新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】我が身に起こる鬼のような不幸の数々をご覧下さい

   

【悲報】我が身に起こる鬼のような不幸の数々をご覧下さい

1: 19/12/19(木)22:26:00 ID:3YN
パチンコで2週間で30万負ける
タイヤパンクする
階段でこけて顔面からぶつかって歯が折れる
干してた洗濯物が強風で川に落ちる
ストレスのせいか全身にぶつぶつができる
コンビニ店員ともめて危く逮捕
スマホの画面割れる

これが1か月で起きてるんだが

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 19/12/19(木)22:26:38 ID:3YN
ちなみに今餃子焼いてるの忘れてて丸コゲ
4: 19/12/19(木)22:29:08 ID:9L5
自業自得がめっちゃあるやんけ
自分で不幸を招き入れたい人やな
5: 19/12/19(木)22:29:54 ID:3YN
ほんまや。ほとんど俺が悪いやん
6: 19/12/19(木)22:30:36 ID:jnv
コンビニ店員ともめる時点でもう全部自業自得にしか見えねー
7: 19/12/19(木)22:31:48 ID:3YN

>>6

弁当レジに持って行ったらカウンターで作業してんのに
全然こなくてすいません言うたら舌打ちされたら
さすがにキレへんか?

8: 19/12/19(木)22:32:16 ID:sYP
最終的には死
10: 19/12/19(木)22:36:16 ID:3YN

>>8

マジでありえるで。不運がまとめて来てて大きくなっとる

9: 19/12/19(木)22:34:21 ID:t8A
ストレスやろ
まずはランニング習慣でも付けて健康体を目指せ
10: 19/12/19(木)22:36:16 ID:3YN

>>9

ランニングてストレス発散にいいんか?
動くの大嫌いだが隣人は毎日やっててすごい楽しそうだわ

11: 19/12/19(木)22:37:01 ID:28K
漫画かよ
14: 19/12/19(木)22:39:59 ID:3YN

>>11

絵に描いたような不運で自分でも笑うわ
嫌なことあって「あークソ!」て言いながら次の不幸が来るっていうね

12: 19/12/19(木)22:37:38 ID:t8A
ストレス発散
体力増強
ポジティブ傾向になる
副産物も多いで

コツはそこまでガチらんこと

14: 19/12/19(木)22:39:59 ID:3YN

>>12

はえ~。タバコ吸うけどやってみっかな
ラジオ聞きながら河川敷でも走ってみるかな

15: 19/12/19(木)22:40:40 ID:3YN

>>12

肌とかも不健康感すごいんだがランニングで
良くなったりするんかな?

20: 19/12/19(木)22:43:30 ID:t8A

>>15

とりあえず最初は1kmでもええからゆっくりかるーく走ったらええで
来週は1kmに100mだけ伸ばしてみるとかそれくらいで

肌にもええで
便秘も解消するし肌にも影響ある
ランニング継続者の細胞は平均より10歳近く若いって研究をどっかで見たけど真偽はしらんw

26: 19/12/19(木)22:50:27 ID:3YN

>>20

丁寧にありがとさん。
走るほど体力ないし散歩から始めようかな
おめさんもやってるのかな?朝と夜どっちにしてる?

33: 19/12/19(木)23:04:16 ID:t8A

>>26

ワイは週に4日ほど夜走っとるで
寒いから出るの億劫になると思うけどぼちぼちやったら慣れるし7
頑張ってみてやー

36: 19/12/19(木)23:07:48 ID:3YN

>>33

ほお~。何度も質問ばかりですまんが服装はジャージとかでええんか?

44: 19/12/19(木)23:17:02 ID:t8A

>>36

ジャージでええよ
走って2分もすれば寒さ感じなくなるし
手袋はしていくとええで

46: 19/12/19(木)23:20:17 ID:3YN

>>44

ありがとさんやで!
家でボケーとしてる時多いしその時にやってみるわ!
夜ごはん前に行ってみようかな。

13: 19/12/19(木)22:39:31 ID:W4I
とりあえずパチンコだけでもやめよか
16: 19/12/19(木)22:41:37 ID:3YN

>>13

今年いっぱいで禁煙なるみたいだから
年末までいっぱい打とうと思ったらこれだよ
来年からはタバコも吸えないしマジで行けない

17: 19/12/19(木)22:42:12 ID:3YN
冗談抜きでアイコス今壊れて草生えとる
18: 19/12/19(木)22:42:54 ID:5cl
あーパチ屋禁煙いうてたなー人来なくて潰れそうやね
24: 19/12/19(木)22:45:15 ID:3YN

