新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】宮迫さん、バイキングでボロカスに言われてしまうwwwww

   

【悲報】宮迫さん、バイキングでボロカスに言われてしまうwwwww

1: 2020/01/30(木) 16:53:07.19
 雨上がり決死隊・宮迫博之が29日に投稿したYouTubeで見せた“涙”について、30日、フジテレビ系「バイキング」に出演した芸能人からは
次々と疑問の声があがった。宮迫は動画で、「………お笑いが好きなんです」と涙ぐんでいた。

 MCの坂上忍は「あの涙…というところは、見せるべきなのか、(見せるべきじゃ)ないのか…というところに、多分、(話は)なっちゃうんだよね」と
笑い。
そこで、クワバタオハラ・くわばたりえは「あれホンマに泣いてたと思います?」と疑問符。坂上は「ウソ泣きとは誰も言ってない」と苦笑いで
フォローした。

 芝居がかったようにも見える一連の“涙”動画に、坂上は「どういったブレーンが側にいるんだ?(と思ってしまう)」と思わずポロリ。
薬丸裕英も「正直、ウソ偽りはないと思うけど、あの、感極まったところで、引きましたね。本当に感極まってたら…奥さんとかお子さんのことだったら
分かるけど、(感極まった部分が)自分のことなんだよね。
『お笑いが好き』(というところ)。そっち?!って思っちゃった」と苦笑しながら指摘した。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000067-dal-ent

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


64: 2020/01/30(木) 16:58:48.77

>>1

坂上嫌いやけど曲がりなりにも俳優やからやっぱ宮迫のいつものワンパターン大根芝居が目に入って仕方なかったんやろな

2: 2020/01/30(木) 16:53:31.59
>薬丸裕英も「正直、ウソ偽りはないと思うけど、あの、感極まったところで、引きましたね。本当に感極まってたら…奥さんとかお子さんのことだったら
分かるけど、(感極まった部分が)自分のことなんだよね。
>『お笑いが好き』(というところ)。そっち?!って思っちゃった」と苦笑しながら

ほんこれ

11: 2020/01/30(木) 16:54:43.42

>>2

これははなまるマーケットの店長

75: 2020/01/30(木) 16:59:55.10

>>2

サンキューやっくん

727: 2020/01/30(木) 17:28:59.45

>>2

これは名探偵

982: 2020/01/30(木) 17:42:19.68

>>2

はなまるマーケット、オープンしたわ

4: 2020/01/30(木) 16:53:47.57
残念でもないし当然

5: 2020/01/30(木) 16:53:54.86
宮迫はもう無理やな
全方位嫌われてるわ

373: 2020/01/30(木) 17:14:32.22

>>5

視聴者はいいとして、同業者たちから深刻に嫌われてるのひしひしと伝わってくるからダメだろうな

6: 2020/01/30(木) 16:54:06.25
宮迫のファン0人説

10: 2020/01/30(木) 16:54:37.54
くわばたに言われるのはキツいやろな

15: 2020/01/30(木) 16:55:04.85

>>10

主婦代表やからな

12: 2020/01/30(木) 16:54:49.19
どこの派閥とは言わんが本音が出てるぞ

18: 2020/01/30(木) 16:55:44.50
マジで飲食店経営するしかねえよ

19: 2020/01/30(木) 16:55:53.43
Youtuberやるのはええけどそれで収入得るのはアウトな

20: 2020/01/30(木) 16:55:55.56
サンキューやっくん

21: 2020/01/30(木) 16:55:56.78
YouTubeってのがねw
カジサック路線狙ってんのかな

23: 2020/01/30(木) 16:56:11.75
たむけんから笑われる側にいると思うと泣けるわ

24: 2020/01/30(木) 16:56:15.62
ある意味面白いw

25: 2020/01/30(木) 16:56:16.14
松本「オフホワイトの時もお前それはダサいぞって言ったんですけどねえ」
   今回も何回も電話で説得したんですけど
   『兄さんは関係ないでしょ』って感じで
   どっか上の空で聞いてる。僕がよそ者というか」

松本「最後までわかってくれなかったんですよ(涙目」

松本「あいつはさんまさんを飲み薬、俺を塗り薬くらいにしか思ってない」

宮迫「先輩やけど言わせてもらいます………うるさいんじゃ!!!!!」

40: 2020/01/30(木) 16:57:17.88

>>25

松本こんなん言ったんや

52: 2020/01/30(木) 16:57:53.04

>>40

年末のワイドナショーで言ってたで

71: 2020/01/30(木) 16:59:44.85

>>52

緊急生放送の時は東野も涙目になっててそっちのがニュースだったの草生えたわ

27: 2020/01/30(木) 16:56:21.25
芸能記者「生放送じゃないんだから泣いてしまって話詰まったところは編集も録り直しも出来るのになんでそのまま流したんですかね?」

ほんま草

33: 2020/01/30(木) 16:56:40.40
働かないでも遊んで暮らせそうやけど無理なんかな

36: 2020/01/30(木) 16:56:54.51
サンキューやっくん

37: 2020/01/30(木) 16:56:55.30
あれだけ擁護してたのにYouTubeとかいう敵に移ると総攻撃せれるねんな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580370787/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×