新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ワイ「ゼルダBotWって欠点いっぱいあるやん」敵「でもクッソ面白いやん」ワイ「まぁそうやけどさ」

   

ワイ「ゼルダBotWって欠点いっぱいあるやん」敵「でもクッソ面白いやん」ワイ「まぁそうやけどさ」

1: 2019/09/30(月) 20:55:05.89
ワイ「雨が降ったら崖登れなくなるの面倒やん」
敵「でもクッソ面白いやん」
ワイ「まぁそうやけどさ」

ワイ「魔物が3種類ぐらいしかいないのも寂しいやん」
敵「でもクッソ面白いやん」
ワイ「まぁそうやけどさ」

ワイ「せっかく手に入れた強い武器がすぐに壊れるのテンション下がるし収集欲湧かなくなるから嫌やわ」
敵「でもクッソ面白いやん」
ワイ「まぁそうやけどさ」

ワイ「そもそもストーリーほとんどあって無いようなもんやん」
敵「でもクッソ面白いやん」
ワイ「まぁそうやけどさ」

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


67: 2019/09/30(月) 21:02:45.91

>>1

BotWの評価を的確に表してるわ

127: 2019/09/30(月) 21:07:14.98

>>1

わかる

2: 2019/09/30(月) 20:55:45.12
金稼ぎがめんどい
22: 2019/09/30(月) 20:58:38.63

>>2

なんかあったっけ?

29: 2019/09/30(月) 20:59:37.71

>>22

オルドラかフロドラかのウロコ集め
これはRTAでも同様や

3: 2019/09/30(月) 20:55:48.37
一人で喋ってるやん
51: 2019/09/30(月) 21:01:31.69

>>3

タルパっていうんやで

4: 2019/09/30(月) 20:55:51.93
しゃーない
5: 2019/09/30(月) 20:56:02.09
完全論破されてるやん
6: 2019/09/30(月) 20:56:04.81
マジでこれやから困る
7: 2019/09/30(月) 20:56:32.03
アサクリとどっちがおもろいんや?
9: 2019/09/30(月) 20:56:52.17

>>7

アサクリ

12: 2019/09/30(月) 20:57:15.05

>>9

そうなんか
オリジンどハマりしたんやがオデッセイどないなんや?

103: 2019/09/30(月) 21:05:45.97

>>12

主人公がガチ半神でおもしろい

132: 2019/09/30(月) 21:07:41.58

>>103

二人から選べるらしいけどそんな強いんか
アサブレ消えたらしいけどそんな変わらん?

8: 2019/09/30(月) 20:56:40.68
あらゆる欠点を「でも面白い」で論破するある意味無敵のゲーム
11: 2019/09/30(月) 20:57:03.74
面白さでごまかしてるゲームとかいう最高の褒め言葉
14: 2019/09/30(月) 20:57:31.10
ワイ遊んだことないけどなにが面白いかわからん
15: 2019/09/30(月) 20:57:43.37
いつまで2年前のゲームの話してんの?
16: 2019/09/30(月) 20:57:49.38
冷静に考えると欠点だらけなのに面白いゲームだよな
不思議や
17: 2019/09/30(月) 20:57:56.95
プレイ直後に満点付けたレビューサイトが散々やりまくって飽きた後に冷静になって欠点に気付いて点数爆下げしたの好き
120: 2019/09/30(月) 21:06:47.68

>>17


でも気持ちは分かるわ

19: 2019/09/30(月) 20:58:11.28
実はWiiUのゲームという事実
43: 2019/09/30(月) 21:00:59.00

>>19

てかタブコン活用できたやろあのUI
今までよりメニュー深くて選びにくなっとるわ
そのくせタブコンタッチ非対応やしなんやあれ

58: 2019/09/30(月) 21:01:59.72

>>19

同時発売だぞ

20: 2019/09/30(月) 20:58:24.53
でもグラ悪いのを面白さで誤魔化してるだけじゃん
32: 2019/09/30(月) 20:59:43.19

>>20

でもクッソ面白いやん

39: 2019/09/30(月) 21:00:18.71

>>32

まぁそうやけどさ

24: 2019/09/30(月) 20:59:05.13
アホみたいに面白いこと以外欠点だらけのクソゲー
25: 2019/09/30(月) 20:59:06.69
逆に何がそんなにおもろいねん

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569844505/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×