新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

女芸人「女芸人はM-1で勝てない。その理由が……」

   

女芸人「女芸人はM-1で勝てない。その理由が……」

1: 2019/12/23(月) 18:50:44.30
『Aマッソ』のコントのセリフ

「女芸人、賞レースで勝たれへんねん。客8割、女やもん」

ちなみに、Aマッソは、「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」という発言で炎上したことがある

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


806: 2019/12/23(月) 19:39:55.72

>>1

Aマッソは女版ニューヨークだからなぁ
世間を切るけど切れ味めちゃくちゃ悪い

2: 2019/12/23(月) 18:51:00.80
面白くねえもんな

3: 2019/12/23(月) 18:51:23.15
ミルクボーイいうほど女人気ある芸人か?

848: 2019/12/23(月) 19:41:35.70

>>3

決勝戦ブサイクしかいない

4: 2019/12/23(月) 18:51:48.41
客が男なら勝てるってどういうことや

5: 2019/12/23(月) 18:52:25.17

>>4

脱いだらええ

503: 2019/12/23(月) 19:24:46.12

>>5

えみちゃんまっててねー!

6: 2019/12/23(月) 18:52:43.60

>>4

コイツらが下ネタぶちかますからや

926: 2019/12/23(月) 19:45:12.12

>>4

女で勝てん勝ったら尚更男では無理や

7: 2019/12/23(月) 18:53:00.95
上沼さんバカにしてんのか

8: 2019/12/23(月) 18:53:19.75
女芸人の漫才コント面白く感じたことないんだが、これはワイがおかしいんか?

492: 2019/12/23(月) 19:24:25.08

>>8

そもそも女を理由にぬるいのしかやってない

女ってだけで競争率下がるし

683: 2019/12/23(月) 19:33:35.34

>>8

笑いの引き出しは少ないんやろな

9: 2019/12/23(月) 18:53:20.84
女はおもんないからしゃーない

10: 2019/12/23(月) 18:53:33.06
変ホ長調まだ予選出ててびっくりしたわ

11: 2019/12/23(月) 18:54:36.54
客が得点つける方式ならまあ分かるけど

12: 2019/12/23(月) 18:54:40.88
そもそもつまらんやん

13: 2019/12/23(月) 18:54:53.19
ぺこぱに抜かれた女

14: 2019/12/23(月) 18:54:55.26
ちなみに、Aマッソは、
「女芸人はデブかブスじゃないと売れない。私たちはどっちでもないから売れない」発言で炎上したことがある

18: 2019/12/23(月) 18:55:37.76

>>14

ブスやん

20: 2019/12/23(月) 18:56:00.76

>>14

正しくはとてつもないブスやな
並みのブスじゃ別にどうでもええし

23: 2019/12/23(月) 18:56:22.41

>>14

これはそういうボケやないの

15: 2019/12/23(月) 18:55:20.66
女でもウケないし男でもウケないって誰やったらええねん
犬か?

16: 2019/12/23(月) 18:55:23.88
Aマッソ面白いいうから見たけどつまらんかったな
あと、女は声が高すぎてキンキンするのもある
盛り上がってる時特に。聞き取りにくい。

521: 2019/12/23(月) 19:25:23.58

>>16

ミキもうるせえだろ

19: 2019/12/23(月) 18:55:49.28
女芸人は基本ゲテモノとして出てきて
女覚えてなんか勘違いしていい女、いい主婦みたいな立場で話し出すからつまらんのやろ

結婚した途端つまらなくなったサンマみたいになる

22: 2019/12/23(月) 18:56:13.97
尼神インターにネタ作る力あったらええとこ行けた気がするんやけどな
あいつら同じネタしかせーへん

36: 2019/12/23(月) 18:58:00.22

>>22

誠子がもうそこまでやる気ないやろ

347: 2019/12/23(月) 19:17:52.99

>>22

渚がガチでネタ覚えられんから

27: 2019/12/23(月) 18:56:45.43
Aマッソのようなシンプルにおもろない芸人が女ってだけで注目浴びるのアドバンテージやん
それをうまく使えず喚いてるだけやから馬鹿にされるんやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577094644/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×