新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

トラック運ちゃん「キツい…(エアコン有り音楽聴き放題で座ってるだけ)」←コレなんなの?

   

トラック運ちゃん「キツい…(エアコン有り音楽聴き放題で座ってるだけ)」←コレなんなの?

1: 2019/08/26(月) 20:37:05.50
おまけにヤニ吸い放題で一体何がきついん?

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


21: 2019/08/26(月) 20:40:09.33

>>1

荷積み荷下ろしあるぞ
20キロの袋800本とか車に直で積んで、下ろすのも自分やぞ

30: 2019/08/26(月) 20:41:12.17

>>21

そういうの聞くけどなんでリフト使わんのや
時間の無駄やんけ

36: 2019/08/26(月) 20:41:43.15

>>30

リフトで積んでから手積みで隙間なく積むんやで

38: 2019/08/26(月) 20:42:00.42

>>30

パレットが相手の倉庫にあったやつじゃないとあかんやろしつむ時だってそこの倉庫の持ってくわけにいかんやろ

90: 2019/08/26(月) 20:46:17.39

>>30

JPRとかと契約してない中小相手やと手降ろしで載せ替えになるんやで

168: 2019/08/26(月) 20:53:32.16

>>21

16トンなんて積むの?

509: 2019/08/26(月) 21:20:54.33

>>168

積載量オーバーなんて当たり前やぞ

15: 2019/08/26(月) 20:39:39.13
もし事故に遭っても大体生き残れるしな

16: 2019/08/26(月) 20:39:42.91
運搬なら時間長えし
配達なら常に時間に追われるし

運転自体めっちゃ神経使うだろ

19: 2019/08/26(月) 20:40:07.08
トレーラー乗ってるのはカッコええ思うわ

20: 2019/08/26(月) 20:40:07.90
しかも運ちゃんは給料ええからな
タクシーなんかやるよりよほどええやろ

27: 2019/08/26(月) 20:40:49.67

>>20

タクシーは要領良けりゃ月収80万くらいいくからなぁ

39: 2019/08/26(月) 20:42:03.09

>>27

それ出る分考えてないやろ
走れば走るほどガス代もクルマのメンテコストもかかるんやぞ

25: 2019/08/26(月) 20:40:41.72
車内モニター付いてるところは地獄よな、暇そう

31: 2019/08/26(月) 20:41:12.73
やったことないけど夜に何時間も走り続けるのはキツそう
めちゃくちゃ眠いだろうし

32: 2019/08/26(月) 20:41:15.77
ちょっと前に運行管理の仕事してたけど、あいつら平気で朝3時から出勤とかやってるで
頭おかしい

33: 2019/08/26(月) 20:41:20.16
長距離トラックの運転手やってる奴いるけど睡眠時間二時間とからしいぞ

34: 2019/08/26(月) 20:41:24.79
高速運転してるとめっちゃ疲れるけど90km/h前後しか出ない大型トラックは尚更疲れるやろうな

37: 2019/08/26(月) 20:41:53.64
長距離運転したことないんか…?

41: 2019/08/26(月) 20:42:13.69
運送は楽なところはほんと楽
実働短いしな

42: 2019/08/26(月) 20:42:14.20
腰やるわあんなの

43: 2019/08/26(月) 20:42:17.47
ワイのジッジ日通に勤めてやたけど、荷物に知らん間にが積まれてて逮捕されたで
理不尽な仕事やな

48: 2019/08/26(月) 20:42:50.83
ワイめちゃくちゃホワイトな運送会社勤めてるけど死ぬほど楽やぞ 楽すぎて人に教えたく無いわ

65: 2019/08/26(月) 20:44:10.44

>>48

やろ?
きついとこ入るのが間違いやねん

78: 2019/08/26(月) 20:45:27.60

>>65

ブラックとホワイトが極端すぎる業界やから会社選びが全てやからな

49: 2019/08/26(月) 20:43:05.30
デコトラって消えたよな
最近全然見んわ

60: 2019/08/26(月) 20:43:54.41
社用車のオーディオをyoutubeとアマプラ見れるようにしてるワイ

75: 2019/08/26(月) 20:45:11.61

>>60

映画も見放題だしほんといい職業よな

61: 2019/08/26(月) 20:43:55.59
1日800キロくらいだとちょうどいいよな

67: 2019/08/26(月) 20:44:24.79
運転は好きなんやけどそれを毎日ずっとってのは無理やわ
息抜きくらいにせんと

257: 2019/08/26(月) 21:00:39.67

>>67

これよな
毎日長距離はきつい

70: 2019/08/26(月) 20:44:36.92
ワイ色んな景色を見るのが好きだから向いてるかな?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566819425/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×