>>18

まだ未練はあるがタバコ吸えないのわ無理だわ
コーヒー飲みながら当たってる時タバコ吸うのが楽しみなのに

19: 19/12/19(木)22:42:59 ID:saJ
大したことなくて草
犯罪とか火事に見舞われたとかじゃないのかよ
24: 19/12/19(木)22:45:15 ID:3YN

>>19

質やないねん、数やねん
月に1回のことが10個以上来とる今

21: 19/12/19(木)22:44:22 ID:TdX
お祓い行っとけそのうちガイに絡まれるとかヤベーのくるぞ
26: 19/12/19(木)22:50:27 ID:3YN

>>21

正月まじで行くわ。神仏信じとらんがなりふりかまってられへんわ

22: 19/12/19(木)22:44:42 ID:5cl
不幸内容見ると自分で招いているみたいやな
厄年とか来てるんちゃう
26: 19/12/19(木)22:50:27 ID:3YN

>>22

今年は病気で手術もしたしまとまってきとるんかね
厄年はまだなんやがな

25: 19/12/19(木)22:47:53 ID:DBQ
パチンコで2週間で30万負ける→パチンコをやめる
タイヤパンクする→整備点検空気いれる
階段でこけて顔面からぶつかって歯が折れる→歯科へ
干してた洗濯物が強風で川に落ちる→部屋干し
ストレスのせいか全身にぶつぶつができる→皮膚科へ
コンビニ店員ともめて危く逮捕→スーパーに行く
スマホの画面割れる→まずは直す けーすに入れる
タバコやめてガム噛むようにしたらお金たまって幸せになれるで
28: 19/12/19(木)22:52:57 ID:3YN

>>25

パチンコは今年いっぱいやな
タバコ辞めたいなあ。でも休憩中暇なんだよなあ

27: 19/12/19(木)22:52:48 ID:saJ
クズにはクズに相応しいイベントが起こるんやで
30: 19/12/19(木)22:54:20 ID:3YN

>>27

マジかよ。周年イベント並みに今熱いんだが
思い返したらイライラしてたし悪循環だったんかもな
今までの悪さが来てるのかもわからんな

29: 19/12/19(木)22:54:12 ID:bQz
運は収束するで
明日にはパチンコで35万勝って
タイヤのパンク代とスマホの修理代チャラになって
階段でこけてjkの胸揉んで
洗濯物干してたら万券が飛んできて
コンビニ店員にサービスしてもらって
全身のブツブツが勝手に治るで

と言うわけで明日30万持って凱旋打ってこい

31: 19/12/19(木)22:56:51 ID:3YN

>>29

聖闘士星矢のスロットとパチンコしか打たんのや
今月入ってSTスルーと単発しかないんだが信じていいのか???????

34: 19/12/19(木)23:04:40 ID:0hM

>>31

花火か海物語にしましょう

36: 19/12/19(木)23:07:48 ID:3YN

>>34

わかりやすく脳汁出るやつじゃないとあかんのや
スロットは星矢以外楽しくない。パチは仕事人と東京レイヴンズぐらいやなあ

35: 19/12/19(木)23:06:47 ID:opZ
気のせいみたいに逆張りしてる奴多いけどその不幸は明らかにおかしいで
悪い霊に憑かれてるんやないか?
お祓いしてこい
38: 19/12/19(木)23:08:41 ID:3YN

>>35

やっぱおかしいよな!!!!!!!!!!!!!
自業自得とはいえいくらなんでも来すぎやろって思ってたんよ

37: 19/12/19(木)23:08:29 ID:bQz
>>バジ絆とハーデスが撤去された今信じられるのは凱旋だけや
1/8192を引くだけで簡単に勝てるで
39: 19/12/19(木)23:10:10 ID:3YN

>>37

コイン餅怖いし数字回るだけの画面見るのは嫌や

42: 19/12/19(木)23:13:37 ID:YfK
そういうときある
43: 19/12/19(木)23:16:29 ID:3YN

>>42

ありがとな。あと12日耐え切るで。
今年で終わればええんやが

48: 19/12/19(木)23:25:59 ID:oBN
パチンコで2週間で30万負ける←ただのパチカス自己責任
タイヤパンクする←ただの注意不足自己責任
階段でこけて顔面からぶつかって歯が折れる←ただの注意不足自己責任
干してた洗濯物が強風で川に落ちる←ただの手抜き自己責任
ストレスのせいか全身にぶつぶつができる←日頃の栄養管理不足自己責任
コンビニ店員ともめて危く逮捕←ただの基地外自己責任
スマホの画面割れる←ただの注意不足自己責任
50: 19/12/19(木)23:29:40 ID:3YN

>>48

ぐうの音も出ないんだがもっと優しくしてくれメンス

51: 19/12/19(木)23:34:43 ID:3YN
あかん!パチンコ打ちたくなってきた!
今日も負けたのに!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576761960/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×