新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【必見】PCでゲームしたいんだけど何を買ったらいいの?オススメあるか?

   

【必見】PCでゲームしたいんだけど何を買ったらいいの?オススメあるか?

1: 20/02/28(金)18:04:45 ID:3G8
ドスパラとかの店員に聞いたら高いの買わされそうでいやだ
ゲームはDBDとかシージとか

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


5: 20/02/28(金)18:07:40
amdの9万とか安いやつで大丈夫だよ

7: 20/02/28(金)18:08:05 ID:3G8

>>5

組んでるやつ?

6: 20/02/28(金)18:07:45
家電量販店に売ってるやつ買えば問題ないで

8: 20/02/28(金)18:08:30 ID:3G8

>>6

それ騙されるやつじゃね?

14: 20/02/28(金)18:11:17
モニターとかはあるんか?

18: 20/02/28(金)18:12:30 ID:3G8

>>14

モニターはいままでPS4で使ってたのがある
ちょいスペック確認するわ

23: 20/02/28(金)18:14:36 ID:3G8

>>18

モニターBENQやな
確かPS4にオススメってやつ
微妙かな?

28: 20/02/28(金)18:15:57

>>23

フレームレート次第や

17: 20/02/28(金)18:12:04
予算いくら出せる?

21: 20/02/28(金)18:13:38 ID:3G8

>>17

10万までは出せるけど安いやつの方がいいかな
そこまで高スペックとかは興味ないから
ちなみに配信してるから引き続き配信はしたい

24: 20/02/28(金)18:14:45

>>21

ワイが貼ったの以上の安さ求めるなら
もうグラボを外すしかないで、BTOショップの今の1番したのゲーミングPCのグラボが1660シリーズやし

でグラボ外したらもうゲーミングでも何でもない

31: 20/02/28(金)18:17:54 ID:3G8

>>24

なるほどな
まあ想定内の価格ではあるから大丈夫かな
さんくす

19: 20/02/28(金)18:12:54
自作PCは僕の考える最強のパソコンを作れる
BTOは業者が部品大量に買って大量に組み立てて 無難なスペックで出すからまあ安全だし安い

25: 20/02/28(金)18:15:13 ID:3G8

>>19

なるほどな
アホみたいに高スペ求めるなら自作
そこそこなら既製品って感じか

26: 20/02/28(金)18:15:14
ゲームと同時に配信するんだったらまあまあいいグラボ買った方がいいんじゃないの

33: 20/02/28(金)18:18:38 ID:3G8

>>26

やっぱそうか
PC版色々できて楽しそうだしな
PS4とか配信がマジで伸びない

29: 20/02/28(金)18:15:59
高スペもドスパラで売ってるやろ

32: 20/02/28(金)18:18:04
そもそもこのスレ建てる必要も無い自分の判断でPC組み立てられる奴でないと
BTOショップの提供するゲーミングPCより高性能で安価とか品質維持したのなんて無理やで

37: 20/02/28(金)18:20:58 ID:3G8

>>32

ああいう既製品でどのレベル買えばいいか分からなかったんだ
自作は昔やってもらったけど相性とか色々きいて諦めてはいた

34: 20/02/28(金)18:19:18
ガンダムオンラインオススメやで

39: 20/02/28(金)18:21:28 ID:3G8

>>34

ガンダム興味ないからなあ

36: 20/02/28(金)18:20:34
Ryzenってそんなコスパええん?
インテルじゃなくてそっちの方がよかったかな

41: 20/02/28(金)18:22:15 ID:3G8

>>36

あー、ライゼン?ってグラボか
最近すごい伸びてるってみたな

43: 20/02/28(金)18:22:46

>>41

CPUやで(マジレス)

42: 20/02/28(金)18:22:21

>>36

ワイ最新のRyzen買ったけどかなりええ感じや

44: 20/02/28(金)18:23:00 ID:3G8

>>42

すまんw

45: 20/02/28(金)18:23:15

>>36

Intelは今までひとり勝ちしてたから殿様商売で全体の価格が高いねん
最近Ryzen追いついてきてな価格勝負すると圧勝

プロゲーマー目指してるですとか、ゲーム廃人なんですみたいな人らが
1コアの些細な性能でも上なIntelじゃないとダメなんですとかならともかく、普通はRyzenで浮いた予算他に使う方がいいかな行き着くぐらい
コスパ良い

38: 20/02/28(金)18:21:16
ノーパソじゃいかんのか?

40: 20/02/28(金)18:21:47 ID:3G8

>>38

クッソ高いやんゲーミングノーパソ

46: 20/02/28(金)18:24:19
なんや一般人的には性能に大差なしか
Ryzenにしてグラボもう一個上のやつにしたらよかった
もう遅いが

49: 20/02/28(金)18:25:37
キーボードとかマウスは好みの世界やしな
使ってみて違ったら変えるかぐらいで適当なのでいいぞ

51: 20/02/28(金)18:26:33 ID:3G8

>>49

だよね、友達がすごい拘るからどーでもよくね?って思ってた

52: 20/02/28(金)18:27:07
個人的にゲームにはそこまで影響しないけど
複数作業が爆発的にやりやすくなるからメモリーは32ギガは欲しいよね派やわ

58: 20/02/28(金)18:29:41
ドスパラかセブンもおすすめやで

64: 20/02/28(金)18:33:04
1万8千700円+できるんら構成変更でメモリ32ギガにしてくれるみたいやぞ

ちなみにDVDのドライブ追加は2500円

69: 20/02/28(金)18:35:52 ID:3G8

>>64

重いなーって思ってからでもメモリは遅くないかな?16で充分な気はする
ドライブさんくす

70: 20/02/28(金)18:36:46

>>69

メモリ刺すくらいなら自分でやった方が安上がりやで
ドスパラは基本安いけどオプションは高め

75: 20/02/28(金)18:45:00

>>69

メモリは複数作業した場合の利点だから
ゲームのみで複数作業しないならこのままで平気やで

65: 20/02/28(金)18:33:26
せめてもうちょい基礎的なこと知ってからの方が後悔しないとおもうで

73: 20/02/28(金)18:40:11 ID:3G8
まあとりあえず店行って店員さんにも相談してみるわ!色々と付き合ってくれてさんくす!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582880685/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×