新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

NHN「スポンサーや視聴率に左右されることなく公平な番組を作るために受信料が必要」←これっておかしくね?

   

NHN「スポンサーや視聴率に左右されることなく公平な番組を作るために受信料が必要」←これっておかしくね?

1: 2019/08/26(月) 16:01:28.17
じゃあドラマ、アニメ、バラエティーとかは何のために作ってるんや?
それらに公平性なんかいらないよね?

1280px-NHK_logo.svg.png

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


427: 2019/08/26(月) 16:53:49.45

>>1

NHKは娯楽の少なさが問題やったんや
そこに現れたのが高校野球のラジオ実況や
それで一気に広まったのがNHKの始まり

2: 2019/08/26(月) 16:01:36.60
NHKや

119: 2019/08/26(月) 16:19:02.74

>>2

このさいドラマアニメバラエティ等を流す民放NHKとニュースや教育番組やドキュメンタリーを流す公共NHKに分割して受信料は公共NHKだけに適用することにしたらどうだろう?

123: 2019/08/26(月) 16:19:18.01

>>119

名案やね

134: 2019/08/26(月) 16:20:50.97

>>119

チコちゃんはどっちになるんやろ
バラエティと教育番組のハイブリッドだけどバラエティ寄りか?

148: 2019/08/26(月) 16:22:42.46

>>134

完全バラエティやろ
おもしろおかしく解説しとるだけで内容自体は荒れる話多い

169: 2019/08/26(月) 16:25:05.50

>>148

チコちゃんは諸説ある問題でも面白い少数説を正解にしてそれ以外の説を答えた人にはボーッと生きてんじゃねーよやるからね
見てる分には今のままでも面白いけど教育番組にするならちゃんと他の説も調べて正解扱いにしないと駄目やね

3: 2019/08/26(月) 16:02:04.33
いうほど公平か?

4: 2019/08/26(月) 16:02:09.53
元から公平性なんてないからセーフ

5: 2019/08/26(月) 16:02:11.03
NHKだよね?

6: 2019/08/26(月) 16:02:53.81
一つ一つの番組に公平性求めるやつはガイジやろ
全体として実現出来るかって話よ

7: 2019/08/26(月) 16:02:56.87
税金もつかってるで

8: 2019/08/26(月) 16:03:01.15
必要なのはわかる
見てないやつから取るなや

9: 2019/08/26(月) 16:03:16.48
芸人とかタレントとか呼ぶ必要ないやろ

18: 2019/08/26(月) 16:05:33.26
でもNHKには災害時のニュースがあるから

19: 2019/08/26(月) 16:05:36.17
じゃあお前はほんまに何にも左右されてない言うんか?

21: 2019/08/26(月) 16:06:07.52
芸能人にキツい事やらせんヌルい番組ばかりやから
そら芸能人はみんなNHK擁護するわな

22: 2019/08/26(月) 16:06:15.83
とりあえず新社屋3400億の内訳全部出せ
あとW杯放映権料400億もな

26: 2019/08/26(月) 16:06:39.65
公平な番組を作った上で余ったお金で作ってるんやで

32: 2019/08/26(月) 16:07:51.77

>>26

返せとは言わんが値下げしろ

27: 2019/08/26(月) 16:07:00.62
NHKにお金は必要でもワイにNHKは必要ないんや

28: 2019/08/26(月) 16:07:14.88
映像の世紀だけやっててくれ

29: 2019/08/26(月) 16:07:30.19
受信料100%取れてないんだからその時点でクソ不公平

30: 2019/08/26(月) 16:07:42.43
内村のコントのセットに3000万使ったとか平気で言っててビビった
まあ払ってないからいいけど

36: 2019/08/26(月) 16:08:23.72

>>30

どうせ8割くらいキャッシュバックやろな

31: 2019/08/26(月) 16:07:51.45
人事を掌握されてる時点で実質国営放送って偉い人がいってたやん

33: 2019/08/26(月) 16:07:53.02
ニュースだけやってもええけど受信料は変わらへんで

34: 2019/08/26(月) 16:08:10.25
広告代理店や芸能事務所に食い物にされまくっといて何言っとるんや?

46: 2019/08/26(月) 16:10:06.41
公平うたうなら立花さっさと訴えて差し押さえしてでも受信料回収せえよ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566802888/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×