新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

千原ジュニアさん、飛行機のサービスに「あれ要るか?」と物申すwwwwwwww

   

千原ジュニアさん、飛行機のサービスに「あれ要るか?」と物申すwwwwwwww

1: 2019/08/13(火) 15:11:09.80
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/f/df27d_1585_881398e39dc63e8b24d6048144acfbea.jpg

「当たり前のようになっているけど、飛行機に乗ったら落語を聞くんです。そっち(航空会社)がサービスを与えてくれてるから聞いてるんです」

11日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』で、MCを務める千原ジュニアが航空会社のサービスに感謝の意を表しつつも、日頃感じている不自由を告白した。

「ちょうどええ時に、機長の合図が入るんです。あれ、要る? (落語の)プロが喋ってるのに『上空何メートルを何キロで……』って」

二度や三度のことではない様子で、黙っていられないといった感じの千原ジュニア。しかし、航空会社によってはその間、音声を止めてくれている場合と、
そうでない場合があるらしい。そのことについても物申したい様子で「もう、オチ終わってんねん」とひと言。

するとこの意見に視聴者も反応を示した。「わかるわかる」「いらんな」と千原ジュニアに賛同する声もあれば、「業務連絡だから大切」といった冷静な意見まで聞かれていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16920666/
2019年8月13日 10時57分 AbemaTIMES

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


28: 2019/08/13(火) 15:22:30.73

>>1

つまり緊急時にも確実にパイロットの声が聞こえるってこと

55: 2019/08/13(火) 15:34:20.92

>>1

世間の御意見番かなんかか

171: 2019/08/13(火) 16:45:16.69

>>1

一番要らないのは芸人

189: 2019/08/13(火) 16:57:38.28

>>1

航空会社に文句言ってくれ!うちらに言われても黙れカス!ってなるから

2: 2019/08/13(火) 15:12:46.30
気に入らないなら自分で聞く物用意しなさいよ

3: 2019/08/13(火) 15:13:27.31
つまらん話してるんやなぁ

こんな話でギャラ貰えるとか

やっすい商売屋なぁ

4: 2019/08/13(火) 15:15:04.88
「ちょうどええ時に、機長の合図が入るんです。あれ、要る? 

(落語の)プロが喋ってるのに『上空何メートルを何キロで……』って」

 ジュニアってアホなんか?

5: 2019/08/13(火) 15:15:16.72
嫌なら乗るな

6: 2019/08/13(火) 15:16:16.54
プロの落語家を常に乗せて上空何メートルとアナウンスさせればええ

7: 2019/08/13(火) 15:16:17.17
ほいでー
考えられへん!

9: 2019/08/13(火) 15:16:41.56
パイロットもプロ

17: 2019/08/13(火) 15:18:43.18

>>9

これ

10: 2019/08/13(火) 15:16:57.16
お前如きが飛行機とか贅沢すぎる
チャリで移動しろや

11: 2019/08/13(火) 15:17:28.40
新幹線、タクシーときて飛行機か

12: 2019/08/13(火) 15:17:32.02
おっ芸能人様の世直しか
店員やタクシー運転手に一言物申せあいつら殿様営業やby主婦

13: 2019/08/13(火) 15:17:44.68
「法律」なのか「国交省の省令」なのかで、ちょうどええとき、安定して航行しているときに
パイロットがアナウンスしなきゃならないって決まってるんやないのん???

14: 2019/08/13(火) 15:17:45.57
これいる?

直接JALと機長に言えばいいじゃん。

15: 2019/08/13(火) 15:17:49.41
つまらんことしゃべってるなあ

16: 2019/08/13(火) 15:17:52.59
普通にあるあるだと思うんだけど

20: 2019/08/13(火) 15:19:42.68
ただのクレーマー
あるあるwで済ませとけば良いのに

21: 2019/08/13(火) 15:19:48.06
芸能人様のありがたいお言葉ちょうだいしたで

22: 2019/08/13(火) 15:19:49.52
あくまでおまけのサービスなんだから仮に聴けなくても文句言う筋合い無いわ

23: 2019/08/13(火) 15:20:25.92
なんてつまらないトークだよ

24: 2019/08/13(火) 15:20:30.74
タクシーと新幹線と飛行機の話ししか出来ない芸人w
よしもとの芸人はレベルが低すぎ

25: 2019/08/13(火) 15:20:42.54
すべらんなぁ

27: 2019/08/13(火) 15:22:30.21
センスあるなぁ

29: 2019/08/13(火) 15:23:29.40
飛行機だからオチたらダメなんだよ

127: 2019/08/13(火) 16:12:51.83

>>29

あんさんの方がよっぽど芸人やで

31: 2019/08/13(火) 15:24:48.12
コイツ文句ばっかりだな
やめちまえよいらねえ

33: 2019/08/13(火) 15:25:00.20
またこいつか
いつもこいつ反論できない相手ばっかり選ぶから嫌い
美術館でガム食ってたら警備員に叱られた、おかしくない?とか

36: 2019/08/13(火) 15:25:58.90
ただのクレーマーやん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565676669/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×