新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】男子小学生に「女子キライ」の風潮が広がっている模様… 「女叩き」はここまで広がってしまった

   

【悲報】男子小学生に「女子キライ」の風潮が広がっている模様… 「女叩き」はここまで広がってしまった

1: 2019/08/14(水) 17:33:33.96
女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症

非正規雇用、保育園不足が解消されただけでは、少子化問題は解決しそうもない。
見えないところで蔓延しつつある少子化要因をご存じだろうか。

■男子と女子の戦い今昔
問いかけたのは、都内の学習塾に勤める女性。回答者は、小学6年生男子だ。

「一番キライなモノ、何」「女子!」

このやりとりを傍で聞いていた中学1年男子が、小6男子の肩にやさしく手をのせ、「気持ちはわかるけど、敵にだけは回すな」となぐさめるように声をかけた。
2人とも、かなりの成績優秀者。テレでも、皮肉でもなく、どこまでもシリアスな光景であり、深刻さえただよわせていたという。
小学校時代に、男子 vs. 女子の対立は昔もあった。大抵は男子が女子に暴力をふるった。
男子が掃除をさぼる、デリカシーのない男子に、心を傷つけられて泣く女子という構図が通り相場だった。

■男子から見て女子のどこがズルいのか

「女子のどこがキライなの?」「ルールを守れないとこ」
男子同士には、これだけは言ってはいけない暗黙のルールがあり、ケンカして負けそうになっても、このルールは絶対に破らないのだそうだ。
しかし、女子は負けそうになると何でも言う。ケンカの原因とは全く関係のないことでも持ち出して攻めてくる。「だから、ケンカする気もなくなるんだ」と、口を尖らせた。

「おまけに負けそうになると、陰で悪口言いまくって、関係のない女子まで巻き込む。こっちが忘れたころになって、集団でかかってくるんだ……、
女子とはなるべく口をきかないようにしてる。女子はほんとにズルイよ」

男子の言い分は、尽きることなく続く。女子のいない学校に行きたい一心で、男子私立中学校をめざして受験勉強にいそしむ毎日だと付け加えた。
中学受験の動機に「女子のいない学校に行きたい」というのは、そう珍しいことはないそうだ。

一方で無事、男子中学校に入学した男子からは、「女子がいないから、とりあえず『学校行きたくない』ってのはなくなったな」という感想が聞こえてくる。

https://www.excite.co.jp/news/article/Toushin_3419/?p=2

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/08/14(水) 17:33:58.32
こんなん昭和からあったわ

4: 2019/08/14(水) 17:34:11.54
才能あるよ

5: 2019/08/14(水) 17:34:36.06
まあすぐ先生にチクるから嫌いやったわ

9: 2019/08/14(水) 17:35:10.22
でも本当は?

10: 2019/08/14(水) 17:35:10.49
男と女は全く別の生き物として考えないとアカンよ

190: 2019/08/14(水) 17:49:26.01

>>10

じゃあ男女平等とか考えるだけ無駄やな

13: 2019/08/14(水) 17:35:39.76
小学生は普通や

14: 2019/08/14(水) 17:35:46.51
嫌よ嫌よも

16: 2019/08/14(水) 17:35:50.00
女は自分も相手も損すること平気でするよな

19: 2019/08/14(水) 17:36:19.86
しゃーない

21: 2019/08/14(水) 17:36:35.58
これは昔からあるやろ

25: 2019/08/14(水) 17:37:23.46
小学生なら正常やろ
好きな女の子がいるってバレたら公開処刑をくらうから必死でバレんように好きな子をわざといじめとったし

28: 2019/08/14(水) 17:37:34.17
子供の頃は女子嫌い男子嫌いは普通やろ

29: 2019/08/14(水) 17:37:39.49
残当

33: 2019/08/14(水) 17:38:17.44
誰でもこう考える時期はあるけど、ここから大人になるまでまともに女と触れ合ってこなかったやつが、感性をアップデートしないまま女を叩くようになるんかな

40: 2019/08/14(水) 17:39:07.87

>>33

既婚者が男尊女卑のメイン定期

34: 2019/08/14(水) 17:38:19.87
ワイは男子校中学に入って、2年になる頃には何のために生きてるんだろうと思い始めてたが

38: 2019/08/14(水) 17:38:47.32
まあ小さいころからマッマがTwitterで嘘松やらフェミやってたら女性不信にもなるわ

39: 2019/08/14(水) 17:38:47.65
小学生ならええやろ
成人してからも女キライキライ言うてる奴らもネットにおるくらいやで

47: 2019/08/14(水) 17:39:52.67

>>39

結婚してからもそうやが

42: 2019/08/14(水) 17:39:12.79
普通小学生はこんな感じで成長すると共に異性を尊重する気持ちが育まれていくものなんやけどね

45: 2019/08/14(水) 17:39:39.29
小学校高学年くらいの頃は異性と距離を取りたがるもんなんだよ
未熟な時に異性とベタベタして子供とか出来たら大変じゃん?
それを避ける為の生物的本能らしい

51: 2019/08/14(水) 17:40:27.10
ほんまこれ
1対1がいきなり1対10になったりする

53: 2019/08/14(水) 17:40:40.15
子供のころはそんなもんじゃないか
女と話したらオカマ扱いとかされたし

57: 2019/08/14(水) 17:40:51.64
>小学校時代に、男子 vs. 女子の対立は昔もあった。大抵は男子が女子に暴力をふるった。
>男子が掃除をさぼる、デリカシーのない男子に、心を傷つけられて泣く女子という構図が通り相場だった。

30年前にはもうそんなことなかったけどな

59: 2019/08/14(水) 17:41:06.90
小学生のときはみんなそうやろ
ウチの息子も言うとる

60: 2019/08/14(水) 17:41:07.19
小5~6くらいで女と和解していったけどなワイの世代は

64: 2019/08/14(水) 17:42:04.66
同じ生物ではないわ

73: 2019/08/14(水) 17:42:30.28
子供特有の好きな子いじめるやつやね

88: 2019/08/14(水) 17:43:32.25
帰りの会の女どもが強すぎる

94: 2019/08/14(水) 17:44:01.70
一番強いのは社会的に女が優遇されることやろ
なんかあったら女性のが有利

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565771613/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×