新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】マツコの事務所「N国を否定したつもりはなんてないんですけど……(笑)」

   

【悲報】マツコの事務所「N国を否定したつもりはなんてないんですけど……(笑)」

1: 2019/08/14(水) 11:35:42.04
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000026-sanspo-ent
マツコの所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に応じ、「発言は別にあちらの党を否定したものではないし、なぜこんな騒ぎになっているのか。残念です」と語った。

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2019/08/14(水) 11:36:26.68
そんな無茶苦茶な逃げ方ある?
9: 2019/08/14(水) 11:37:33.23

>>2

逃げもクソもなんで立ち向かう必要があるんだよ笑
あんなキチガイの相手して得すると思うの?

14: 2019/08/14(水) 11:38:27.82

>>9

損得の問題じゃない
自分の発言に責任を持てということ

29: 2019/08/14(水) 11:40:03.91

>>18

喧嘩?客観的な感想だろアホかよ
なんでこんなアホが擁護されてるのか理解できんわ

424: 2019/08/14(水) 12:02:09.58

>>29

でも公共の電波で有権者批判したよね?

441: 2019/08/14(水) 12:02:35.91

>>29

じゃあそういう弁明しなきゃアカンわ

4: 2019/08/14(水) 11:37:00.77
気持ち悪いのは事実何やから堂々と気持ち悪い言えよヘタレが
5: 2019/08/14(水) 11:37:04.73
ダサいなぁ
6: 2019/08/14(水) 11:37:07.79
ちょっと無理がある
8: 2019/08/14(水) 11:37:21.68
投票した人は遊び半分とか煽っといて否定してないのか
32: 2019/08/14(水) 11:40:14.83

>>8

これが否定じゃないとか頭悪すぎだよな

587: 2019/08/14(水) 12:06:42.08

>>8

そんなガイジ政見放送する色物なんかおふざけで入れるやつも中にはおるやん

10: 2019/08/14(水) 11:37:44.79
うわぁどんだけダサいんだ・・・w
11: 2019/08/14(水) 11:38:07.60
政治家の先生に喧嘩売ったらこうなるわな
しょせん事務所子飼いの犬、いや豚か
13: 2019/08/14(水) 11:38:17.39
だっさマツコ終わったな
15: 2019/08/14(水) 11:38:30.07
5時に夢中のときあきらかにやつれてたよな
17: 2019/08/14(水) 11:38:36.30
謝れば済む話やろ
なぜ謝れないのか
30: 2019/08/14(水) 11:40:09.16

>>17

謝る程滅茶苦茶な事は言ってないからな

354: 2019/08/14(水) 12:00:03.21

>>30

いや言うとるやろ
その自覚無いのが問題やねん

19: 2019/08/14(水) 11:38:52.08
無視すらできてなくて草
21: 2019/08/14(水) 11:39:10.61
ならそれを放送で言ったらええのに
22: 2019/08/14(水) 11:39:17.08
いや、このコメントはダサい
こんなコメントするなら事務所は黙ってろよ
23: 2019/08/14(水) 11:39:31.96
映像として残っとんのにこれはダサい
24: 2019/08/14(水) 11:39:34.86
>「『マツコがパニック、もう番組降ります』という内部情報が(MX側から)来ている」と明かしていた。
>これに事務所側は「(パニックには)全然なってません。そんなことで動揺する人でもない。降板の話も全くない」と完全否定。

否定するってことは図星ってことやな
効いてるw効いてるw

68: 2019/08/14(水) 11:44:27.26

>>24

マツコあわあわで草

25: 2019/08/14(水) 11:39:35.17
わざわざ声明出すなら騒ぎになって残念じゃなくて騒ぎになって申し訳ないの方がよくない?
これじゃ何にも沈静化せんぞ
28: 2019/08/14(水) 11:39:53.25
マツコって昔から日本人にダメ出ししてたけどN国信者はなんで発狂してるの?
33: 2019/08/14(水) 11:40:22.87
だれがどう見てみ批判してた
34: 2019/08/14(水) 11:40:25.34
N国否定じゃないよな
支持者批判やもんな
685: 2019/08/14(水) 12:08:59.93

>>34

せやね

982: 2019/08/14(水) 12:16:01.14

>>34

もっとタチ悪いやん

35: 2019/08/14(水) 11:40:26.82
自分は言いたいこと言うけど、自分が言われる立場になったらこれってさ
39: 2019/08/14(水) 11:40:48.86
立花は無視して有権者にすいませんするだけで解決するのにそれができんのやなマツコは
一般人に謝罪とかプライドが許さんもんな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565750142/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×