新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【闇深】元コンビニSVのワイが印象に残っている業務で打線組んだから見てけ……

   

【闇深】元コンビニSVのワイが印象に残っている業務で打線組んだから見てけ……

1: 20/03/11(水)19:49:23 ID:4kG
1(遊)草取り
2(二)トイレ掃除
3(中)ヤのつく人の家に謝罪に行く
4(投)オーナーに殴られる
5(捕)上司に殴られる
6(一)年越し夜勤
7(三)葬儀に参列する
8(左)ギフトの外商
9(右)看板の蛍光灯を交換する

監督:自殺した後輩の葬儀に参列する

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 20/03/11(水)19:51:27 ID:4kG
1(遊)草取り

近隣住民「駐車場周りの雑草を何とかしろ!」
オーナー「そんな暇はねぇ!言わせとけ!!」

ワイがやる羽目に

3: 20/03/11(水)19:51:33
svってなに?

4: 20/03/11(水)19:51:56 ID:4kG

>>3

経営指導という名の御用聞きやで

5: 20/03/11(水)19:52:42 ID:4kG
2(二)トイレ掃除

クソしにきた客「トイレ汚ぇぞ!どうなってんだ!」
オーナー「で?トイレキレイにして金になるの?」

ワイがやる羽目に

6: 20/03/11(水)19:52:49
勝手にクリスマスケーキや恵方巻き発注すんなや

7: 20/03/11(水)19:53:23 ID:4kG

>>6

ワイは許可もらえなかったら発注いじらないようにしてたからセーフ

8: 20/03/11(水)19:53:30
ワイ元配送担当、大変そうやなぁと眺める

9: 20/03/11(水)19:53:59
経営指導って何かしら?

12: 20/03/11(水)19:56:34 ID:4kG

>>9

コンビニを普通に買い物できる店にする仕事やで

10: 20/03/11(水)19:55:16 ID:4kG
3(中)ヤのつく人の家に謝罪に行く

ババア「文句がある!本部の人間が謝罪しに来い!」

行ったら喚き立てるババアの後ろに
ヤっぽいおっさんが仁王立ちしてた

クッソ怖かったけどヤのおっさんは話が分かる人で「あんなオーナーじゃ大変だなお前も」と労われた模様

11: 20/03/11(水)19:56:21
大変なお仕事やね

13: 20/03/11(水)19:57:34
クビになった経緯は?

14: 20/03/11(水)19:57:50
普通に買い物できないコンビニがあるってマ?

15: 20/03/11(水)19:58:03 ID:4kG
4(投)オーナーに殴られる

ゴミオーナーを契約違反でやめさせようと上司がワイに「お前ちょっと手を出させろよ」と支持した模様
本部にここまでされるゴミオーナーは早々おらんから安心してくれ

16: 20/03/11(水)19:59:07
監督が落合みたいなもんやん

18: 20/03/11(水)20:00:25
イッチはコンビニ経営してんの?
ワイそのうちちょっとやってみたい

20: 20/03/11(水)20:01:25 ID:4kG

>>18

運営する人をサポートする側や
オーナーになりたいなら辞めとけ

19: 20/03/11(水)20:01:00 ID:4kG
5(捕)上司に殴られる

ある案件でオーナーを説得させるために
上司が同行してワイの能力不足に激昂した上でワイを殴るという作戦を立案

なお、本案件は殴られ損に終わった模様

21: 20/03/11(水)20:02:16
オーナーも大変みたいな話はよく聞くがスーパーバイザーもきついんやね

22: 20/03/11(水)20:03:02 ID:4kG
6(一)年越し夜勤

神社の近くの店とか担当してると
大晦日忙しいから手伝いをしに行くことがある

23: 20/03/11(水)20:05:07 ID:4kG
7(三)葬儀に参列する

オーナーや店長の身内や本人が亡くなった場合葬儀に参列する場合がある
大抵の場合は部長と課長クラスが参列するんやけどな

24: 20/03/11(水)20:07:42 ID:4kG
8(左)ギフトの外商

みんな大好き予約の営業の話
近所の事業所とかガソリンスタンドとかに営業しに行く

郵便局の年賀状と予約のトレードしてるオーナーなんかも居る
販売用の年賀状を仕入れる代わりにギフト予約しちくり~って感じ

26: 20/03/11(水)20:10:42

>>24

コンビニでそこまでするとは思わなかった
お疲れ様

25: 20/03/11(水)20:10:09 ID:4kG
9(右)看板の蛍光灯を交換する

店舗の看板の蛍光灯を交換する
業者に頼ませると数万とか取られたりするので
これに関しては積極的にやってあげたい

27: 20/03/11(水)20:12:18

>>25

おつかれさまやで
ワイもオーナーから雇われてる社員やけど
オーナーって本部を敵やと思ってる人多いからな…大変や

38: 20/03/11(水)20:20:13 ID:4kG

>>27

とにかく前向きで本部と共存思想のあるオーナーさんもおるんやけどな
そういう良いオーナーさんは新人(若手)が担当することが殆どやな

28: 20/03/11(水)20:12:41
これは有能なんやろか

29: 20/03/11(水)20:13:18
コンビニの本部のひとってそんなことやってるんやな
オーナーはなdんでやばいんや?

34: 20/03/11(水)20:18:00 ID:4kG

>>29

ヤバイオーナーは大きく分けて
・まともに雇われ社会人が出来ない人
・儲かった時代の栄光が忘れられない人
に分けられるんやが
前者は根本的な常識がない
後者は自己流が強すぎて本部(特に若いSV)の話を聞かない

後者が利益を出すために経費をケチりだすと悲惨や
君らも心当たりあるんちゃう?いつ行っても棚がスカスカで汚いフリーターがワンオペしてるコンビニ

39: 20/03/11(水)20:20:14

>>34

おそらく前者にカテゴリされるんやがワイがバイトしてたコンビニは希望したら手渡しでお給金くれたで

30: 20/03/11(水)20:14:25
最低だわローソン

31: 20/03/11(水)20:15:02 ID:4kG
監督:自殺した後輩の葬儀に参列する

仲の良かった後輩が退職数ヶ月後に自殺した模様
仕事が理由ではないそうやが在職中はかなり辛そうにしていることもあったので心に来るものがあった

32: 20/03/11(水)20:15:26

>>31

直営で店長や副店長経験もしたんやろ?

36: 20/03/11(水)20:18:50 ID:4kG

>>32

せやで

37: 20/03/11(水)20:20:00

>>36

大変やなほんま
オーナーと連携うまくいかんとサンドバッグにされるし偏屈なのも多いし

43: 20/03/11(水)20:21:59
ワイが前働いてたとこのオーナーはええ人やったわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583923763/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×