新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】オタク「コロナから復帰しました。ファンの皆さん今日はよろしく!」→結果wwwwww

   

【悲報】オタク「コロナから復帰しました。ファンの皆さん今日はよろしく!」→結果wwwwww

1: 2020/03/16(月) 20:13:52.48
コロナ感染装い、ライブ参加 妨害容疑でツイッター男逮捕 警視庁
3/16(月)

新型コロナウイルスに感染したと偽り、音楽ライブイベントに参加するとツイッターに投稿したとして
警視庁渋谷署は16日、偽計業務妨害の疑いで東京都江戸川区篠崎町、会社員辻山孝太容疑者(30)を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は15日、渋谷区道玄坂のライブ会場で開催された音楽イベントについて、ツイッターに「コロナから復帰しました。
ファンの皆さんきょうはよろしくお願いします! 行きマウス」と投稿し、主催者にライブの中断などを余儀なくさせた疑い。

同署によると、ライブには複数のアイドルグループが出演。辻山容疑者の投稿を知ったファンが主催者に通報した。
主催者が対応を検討する一方、会場に来ていた同容疑者に確認したところ、「感染はうそでした」と釈明したという。
逮捕後の調べに「後先考えず投稿してしまった」などと供述している。 

2: 2020/03/16(月) 20:13:59.31

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


4: 2020/03/16(月) 20:14:12.58
これ何がいけなかったの?

24: 2020/03/16(月) 20:15:53.91

>>4

感染が嘘だったからな

62: 2020/03/16(月) 20:18:22.59

>>24

逮捕するまでは嘘かわからんくね?

6: 2020/03/16(月) 20:14:41.09
こんなしょーもないことで人生を無駄にする気分はどう?

23: 2020/03/16(月) 20:15:52.68

>>6

元々無駄な人生に箔が付いたで
大勝利や

7: 2020/03/16(月) 20:14:45.99
これでも捕まるんやな

216: 2020/03/16(月) 20:27:48.79

>>7

確かに迷惑だけどちょっとよう分からんな
コロナだった事と治った事が書いてあるのに治った方は無視してコロナの方だけ勝手に信じて勝手に中止してってイタズラにしろ投稿者にそこまでの否があるとは思えんわ

247: 2020/03/16(月) 20:29:23.26

>>216

嘘ってバレバレやったから見せしめに逮捕したのかもな
「これが嘘だって証拠はあるんですかー!?」とかナメられとるわけやし

740: 2020/03/16(月) 20:56:12.72

>>247

割と嘘ついて偽計業務妨害で捕まってる奴おるで
40代無職が島根で

14: 2020/03/16(月) 20:15:20.83
治ったのにあかんのか

37: 2020/03/16(月) 20:16:57.02

>>14

そもそもコロナかかってない
アイドルにコロナになったけど治ったから行くわって言ってた

53: 2020/03/16(月) 20:17:59.43

>>37

治ったんなら良くないの?

78: 2020/03/16(月) 20:19:22.03

>>53

コロナ治って数日ならダメやろ

96: 2020/03/16(月) 20:20:48.66

>>78

他人にうつさんとこまでいってはじめて治ったっていえるんちゃうの?
インフルとかもそーじゃない

113: 2020/03/16(月) 20:21:35.76

>>78

基準発表された?

116: 2020/03/16(月) 20:21:52.48

>>53

偽陰性とかぶり返しとかがあるから
陰性が出てから2週間は自宅療養なんじゃない

16: 2020/03/16(月) 20:15:29.43
復帰したならええやん
コロナかかった奴は一生外出しちゃいけないの?

25: 2020/03/16(月) 20:15:58.07

>>16

嘘ついてライブをわざと中断させたことが問題なんやぞ?

27: 2020/03/16(月) 20:16:00.70
ええ・・

31: 2020/03/16(月) 20:16:30.57
行きマウス(激寒)

33: 2020/03/16(月) 20:16:39.60
マウス

34: 2020/03/16(月) 20:16:46.87
民事なら分かるけど刑事事件じゃなくね
実名報道するほどか?

45: 2020/03/16(月) 20:17:27.62

>>34

同じことするアホがいないように晒したんやろ

49: 2020/03/16(月) 20:17:37.41

>>34

威力業務妨害は刑事事件やで

42: 2020/03/16(月) 20:17:12.38
嘘松の末路

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584357232/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×