新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

椎木里佳「みんなが私を叩いてるのって親が社長で慶應で顔もカワイイからでしょ?そりゃ叩かれるw」

   

椎木里佳「みんなが私を叩いてるのって親が社長で慶應で顔もカワイイからでしょ?そりゃ叩かれるw」

1: 2019/09/29(日) 05:01:41.46
創業当初、女子高生社長として一躍注目を浴びた反面、多くの「アンチ」からの批判も寄せられた。
女子高生にはさぞかし辛いと思いきや、「炎上、上等って感じです。(笑)
親が上場企業の社長で、幼稚舎から慶應で、顔もそこそこカワイイ(笑)。さらに社長までやってる。そりゃ叩かれますよね。
それに私、最終的に成功すれば、“失敗”なんてないと思っています」

http://www.oricon.co.jp/special/49594/

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2019/09/29(日) 05:03:00.81
自己主張が強いからだぞ

4: 2019/09/29(日) 05:03:07.92
成功してから調子に乗れ

8: 2019/09/29(日) 05:03:50.91
動画になるとブス寄り

10: 2019/09/29(日) 05:04:15.47
ホンマに言うてて草

11: 2019/09/29(日) 05:04:40.37
ブスではないよ正直 ただ滲み出てるんだよな顔から邪悪な何かが

12: 2019/09/29(日) 05:05:01.57
こいつ今年22なんや

15: 2019/09/29(日) 05:06:12.74

>>12

JKという肩書きからJDという肩書きまで失った彼女の今後とは

13: 2019/09/29(日) 05:05:52.26
今時社長で調子乗ってるのがなんか昭和なんだよねぇ

17: 2019/09/29(日) 05:06:22.52
言うてアンチの多さも人気のバロメーターやろ
今やそのアンチにすら見向きされなくなっとるやんけ

18: 2019/09/29(日) 05:07:06.86
みかん

19: 2019/09/29(日) 05:07:08.19
こいつ来年からなんて名乗るんやろなあ
社会人1年目社長とかありそうやけど

28: 2019/09/29(日) 05:08:24.80

>>19

「中学生から社長」やぞ

31: 2019/09/29(日) 05:09:06.94

>>19

女性初の塾生代表という肩書きは獲得し損ねたしな

37: 2019/09/29(日) 05:09:50.92

>>31

私怨ニキほんとすこ

57: 2019/09/29(日) 05:12:42.13

>>31

そういや選挙の不正ってどうなったんやろ

20: 2019/09/29(日) 05:07:30.02
ブスではないがかわいくはない

21: 2019/09/29(日) 05:07:32.43
テフくんに媚びたのはあかんわ

23: 2019/09/29(日) 05:07:47.20
親の力があるやつは嫌われるのが世の常やぞ

24: 2019/09/29(日) 05:07:52.47
metooくらいから叩かれ出したイメージやわ
前はゴミみたいな本を出した親の七光り馬鹿としか思わなかったし

25: 2019/09/29(日) 05:08:02.86
正直即ハボ

27: 2019/09/29(日) 05:08:24.66
いつ成功するんやろね

30: 2019/09/29(日) 05:08:59.40
せやろな

32: 2019/09/29(日) 05:09:22.16
女子高生社長→女子大生社長→???
もう賞味期限切れ目前だけど焦らなくてええんか?

45: 2019/09/29(日) 05:10:56.56

>>32

元JK社長やぞ

34: 2019/09/29(日) 05:09:25.12
親が粉飾

36: 2019/09/29(日) 05:09:46.03
通販ショップみたいの結局どうなったんや

38: 2019/09/29(日) 05:09:59.13
あのみかんの画像ハラデイ

39: 2019/09/29(日) 05:10:01.16
つまり親が社長じゃなくなって加齢で可愛さ無くなって自身も社長じゃなくなったらコイツには何も残らんってことでええんか?
その時まだ叩かれてたら何で自分が叩かれていたのか気づくんやろか?

49: 2019/09/29(日) 05:11:34.59

>>39

たぶん旦那のステータスでマウントとるで

62: 2019/09/29(日) 05:13:24.03

>>49

結婚相手は親父が引き合わせてくれそうやしな
IT企業の若手社長とかと結婚してそれでマウント取るやろ
社長夫人の肩書で

43: 2019/09/29(日) 05:10:31.82
社長っていってるけど業務実態ないのに

44: 2019/09/29(日) 05:10:48.01
この人何か結果出した事あんの?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569700901/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×