新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【最強】スマホにカバーつけたり保護フィルム貼るアホwwww

   

【最強】スマホにカバーつけたり保護フィルム貼るアホwwww

1: 19/09/04(水)14:25:36 ID:aCL
カバー
・見た目がゴツくなる
・持ちにくくなり落としやすい
・画面から落ちれば結局割れる

保護フィルム
・少なからず見にくくなったり触り心地も落ちる
・スマホ本体より傷がつきやすくボロボロに
・落とせば結局画面ごと割れる

バンカーリングが最強です
ワイバンカーリングしかつけてないけどスマホ使い始めて7年、割れたこと一度もないで
他につけるとしたらフッ素コートだけやろ

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 19/09/04(水)14:26:19 ID:aCL
カバー
・放熱性が著しく落ちる

これもやった

8: 19/09/04(水)14:27:20 ID:tE8
手帳型カバーさいつよ
15: 19/09/04(水)14:28:02 ID:aCL

>>8

一番最弱やろ
使いにくさマックス見た目最低

9: 19/09/04(水)14:27:23 ID:sot
保護フィルム剥がしてから傷つきまくったんじゃ殺すぞ
19: 19/09/04(水)14:29:05 ID:aCL

>>9

傷つかないしつけなくても割れないから
バンカーリングつけてれば落とすなんてありえない

12: 19/09/04(水)14:27:50 ID:IYw
保護フィルムとかゲエジかな
普通ガラスだよね
13: 19/09/04(水)14:27:52 ID:ibL
カバーして保護フィルム貼ったから
まだ割れずに済んでますわ
17: 19/09/04(水)14:28:51 ID:gEE

>>13

これ

20: 19/09/04(水)14:29:17 ID:aCL

>>17

それ嘘だよ

19: 19/09/04(水)14:29:05 ID:aCL

>>13

傷つかないしつけなくても割れないから
バンカーリングつけてれば落とすなんてありえない

18: 19/09/04(水)14:29:03 ID:qU3
保護フィルムって結局意味ない気がする
使い終わった端末の綺麗な画面を見てそう思った
25: 19/09/04(水)14:30:12 ID:aCL

>>18

ほんとそれな
そもそもどうせ2年やそこらで傷がなくても性能が相対的に低くなって変えるのに

21: 19/09/04(水)14:29:18 ID:7Dw
なんも付けてねー
フィルムも邪魔やしケースも邪魔や
なぜならワイはポッケマン
22: 19/09/04(水)14:29:26 ID:Dbv
そもそも普通割れないやろ
スマホで釘でも打ってるんか
27: 19/09/04(水)14:30:25 ID:aCL

>>22

ほんそれ

24: 19/09/04(水)14:30:00 ID:mf7
ガサツなもんでな……
前スマホ買って二ヶ月くらいでバッキバキにしてからカバー無しではいられない体になったんじゃ……
26: 19/09/04(水)14:30:22 ID:JH1
バンカーリングって背面に付ける時何でくっつけるん?
本体直付けだとシール跡とか付き添うで怖いわ
30: 19/09/04(水)14:31:02 ID:aCL

>>26

直付けに決まってるやろ
シール跡なんて拭けば消える

28: 19/09/04(水)14:30:42 ID:tE8
買い替える前にカバーもフィルムも外したら速攻傷つきまくったわ
29: 19/09/04(水)14:30:55 ID:gEE
ケース込みのサイズになれてるから外したら逆に持ちにくい
37: 19/09/04(水)14:32:49 ID:aCL

>>29

慣れてるだけで無しに慣れたらケースのデカさにうんざりするやろ
ただでさえスマホは全体的に大きくなってるし日本人より手が大きい欧米人向けサイズが主流なのに

33: 19/09/04(水)14:31:58 ID:R6K
ワイは半年に1度カバーと強化ガラス買い替えて
週一で画面、月イチで背面をアルコールティッシュで拭いてるけど
そのくらい大事にしててもぶつけるし落とすよ
34: 19/09/04(水)14:32:02 ID:8h1
リング付きケースは?
39: 19/09/04(水)14:33:10 ID:aCL

>>34

持ちにくいからダメ

38: 19/09/04(水)14:33:04 ID:gEE
イッチバンカーリング好きすぎやろ
48: 19/09/04(水)14:34:23 ID:aCL

>>38

最強やからな
ふんわり持ってても落とさない
置いて見るときはスタンドになる

53: 19/09/04(水)14:35:20 ID:ZIM
バンカーリングってなんかと思ったらこんなのか
あんまりかっこよくはないな
no title
56: 19/09/04(水)14:35:47 ID:aCL

>>53

なんで黒にシルバーを付けてるのかわからん

57: 19/09/04(水)14:35:54 ID:tE8

>>53

ぽろっと剥がれそう

58: 19/09/04(水)14:36:02 ID:sot
割れないけど傷はバリバリつくんだよなぁ
62: 19/09/04(水)14:36:37 ID:aCL

>>58

つきません
怖いならフッ素コート定期的にかければええやろ

63: 19/09/04(水)14:36:51 ID:sot

>>62

それが面倒やからフィルムつけてるんやぞ

64: 19/09/04(水)14:37:03 ID:tE8

>>62

もうカバーでよくね?

