新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

旅行先にてワイ「このお店入ろうや」彼女「え、高いよ、あそこでよくない?」

   

旅行先にてワイ「このお店入ろうや」彼女「え、高いよ、あそこでよくない?」

1: 19/09/11(水)06:53:30 ID:5cW
彼女「マックあるしそこでよくない?」

で結局マック入ったんやが、こいつあほなんか?

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 19/09/11(水)06:53:44 ID:nFa
そんなんポイや
7: 19/09/11(水)06:55:00 ID:5cW

>>2

ケチすぎて疲れるで

4: 19/09/11(水)06:54:45 ID:5cW
しかも前日の夜は吉野家やし
5: 19/09/11(水)06:54:52 ID:MAq
旅行で行ってるならドアホ
6: 19/09/11(水)06:54:54 ID:Gtl
付き合うならそんな女がいい
ワイによこせ
9: 19/09/11(水)06:55:20 ID:5cW

>>6

旅行先でどこにでもあるような店入る女がええんか

10: 19/09/11(水)06:55:30 ID:JL1

>>9

これは思うわ

8: 19/09/11(水)06:55:11 ID:hhV
クレヨンしんちゃんじゃん
11: 19/09/11(水)06:55:49 ID:Bnt
ご当地のものを食え
12: 19/09/11(水)06:56:12 ID:5cW
せっかく北海道行ったのに海鮮食えなくてほんまイライラしたわ
13: 19/09/11(水)06:56:36 ID:C1c
俺が出すよって言うの待ってるんだぞ
14: 19/09/11(水)06:56:45 ID:bZt
奢るから行こうよって言えや
15: 19/09/11(水)06:56:45 ID:7fP
チェーン店大好きなワイ
どこへ行ってもファミレスを探してしまう模様
16: 19/09/11(水)06:56:47 ID:nFa
でもチェーンによっては地域限定のものも有るから、あえてチェーンを選ぶってのもありなんやで
まぁマックは無さそうだけど
17: 19/09/11(水)06:56:54 ID:hhV
お前の収入が低いのを気にしてくれたんやな
18: 19/09/11(水)06:57:21 ID:HmS
食に微塵も興味ない人なんか? 何に金使うんその人?
25: 19/09/11(水)06:58:23 ID:5cW

>>18

ぬいぐるみには金出すの惜しまないんだよな
ボロ雑巾みたいなぬいぐるみに8000円出してて草

31: 19/09/11(水)07:00:16 ID:HmS

>>25

人と旅行行ってチェーン店はワイもないが
買い物目当ての一人遠出なら割とワイも食事ぞんざいやわ

26: 19/09/11(水)06:58:40 ID:dRG
お金かける所なんて人それぞれやろ
27: 19/09/11(水)06:58:47 ID:hhV
なんで吉野家やねん、松屋行けや
28: 19/09/11(水)06:58:50 ID:bZt
残る物が欲しいんか
33: 19/09/11(水)07:01:36 ID:5cW

>>28

いや、旅行先じゃなくてネット通販で中古探して買ってたりする

35: 19/09/11(水)07:02:01 ID:bZt

>>33

レアものなんかな

38: 19/09/11(水)07:02:26 ID:5cW

>>35

みたいやで
もう売ってないらしい

29: 19/09/11(水)06:59:06 ID:K1N
形に残るものが大事なタイプか
30: 19/09/11(水)06:59:34 ID:C1c
北海道旅行なんて食い物がメインみたいなもんやのに何しに行ったかわかんねえな
32: 19/09/11(水)07:00:27 ID:CJM
女友達も少ないタイプやろなあ
食に目覚めてないんちゃうか?
一度おごりでもええから美味い飯食わせたら変わるんちゃう?
34: 19/09/11(水)07:01:50 ID:5cW

>>32

友達と遊びに行ってるの見たことないなそういえば…

40: 19/09/11(水)07:02:49 ID:3g8

>>34

彼女に自分の意見言えず圧し殺されてるお前の気弱な人格面にも問題あるで…

46: 19/09/11(水)07:03:29 ID:5cW

>>40

一度ワイが意見したらキレられてからなんか言うの怖いわ「じゃあそうすれば!」とか言ってくる

54: 19/09/11(水)07:05:20 ID:nFa

>>46

もう別れれば
絶対幸せになれんわ

57: 19/09/11(水)07:06:13 ID:3g8

>>46

言えばええやんワイの意見たまにはきいてって
そんなんも言えないとか今までどうやって生きてきたの?

