新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃画像】イキリ鯖太郎さん、今度は女に大工仕事をすべて任せてしまうwwwwww

   

【衝撃画像】イキリ鯖太郎さん、今度は女に大工仕事をすべて任せてしまうwwwwww

1: 19/10/28(月)00:31:29
主人公は戦闘出来ないんだから~という擁護もあったのに戦闘どころか力仕事も女任せ
no title

しかもこの弁当を渡すシーン、弁当を作ったのはイキリ鯖太郎ではなく大工仕事中のマシュである

これはなろう系クズ主人公このすばのカズマ以下である事まで証明してしまった
no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 19/10/28(月)00:32:54
叩くために視聴するって熱心やな

3: 19/10/28(月)00:33:36

>>2

きみみたいに釣られてくれる人が来るからな

5: 19/10/28(月)00:34:46
ほんの少しだけ擁護するわ

鯖は超人だから多少はね?

6: 19/10/28(月)00:35:37
その女の筋力はマスター抱えて走れるぐらいあるんだけど

7: 19/10/28(月)00:36:19

>>6

だから力仕事もやりません、じゃ士郎以下やぞ

12: 19/10/28(月)00:37:54

>>7

適材適所って言葉知ってる?

14: 19/10/28(月)00:39:14

>>12

ウルク民は適材とか関係なく与えられた仕事頑張ってるぞ

17: 19/10/28(月)00:39:27

>>12

お前みたいに言い訳して出来ることすらやりたがらない奴学校でもいたし職場にもおるわ

8: 19/10/28(月)00:36:40
自分の能力で戦ってる分なろう主人公の方がマシとかいう批判すこ

9: 19/10/28(月)00:37:19
何言ってんだ戦闘出来る奴が力も優れてるから
力仕事に適任やろが

10: 19/10/28(月)00:37:48
オスとしてのプライドはないんやろうか?

11: 19/10/28(月)00:37:48
男が働き女が家事の時代は終わったんやろ(適当)

13: 19/10/28(月)00:39:14
何言うとるんや女に全部任せとけばええんやで
イケメンはそこに居るだけで価値があるんや
不細工童貞は自分から色々手伝わないと女に価値見出してもらえないからな

15: 19/10/28(月)00:39:17
むしろマスターの警護するのが鯖やし妥当では?
fate主人公がおかしいだけやろ

21: 19/10/28(月)00:40:54
人並みの腕力しかないならそれなりに出来る作業もあるやろ
あ、誰かが作った弁当を届ける作業とかあったわwwww

23: 19/10/28(月)00:41:29

>>21

幼稚園児のおつかいかっての

22: 19/10/28(月)00:41:25
なお令呪で自己強化も一応は出来るもよう

27: 19/10/28(月)00:42:30

>>22

そんなんするくらいなら魔力温存して魔力タンクしてる方がいいわ

26: 19/10/28(月)00:42:15
なんでFGOキッズすぐイキリ起ってしまうん?w

28: 19/10/28(月)00:43:41
結局ガッシュベルみたいな感じで指示だしながら本人も適時サポートするのが正解なん?

32: 19/10/28(月)00:44:41

>>28

鯖太郎もサポートもしてるはず…なんやけどなぁ

33: 19/10/28(月)00:44:59

>>28

ガッシュやと体張って呪文受けなきゃならんけど、fateでそれやると死ぬ
安全な場所で植物みたいに生きてるのが一番いい

29: 19/10/28(月)00:43:44
せめて主人公が弁当を作ったって体ならまだ許された
もはやスタッフ確信犯やでこれ

46: 19/10/28(月)00:47:59
見てないのに擁護は鯖太郎未満のガチガイジや…

49: 19/10/28(月)00:48:45
大工のサーヴァントを召喚すればいいんや
歴史上最も有名な大工

55: 19/10/28(月)00:49:32

>>49

聖徳太子やな

58: 19/10/28(月)00:50:07

>>55

今のFGOなら女体化して結局何も好転せず、って展開になりそう

52: 19/10/28(月)00:49:01
歴史上の偉人をサーヴァントとかホンマ草やで

こいつらも後世のイキリ陰キャにマウント取られるために名前を残したわけちゃうやろうになぁ

71: 19/10/28(月)00:53:02
プリヤだけ切り離してくれればそれだけ遊ぶわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572190289/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×