60: 19/09/04(水)14:36:20 ID:rVO
ストラップ型のリングじゃだめなの?
67: 19/09/04(水)14:37:05 ID:aCL

>>60

持ちにくいと思う

61: 19/09/04(水)14:36:35 ID:PUB
塗るフィルム?みたいなの買ったけどあれめちゃくちゃ良かったわ
65: 19/09/04(水)14:37:04 ID:L11
フィルムにも傷つくから役に立ったんやなと思う
その傷ついたフィルムを換える気にならんから意味がないのは正しい
71: 19/09/04(水)14:38:22 ID:IYw

>>65

でもいざフィルムを替えても、あるいは今の状態でも液晶とタッチが生き続けてるのはフィルムのおかげやろ

77: 19/09/04(水)14:39:34 ID:aCL

>>71

???
いやそんなことねーから

72: 19/09/04(水)14:38:28 ID:aCL

>>65

本体より傷がつきやすいだけやぞ
どんどん傷が付かないと役に立ってると勘違いしてもらえないし、買い替えられないから売り上げが落ちる
普通に考えたらわかるやん

69: 19/09/04(水)14:37:42 ID:cHr
リングは持っている時に落としにくくしたり、持ちやすさを改善するためのもんやろ?

持ってない時に落ちることは想定せんでええのか?とは思うで

73: 19/09/04(水)14:39:04 ID:aCL

>>69

持ってないときに落ちるってどういう状況やねん

78: 19/09/04(水)14:39:40 ID:sot

>>73

机に置くときとかは落ちるわね

83: 19/09/04(水)14:40:46 ID:aCL

>>78

落ちねーよ
どんな置き方しとるねん
手先の神経や目が死んでるのか?

74: 19/09/04(水)14:39:09 ID:LRK
カバーつけないでいたら落として壊れたからカバーはいるやろ
79: 19/09/04(水)14:39:59 ID:aCL

>>74

カバーつけたことないけど割れたことないからいりません

82: 19/09/04(水)14:40:36 ID:LRK

>>79

なら買わんでもええんちゃう

85: 19/09/04(水)14:41:07 ID:aCL

>>82

だから買ってないが

102: 19/09/04(水)14:46:46 ID:69E
ワイ「人それぞれじゃね?強要するやつの方がバカじゃね?」
105: 19/09/04(水)14:47:03 ID:cHr

>>102

ほんこれ

107: 19/09/04(水)14:47:22 ID:mf7

>>102

それいうと話終わるから……

106: 19/09/04(水)14:47:09 ID:aCL
カバーやフィルムつけてる奴に限ってよく割れてるよ
あれって要は持ちにくくなって落としてるんやろな
111: 19/09/04(水)14:47:53 ID:MJS
輪っかつけることによって得られるメリット <<< デメリット やろ
116: 19/09/04(水)14:48:57 ID:aCL

>>111

メリット
・持ってるときは落とさない
・軽くゆるく持ってても落とさない
・スタンドに出来る

デメリット
なし

118: 19/09/04(水)14:50:22 ID:iCY

>>116

ポケットに入りにくいって言ってたで

120: 19/09/04(水)14:51:15 ID:aCL

>>118

??
バンカーリング程度の厚さで入りにくくなるピッチピチのゴム製パンツ履いてるとして
それならより体積が増すカバーの方が入らないのでは

114: 19/09/04(水)14:48:33 ID:lfG
平置きできなくなるのがなぁ
146: 19/09/04(水)14:58:47 ID:Noc
そういや何年もiPhoneガラス貼ってたけど貼ってたやつぶつけたから剥がして裸で使ったらめっちゃ快適やったわ
多少ぶつけても傷つかないもんやね
151: 19/09/04(水)15:00:34 ID:aCL

>>146

ホーン・コレメンス
貼り続けてた奴は実際に使って初めて気付く
あれは信者に近いよ

147: 19/09/04(水)14:59:26 ID:ZIM
ということはもう握力が殆どないお年寄りとかには向いてるわけやな
あの輪っかは
154: 19/09/04(水)15:01:57 ID:aCL
ほいじゃな
ワイは忙しいんや

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567574736/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×