新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ワイ「はぁはぁ…彼女作るために髪や服整えてコミュ力鍛えて金も稼いだぞ…」→結果wwwww

   

ワイ「はぁはぁ…彼女作るために髪や服整えてコミュ力鍛えて金も稼いだぞ…」→結果wwwww

1: 20/02/16(日)18:57:14 ID:Y8Y
女「ん~好みじゃない!wあ、ご飯ごちそーさん!w」

ワイ「(あ、ワイのやってきた努力は何にも結ばなかったんやな)」

こうなるのが怖くてなーんもできんわね

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


49: 20/02/16(日)19:17:38

>>1

わ!か!る!のき!わ!み!

91: 20/02/16(日)19:25:36

>>1

そら逃げよ
何回も実戦訓練を重ねて最後に勝利を得るんな

2: 20/02/16(日)18:58:38
それが自分の中で「努力」である内は無理やろ

ちないない歴年齢童貞

3: 20/02/16(日)18:58:52
怖がってちゃなんもできんだろ

4: 20/02/16(日)18:59:40 ID:Y8Y

>>3

そらそうやけどさぁ
恋愛だけ異常に努力と期待値が釣り合ってないやろ

5: 20/02/16(日)19:00:15
漕ぎ着けてるだけようやっとる

7: 20/02/16(日)19:02:38
金や服は努力やろうけど髪やコミュ力は努力する必要もなくないか?

10: 20/02/16(日)19:04:04 ID:Y8Y

>>7

お前よぉ~
アフリカの子供達によぉ~
「え、コンビニ行けばパン買って食えるじゃん」
って言えんのか?おん?

12: 20/02/16(日)19:04:59

>>10

コミュ力とかをそのレベルと考えてる時点で生きてく価値ないで

15: 20/02/16(日)19:06:05 ID:Y8Y

>>12

じゃあ髪はどうやねん
自分の吐いた言葉には責任持てや
おらどうやねん
キチッとワイが納得できるような反論せーよ?
逃げんなよ?

18: 20/02/16(日)19:07:18

>>15

今どき美容院とかでも流行りの髪とか教えてくれるし雑誌見ればわかるやろ

25: 20/02/16(日)19:10:10 ID:Y8Y

>>18

美容院とか陽キャの巣窟行けるかよ
あまりの眩しさに身体が灰になるわ

8: 20/02/16(日)19:02:48
ただの臆病者では??

9: 20/02/16(日)19:03:26
結局なにもしてないんかーーーい?

14: 20/02/16(日)19:06:00
見返りを求めてるからいかんねん
その日その場を楽しむと割り切れば楽や

17: 20/02/16(日)19:06:59 ID:Y8Y

>>14

は?見返りも期待できんのに努力するとかマゾか?
ワイはそんな異常者じゃないんすわ

23: 20/02/16(日)19:09:33

>>17

勝手に見返り要求してるから勝手に苦しんでるだけだろお前
それなのに行動出来んとか童貞極めすぎだろ

30: 20/02/16(日)19:11:16 ID:Y8Y

>>23

見返り求めて何が悪いんじゃボケふざけんなよ
相応の行動して対価なしとか舐めてんのか

33: 20/02/16(日)19:12:05

>>30

その見返り求めてるオーラが露骨だからモテないんだろ

34: 20/02/16(日)19:12:07

>>30

服と髪の見栄えが良くなるって見返りがあるじゃん

19: 20/02/16(日)19:07:31
イッチなんでそんなに彼女つくるのハードル高いん?

22: 20/02/16(日)19:09:24
イッチいくつなん

27: 20/02/16(日)19:10:31 ID:Y8Y

>>22

24

24: 20/02/16(日)19:09:54
彼女作るためじゃないと「髪や服整えてコミュ力鍛えて金も稼ぐ」ことをしないような人間は無理でしょ

髪と服は身嗜みだし
コミュ力と金は彼女とか関係なく必要だし

そもそもその感覚のズレが彼女できない原因なんじゃないっすかねぇ

28: 20/02/16(日)19:10:44
外に行くための身嗜みと女と遊ぶための身嗜みは違うぞ

31: 20/02/16(日)19:11:35
彼女つくるよか女の子と酒飲むことからはじめればええやん

37: 20/02/16(日)19:13:22 ID:Y8Y

>>31

酒飲めんし女友達おらんしできたこともない

32: 20/02/16(日)19:11:38
モテるための努力しとる人ってなんか無理してるのが分かるんよなぁ
それを感じると相手も身構える
彼女持ちや既婚者がモテるのは自然体だから
もっと力抜いてみたら

52: 20/02/16(日)19:18:16
嫌な事から逃げても負け犬のままやぞ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581847034/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×