/04/20(月)22:30:01
いっちは田舎住みで
家族も抱えるものも無い
そういう独り身なんやろ?

9: 20/04/20(月)22:32:53

>>7

田舎ではない
独身だけど同棲はしとる
そんな感じや

11: 20/04/20(月)22:33:42

>>9

政令指定都市か?
同棲なら責任感もないやろな

10: 20/04/20(月)22:33:27
ワイも正直
「大変やなぁ…ワイはマスクいっぱいあるしなんとかなるやろw」
ぐらいにしか思ってない

12: 20/04/20(月)22:34:18

>>10

な。てか正直マスクしないでいいならしないわ
しないとうつすって怒られるからするけど

13: 20/04/20(月)22:34:36
ワイ四国住み
高みの見物

14: 20/04/20(月)22:34:42
かかるのも運
死ぬのも運

15: 20/04/20(月)22:34:50
ワイもそんな感じや
守るべき人もいないしそもそもコロナ関係なく金もないからな

16: 20/04/20(月)22:35:22
家→あまり出ない
近くの店→客も店員も毎回同じようなメンバー
住所→田舎

確率的に頑張っても感染しようがないんだよなあ

17: 20/04/20(月)22:36:47
ハンドソープ品切れしてんのは糞わよ

19: 20/04/20(月)22:38:20

>>17

ネットで買えばあるくね?

21: 20/04/20(月)22:40:19

>>19

だったらええねんけどなー
一応今は買い置きがあるので切れるまでに近隣住民全滅してほしいわ

18: 20/04/20(月)22:37:20
リーマン最高や。ワイの職種はむしろコロナで潤ってるわ。自営業やなくてよかったわーほんま。

20: 20/04/20(月)22:39:56
イッチみたいに斜に構えることでアイデンティティ確保する人間に育たなくて良かったー

22: 20/04/20(月)22:40:23
去年練炭と七輪を間違って購入してなけりゃとっくに死んでた身からすると人生楽しい人にとっちゃ大事件なんやろなあって思う

24: 20/04/20(月)22:44:04
コロナ怖いか?
何が違うんやろなこの感覚。
脳内物質か?不安遺伝子か?
たしかに生存本能的には劣ってる気はするわ。

25: 20/04/20(月)22:44:08
普通に仕事あるから帰りは空いたお店行っとるわ
なおだいたい20:00にしまるもよう

26: 20/04/20(月)22:46:01

>>25

閉まりまくってて笑うよな

27: 20/04/20(月)22:46:16
中学生みたいなやつやな

28: 20/04/20(月)22:46:37
ちょっと子供っぽすぎるわな

29: 20/04/20(月)22:47:08
いかんのか?

31: 20/04/20(月)22:47:53
若い人でも死ぬからねー
怖い

33: 20/04/20(月)22:48:41
マスクしてないと周りの目が怖いから仕方ないね
近所の外国人はマスクせんでもスーパーとかで買い物しとるけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587389097/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×