新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ヤフーニュース「鬼滅の刃の大ヒットはアニメ制作ガチャに当たったおかげ」

   

【悲報】ヤフーニュース「鬼滅の刃の大ヒットはアニメ制作ガチャに当たったおかげ」

1: 2019/11/09(土) 19:43:08.31
11月6日トーハンの週刊ベストセラーが発表され、コミックス第1位は『ハイキュー!! (40)』が獲得した。
 第2位は『鬼滅の刃(17)』。第3位は『アオアシ(18)』となった。

 今週も「鬼滅の刃」がランキングを席捲している。4月からはじまったTVアニメが終了する9月になって人気に火がつき、10月4日に発売された17巻は4週連続で3位以内をキープ。

 この異常人気ともいえる現象を現役マンガ編集者は「アニメの制作会社がよかったですね」と分析。

「テレビアニメはアニメ制作会社ufotableが担当しています。
この会社は最近スマホゲームでも大人気の「Fate」シリーズや「空の境界」など、ゲームブランドTYPE-MOON関連の映像化で名前をあげ、演出や作画の質が非常に高いと評判です。
今作もファンの間で『神作画』と語られ、作者の吾峠呼世晴さんもアニメ放送中に『凄すぎて作者もボロ泣きしました』とコメントを出すほど。
アニメは作画のひどい会社にあたると目も当てられません。“制作会社ガチャ”に当たったと評判です」(同)

「鬼滅の刃」アニメ版も刀を使った剣戟のシーンが浮世絵のような美しい色彩と斬新な表現で描かれ、女性ファンからも絶賛されている。
大正時代を舞台にした鬼への復讐劇という凄みと迫力のあるストーリーを、100%以上に美しく表現したことがこの大ヒットの要因といえるだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191109-00593626-bookbang-ent

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/11/09(土) 19:43:20.66
何も言い返せんかったわ

3: 2019/11/09(土) 19:43:32.42
ロジハラじゃん

5: 2019/11/09(土) 19:43:50.32
「原作が面白いから売れてる」んじゃなくて
「アニメが面白いから売れてる」んだよなあ

6: 2019/11/09(土) 19:44:07.19
ワンピース「ん?」

7: 2019/11/09(土) 19:44:07.69
鬼滅の作者ってけいおん作者レベルの幸運だよな

42: 2019/11/09(土) 19:51:59.05

>>7

元々売れてたやろ

77: 2019/11/09(土) 19:57:21.83

>>7

ワンピース抜いて一位になったのほんま偉業

8: 2019/11/09(土) 19:44:36.26
鬼滅が東映制作だったら絶対売れずに終わってたよな
ワールドトリガーのように

9: 2019/11/09(土) 19:44:52.96
鬼滅の適当作画ホンマ死ね
ちゃんとキャラクター書かんかい

10: 2019/11/09(土) 19:44:58.38
()の数字は対象年齢かな?

11: 2019/11/09(土) 19:45:02.42
ドクターストーン作者「俺もufoに作ってもらいたかった…」
絶対思ってそう

12: 2019/11/09(土) 19:45:23.58
現役編集者って誰やねん

13: 2019/11/09(土) 19:45:55.40
その上をいくハイキュー

14: 2019/11/09(土) 19:45:56.81
アニメ化前は見向きもされてなかったからな

15: 2019/11/09(土) 19:46:03.25
ほんと大当たりだったな

17: 2019/11/09(土) 19:46:36.00
編集がガチャとか言ってんのかよ
お前らなんのためにおんねん

18: 2019/11/09(土) 19:47:02.01
アニプレ案件にガチャもクソもないやろ

19: 2019/11/09(土) 19:47:11.06
なお火ノ丸相撲

20: 2019/11/09(土) 19:47:27.14
アニメクソカスなのに世界一売れてるワンピってすげーわ

28: 2019/11/09(土) 19:49:43.70

>>20

放送局…糞
制作会社…糞

ワンピはようやっとる

21: 2019/11/09(土) 19:47:59.70
アニメから原作入ったけど絵が下手すぎてビックリした

22: 2019/11/09(土) 19:48:19.72
制作ガチャ外れたストーンさん・・・w

32: 2019/11/09(土) 19:50:38.26

>>22

ストーンってスタッフロール見ると韓国人ばかりじゃねアニメーター

83: 2019/11/09(土) 19:58:14.32

>>32

作者が韓国人やからその縁なんやろな

26: 2019/11/09(土) 19:48:59.16
原作ではよくわからなかった戦闘シーンがすごく分かりやすかった

27: 2019/11/09(土) 19:49:37.38
最近ネットのノリやらネット民ソースで記事書く奴増えたな

29: 2019/11/09(土) 19:49:44.94
え、違うの?

30: 2019/11/09(土) 19:49:48.87
戦闘シーンは面白かったけど他はクソつまんなかったぞこのアニメ

34: 2019/11/09(土) 19:51:02.61
アニメの出来が良ければ伸びるならヒロアカアホみたいじゃん

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573296188/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×