36: 19/09/11(水)07:02:18 ID:hhV
イッチみたいなキモい奴と付き合う時点で感覚おかしいからね
41: 19/09/11(水)07:02:51 ID:5cW

>>36

中身はキモヲタだけど見た目はパンピーだから(震え

45: 19/09/11(水)07:03:26 ID:hhV

>>41

パンピーってなに?

48: 19/09/11(水)07:03:46 ID:5cW

>>45

一般ピーポ

51: 19/09/11(水)07:04:07 ID:esh

>>41

あああかんわ
イッチきしょいわ

37: 19/09/11(水)07:02:22 ID:dRG
ひえっ……いくらレアでもネットで中古の人形は嫌や……
39: 19/09/11(水)07:02:47 ID:K1N
ディズニーランドに行って「高いと思ってお弁当作ってきた」とか言わなきゃまだ大丈夫
47: 19/09/11(水)07:03:29 ID:CKY

>>39

これは嫌だわ

42: 19/09/11(水)07:03:04 ID:esh
普段がそうなら好印象やけど旅行先ではさすがに
43: 19/09/11(水)07:03:15 ID:nFa
奢りって言っても食わなそうやな
換金出来ない食事券とか有ればそれで旨いもん食わせて目覚めさせられるかもしれん
49: 19/09/11(水)07:03:55 ID:ide
アホな女ほどカチンと来る奴おらんは
50: 19/09/11(水)07:04:00 ID:dRG
パンピーって単語見たのすげぇ久しぶり
55: 19/09/11(水)07:05:56 ID:5cW
ああああもういやだぁぉぁぁぉ
62: 19/09/11(水)07:07:31 ID:3g8
ほんま今までよー生きてこれたな…
こんなメンタルで社会にでてきたら即死するで…
63: 19/09/11(水)07:09:30 ID:3g8
ワイなんて意見押し付けられて彼女に
言いたいことあるなら言えば?とか言われたから
別にいいよお前はそういう人間としか思ってないしって突き放したで
70: 19/09/11(水)07:13:28 ID:AQK
基本はご当地物食べたいけど、特に有名なものもないときは
近場のちょっと洒落た店に行ってありきたりな物を食べることも多々ある
74: 19/09/11(水)07:17:53 ID:HmS
イッチカップルが高校生とかなら割とまぁあり得る話やと思うんやけどな ワイも高校の時クリスマスに女の子に満喫デートでええって言われたで
76: 19/09/11(水)07:20:27 ID:D4e
普段は貧乏でもこういう時ぐらいは贅沢したい
83: 19/09/11(水)07:37:20 ID:ldv
なんのために仕事して金を稼いでるのかよくわからん人生
84: 19/09/11(水)07:40:06 ID:RLd
海鮮丼おごったれよ
85: 19/09/11(水)07:44:46 ID:PPE
週末にビール1缶飲む
新作ゲームを半年に1本買う
毎週末に1回だけ1500円の外食する
毎年末に実家に帰る際に飛行機に乗る

これら全て彼女に怒られたワイよりマシ

95: 19/09/11(水)08:54:17 ID:5cW

>>85

奴隷訓練やんそれもはや

86: 19/09/11(水)07:45:01 ID:PPE
女はマジで男の行動になんでもキレてくる奴がいる
87: 19/09/11(水)07:45:40 ID:iql
こういう奴嫌い
旅行先で食い物とかに金出すの渋る奴はゴミ
89: 19/09/11(水)07:48:16 ID:RTa
金銭感覚の違いは直らん
90: 19/09/11(水)07:49:17 ID:7jz
札幌出張時に夕食をマックで済ませたワイ、低見の見物
92: 19/09/11(水)07:49:45 ID:RTa

>>90

出張と観光はまた違うからな…

93: 19/09/11(水)07:50:07 ID:nFa

>>90

出張ならまぁしゃーない

91: 19/09/11(水)07:49:41 ID:z6O
付き合う前に価値観を確認しましょう
96: 19/09/11(水)08:55:31 ID:f9y
旅行行ったらそれなりのもん食わないと
97: 19/09/11(水)08:58:44 ID:5cW

>>96

せやろ
結局ワイ、彼女が寝てる間にコンビニで買ったガラナとセイコーマートの弁当くらいしか北海道のもん食えてないわ

98: 19/09/11(水)09:01:35 ID:f9y

>>97

イッチ
観光≒食事

彼女
食事<観光

なんやろな

99: 19/09/11(水)10:08:34 ID:5cW

>>98

観光にしても金使わないからなぁ
土産もなんも買わないし
見るところもお金要らないところばっか

100: 19/09/11(水)10:08:46 ID:5cW
一人で行った方が楽しめたわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568152410/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×