新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】自民党さん、とんでもない発言をしてしまう……

   

【悲報】自民党さん、とんでもない発言をしてしまう……

1: 2019/09/05(木) 18:48:31.89
消費税「10%がゴールではない」政府税調の議論で
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17031631/

・政府税制調査会・中里実会長:「消費税も大事ですし、所得税も法人税も皆それぞれ大事な税金ですから、それぞれについてきっちりと議論していきたい」

・政府の税制調査会は、少子高齢化や働き方の多様化など社会の変化に対応した税制がどうあるべきかの議論を行いました。

・委員からは「消費税は10%がゴールではない」との発言も出るなど、今後も何らかの増税策が必要との考えが示されました。

・議論の結果は今月中に「答申」としてまとめられ、安倍総理大臣に提出される予定です。

・消費税は40%まで上げないと効果が無いことが判明している。

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/09/05(木) 18:49:15.94
え!自民党が消費税が上げる?もう野党はしっかりして!

ガチでこんな奴いるからな

3: 2019/09/05(木) 18:49:56.76
まぁ、民意だし

6: 2019/09/05(木) 18:50:42.66

>>3

消費増税が民意なんか聞いたことありませんが

19: 2019/09/05(木) 18:53:26.45

>>6

ちゃんと増税する言うてた自民が直近の参院選でも勝ったやろ
お前らの民意が反映されてるんやから文句言うなや

23: 2019/09/05(木) 18:54:44.36

>>3

これな

4: 2019/09/05(木) 18:50:09.60
税金あげようが北方領土売り飛ばそうが公文書偽造しようが国民は自民党を支持してくれるからこんな為政者にとって楽園の国はねえな

104: 2019/09/05(木) 19:08:15.50

>>4

本物の悪夢と比べたら民主なんか可愛かったな

118: 2019/09/05(木) 19:10:23.02

>>4

ちゃうで国民の選択肢になりうる野党がいないからやで

122: 2019/09/05(木) 19:10:40.85

>>4

ほんま公文書偽造はあかん思ったけどなあ
世の中変わらんやったな

5: 2019/09/05(木) 18:50:35.01
せっかくのマイナンバーで管理できるんやから支払った消費税ぶん自分の年金に還元してや

8: 2019/09/05(木) 18:51:40.10
悪代官

9: 2019/09/05(木) 18:51:56.87
貧乏は自己責任やぞ

10: 2019/09/05(木) 18:51:59.25
何に使うんだよ
これから爺婆ぶっこめる特養増やせよ

51: 2019/09/05(木) 19:00:23.92

>>10

職員はどうすんですかねぇ

55: 2019/09/05(木) 19:01:12.04

>>10

要らんやろ
自分でクソできなくなったら殺してもらってええわ

11: 2019/09/05(木) 18:52:08.69
増税反対!と叫ぶと安倍反逆罪で強制排除されるで
実話な

14: 2019/09/05(木) 18:52:58.30
反対してる野党がクソすぎるのが悪い
これもうミンスのせいやで

20: 2019/09/05(木) 18:53:37.56

>>14

まーた野党のせい!か
そろそろ目を覚ませよ

24: 2019/09/05(木) 18:54:45.71

>>20

ミンスが無能なせいやろ

64: 2019/09/05(木) 19:03:12.96

>>24

消費税が苦しい程度の貧乏人なら何故令和新撰組に投票しなかったんですか?

17: 2019/09/05(木) 18:53:08.37
ようやくや

18: 2019/09/05(木) 18:53:11.54
消費税10%の上に老後2000万円のために貯金を強いられて、
子供も作らなきゃ行けないから自分のために使える金なんてさらに減って
75歳まで働かされて貰える年金なんて期間考えればたかが知れてる

今の10代20代かわいそすぎだろ

21: 2019/09/05(木) 18:53:41.77

>>18

氷河期世代のほうが死んでるやろ

34: 2019/09/05(木) 18:56:55.04

>>18

若者ほど自民支持やぞ老害

26: 2019/09/05(木) 18:54:59.65
現代の年貢

27: 2019/09/05(木) 18:55:23.93
ガーイ

28: 2019/09/05(木) 18:55:39.60
当たり前やろ
前から言ってるやん

30: 2019/09/05(木) 18:56:02.62
国民がこれを支持してるんやからええやろ
非国民は日本から出ていけ

38: 2019/09/05(木) 18:57:27.85

>>30

ほんこれ
国民の多数派が選んだ自民に反旗を翻すとか非国民や

48: 2019/09/05(木) 18:59:47.72

>>30

実際増税だけに焦点絞っても賛成派が5割超えとるからな
意味わからんで

54: 2019/09/05(木) 19:01:03.21

>>48

ほんま頭おかしいんやろな
消費税増税法人税減税路線が糞カスなことすら分からないのはヤバい

61: 2019/09/05(木) 19:02:28.85

>>54

消費増税法人減税自体は別にいいけど単純に世の中に出回ってるお金の総量が少ないから直接国がばら撒けばいいだけ
まあプライマリーバランスの黒字化目標とかいう寝ぼけたこと言ってるからそれも無理なんですけどね

32: 2019/09/05(木) 18:56:17.63
海外にばら撒く金が足りないから仕方ない

36: 2019/09/05(木) 18:57:02.05
仮に政権交代したとしても流れ変わらんで
共産党以外

52: 2019/09/05(木) 19:00:38.61

>>36

共産も緊縮脳なんやから無理やろ
可能性があるとしたら国民民主かれいわだけ

60: 2019/09/05(木) 19:02:12.07

>>52

そもそも国民が緊縮脳と言う現実

87: 2019/09/05(木) 19:06:42.97

>>52

国民民主の政策に積極財政あった?

50: 2019/09/05(木) 19:00:04.66
40%にしないと効果ないならゼロにしろよ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567676911/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×