新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】飯塚幸三さま、踏み間違えを否認しながら八月も無事に乗り切る!犯人は一体誰なんだよ

   

【朗報】飯塚幸三さま、踏み間違えを否認しながら八月も無事に乗り切る!犯人は一体誰なんだよ

1: 2019/08/28(水) 17:45:18.27
ことし4月、東京 池袋で、旧通産省の幹部だった88歳のドライバーが運転する乗用車が
暴走して歩行者などを次々にはね、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡しました。

警視庁は過失運転致死傷の疑いで捜査を進めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190824/k10012047021000.html

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/08/28(水) 17:45:42.60
死に逃げ狙いやろ

12: 2019/08/28(水) 17:47:47.76

>>2

実際踏み間違え認めたら即書類送検→起訴→地裁有罪やからな

3: 2019/08/28(水) 17:45:47.78
死刑にしろ

4: 2019/08/28(水) 17:45:53.74
一体誰のことやろなぁ

5: 2019/08/28(水) 17:46:00.68
E国 飯塚幸三から国民を守る党

6: 2019/08/28(水) 17:46:00.80
捜査を進めている(進んでいるとは言っていない)

7: 2019/08/28(水) 17:46:13.45
①飯塚幸三さまが踏み間違えるはずがない
②トヨタ様が欠陥車を作るわけがない

犯人は誰なんだ…?

8: 2019/08/28(水) 17:47:01.19
迷宮入りだゾ

9: 2019/08/28(水) 17:47:18.68
犯人はいったい誰なんだ…〓‍♂

11: 2019/08/28(水) 17:47:28.08
このまま迷宮入りやろ

13: 2019/08/28(水) 17:47:49.01
警察は今何の捜査をしてんだよ

14: 2019/08/28(水) 17:47:59.62
警察の信用はガタ落ち

15: 2019/08/28(水) 17:48:03.00
NHKが名前すら出さなくなったのほんま草

22: 2019/08/28(水) 17:49:12.64

>>15

「80代のドライバーの乗った自動車が暴走」とかいうくっそ配慮した表現嫌い

33: 2019/08/28(水) 17:50:59.13

>>22

あたかも車が悪いかのような表現
言葉を扱う仕事してる人はほんま頭が下がりませんわ

60: 2019/08/28(水) 17:53:23.71

>>22

トヨタ「もう一回勲章でメンコやるか?」

554: 2019/08/28(水) 18:19:35.17

>>22

まじかよプリウス最低だな

16: 2019/08/28(水) 17:48:13.83
焼け死んた人の名前は公開してひき殺した人の名前は隠す配慮

17: 2019/08/28(水) 17:48:14.22
やったね飯塚幸三様

18: 2019/08/28(水) 17:48:34.08
なぜか伏せられる名前

19: 2019/08/28(水) 17:48:47.93
すまんが年齢と昔の仕事までわかってるのに名前はわかってないのはなんでなんや?

24: 2019/08/28(水) 17:49:15.63

>>19

謎や
警察も頭抱えとる

27: 2019/08/28(水) 17:50:01.35

>>19

警察に逮捕されれば警察から発表があるけど
民間記者の能力では個人情報保護法の壁があって公表できないンゴね

93: 2019/08/28(水) 17:55:36.56

>>27

そうなんか?
いつも容疑者の名前出してるけどあれって本人の許可もらってたんか

21: 2019/08/28(水) 17:48:52.10
過度な神格化はNG

23: 2019/08/28(水) 17:49:15.56
警察さんのせいで悪名が轟きまくった老人
ほかの自己加害者は死人出ても名前覚えられることなんてないのに

31: 2019/08/28(水) 17:50:43.06
飯塚さんって微酔の罪悪感も無いんかな?

会見開いてテレビで全国に向けて生中継されてるところで「申し訳ございませんでした・・・・」って土下座で謝罪すれば世論も少しは許したくなると思うんやけどな。

本気で「ワイは何も悪くない!」と思っとるんかな。

35: 2019/08/28(水) 17:51:09.81

>>31

踏み間違えを認めてないし、遺族に謝罪もして無いぞ

860: 2019/08/28(水) 18:36:56.50

>>35

生きてる7人にはしたんやろか

44: 2019/08/28(水) 17:52:03.81

>>31

謝ったら認めることになるやん

45: 2019/08/28(水) 17:52:05.33

>>31

一応謝罪してないソース(8/17)

 4月に東京・池袋の車暴走事故で娘の松永真菜さん(31)と孫の莉子ちゃん(3)を失った上原義教さん(62)=那覇市=は、
4カ月近くたつ今も眠れない日々が続いている。高齢運転手による事故で一瞬にして最愛の家族を亡くした悲しみと憤り。
厳正な処罰を求めると同時に、判断力や運転能力に不安のある高齢者に運転免許返納を促す取り組みの必要性を訴えている。(社会部・城間陽介)

(中略)

幸せな時間は事故で一変した。一報を受けて駆け付けた警察署の安置室で2人と対面。亡くなったことが信じられず、足元から崩れ落ちた。
 事故後しばらく、自宅に飾ってあった孫の写真を片付け、目に入らないようにした。「今もCMで親子が出たり、公園で親子連れを見たりするとつらい」と明かす。
 運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(88)は足が不自由でつえを使っていたことが明らかになった。
現場にはブレーキ痕がなく、上原さんは「そもそも、なぜ運転が認められていたのか」と怒りが込み上げる。上原さんの元には元院長側から謝罪はないという。

https://news.goo.ne.jp/article/okinawa/nation/okinawa-20190817103700.html

88: 2019/08/28(水) 17:55:16.93

>>45

謝罪の手紙送ってたのになんでなかったことにしてんねんこの下級

97: 2019/08/28(水) 17:55:59.61

>>88

謝罪の手紙送った相手は生きてる奴だけやぞ

39: 2019/08/28(水) 17:51:28.33
京アニの実名は公表してこれは伏せるNHK

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566981918/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×