新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小室圭さん、結婚破棄になったら損害賠償でいっぱいお金がもらえそう

   

小室圭さん、結婚破棄になったら損害賠償でいっぱいお金がもらえそう

1: 2019/12/26(木) 20:16:07.22
結婚すれば入るはずの1億円を超える一時金は小室さんにとっても、その後の人生を左右するほどの額だろう。

「小室さんは国際弁護士を目指す、いわば“法律家”です。もし一方的な婚約内定の破棄があったなら、法的な訴訟を行う可能性があるといいます。

 結婚を決めた相手が皇族だったというだけで、本来は公にならないような家庭環境なども知られることになり、
たしかに“人生を狂わされた”という側面は否めません。精神的に厳しい状況もあったでしょう。

2: 2019/12/26(木) 20:16:14.31
あくまで一般論だが、小室さんが一方的に破談されたと認められる場合には、2000万円を超える損害賠償金が払われることになりそうだ。

「小室さんの留学先は全米でも有数の高額授業料で知られた“VIP御用達”の学校で、3年間の総額で2000万円以上の返済不要の奨学金を受けていると報じられています。

 さらに、小室さんは現在の生活費として、国内で勤務していた弁護士事務所から“帰国したら働いてもらう前提の支援金”を年間300万円ほど受けているそうです。

 小室さんは今でも皇族の“婚約内定者”として、それだけの超好待遇を受けていますが、訴訟になればさらなる金銭を得る可能性があるというわけです」(前出・皇室記者)

3: 2019/12/26(木) 20:16:23.76

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


4: 2019/12/26(木) 20:16:33.76
キングボンビーかな
5: 2019/12/26(木) 20:16:41.66
図々しすぎるやろ
7: 2019/12/26(木) 20:16:57.10
もうどさくさに紛れて暗殺するしかねえなw
8: 2019/12/26(木) 20:16:57.42
ええ…
11: 2019/12/26(木) 20:17:41.52
金にまみれてて草
12: 2019/12/26(木) 20:17:50.34
やりそう
13: 2019/12/26(木) 20:17:52.57
法律家(笑)
17: 2019/12/26(木) 20:18:46.11
いい加減にしてくれ給え
18: 2019/12/26(木) 20:18:46.77
がめついなこいつ
19: 2019/12/26(木) 20:18:49.21
ようもこんな地雷が大学通うてたな
122: 2019/12/26(木) 20:29:32.52

>>19

こんな地雷原に自ら突っ込むんだからもう…ね

140: 2019/12/26(木) 20:30:53.00

>>19

大学が主催する留学説明会で眞子さまの後ろの席が空いてて
そこに小室圭が座って意気投合したのがきっかけだったらしいけど、
ホンマに偶然なんやろか
小室圭は落とすつもりで接近したんちゃうか

150: 2019/12/26(木) 20:31:51.10

>>140

主人公やん 尚更応援するわ

156: 2019/12/26(木) 20:32:10.95

>>140

皇族と付き合うなんて皇族側からよほど言い寄られたのでなければ狙っていったに決まってる

161: 2019/12/26(木) 20:32:30.67

>>140

いや意見交換会って言ってたじゃん
大学公式の縦割り斑の飲み会

20: 2019/12/26(木) 20:19:08.35
正直どれだけ有能なのか分からない
21: 2019/12/26(木) 20:19:08.43
足りないンだわ
写真バラまくンだわ
22: 2019/12/26(木) 20:19:39.17
こいつ世が世なら消されてるやろ
24: 2019/12/26(木) 20:20:04.09
ようやっとる
25: 2019/12/26(木) 20:20:08.04
…消えなさい
26: 2019/12/26(木) 20:20:22.11
皇族クソやな
27: 2019/12/26(木) 20:20:23.77
金欲しンだわ
29: 2019/12/26(木) 20:20:28.54
こいつと結婚なんかしたら皇族は終わるな

これだけは言えるw

31: 2019/12/26(木) 20:20:38.36
まぁもらう前に死ぬやろ
32: 2019/12/26(木) 20:20:40.61
皇族って被告適格あるんか?
106: 2019/12/26(木) 20:28:03.19

>>32

皇族を相手とした訴訟は国が被告になる

33: 2019/12/26(木) 20:20:44.53
仮に訴訟起こしても勝てんだろ
皇族を相手に結婚すると決めた時点で自分の家庭環境がマスコミに洗われるのは周知だし
39: 2019/12/26(木) 20:21:17.99
2000万円で縁切れるなら儲けものだろw

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577358967/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×