新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【?報】橋下徹さん、「NHKから国民を守る党」を「大成功」と絶賛するwwwwwwwww

   

【?報】橋下徹さん、「NHKから国民を守る党」を「大成功」と絶賛するwwwwwwwww

1: 2019/08/12(月) 20:31:13.01
元大阪府知事の橋下徹氏が11日放送のフジテレビ系「日曜報道THE PRIME」(日曜・前7時半)に生出演。
参院選で1議席を獲得した「NHKから国民を守る党(N国)」について言及した。

橋下氏は「最初に組織も何もなくて票を集めようと思ったらバァーンとメッセージ出さないといけないんですよ。
大騒動を起こさないといけなくてね。NHKをぶっ壊すって、ボクも霞ヶ関をぶっ壊すとか大阪市役所をぶっ壊すとか言っていたんで。
その後に有権者のみなさんが聞く耳を持ってくれた時に何を伝えるかです」と示した。

その上で「もともと野党なんて何も実行できない存在なんですから、こうやって地上波にのって1議席ですよ、これだけ地上波にのってね。
何かNHKに問題あるのかなって多くの国民がこうやって関心を持つこれだけで大成功です。
あとはいかにまじめに政策を語っていくかっていうことです」と提言していた。

https://hochi.news/articles/20190811-OHT1T50070.html

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


81: 2019/08/12(月) 20:48:15.12

>>1

利権の付け替えやっているだけの維新が何を言うか

2: 2019/08/12(月) 20:31:58.65
おっしゃる通りです

3: 2019/08/12(月) 20:32:33.99
うむ成功 
左のマツコもぶっ壊したし成功だ

4: 2019/08/12(月) 20:32:51.47
ほんまやね

5: 2019/08/12(月) 20:33:29.23
わかるけどキチガイが増えるのは嫌だな

9: 2019/08/12(月) 20:34:30.51
どういう層がNHKに問題あると思うのかね
歌合戦やお笑いや大河ドラマや朝ドラとか好きな層はNHKの視聴料は安いとか問題なしってことでしょ?
知能指数が85~110くらいのボリューム層はこのままでいいんだろうねNHK

12: 2019/08/12(月) 20:35:07.52
まぁ確かに。目立って話題になれば成功だね
NHKに疑問を持つ人も多いし

13: 2019/08/12(月) 20:35:13.50
9割くらいの人間は気にも止めてない

17: 2019/08/12(月) 20:35:39.41
JASRACも叩いてくれるなら次は投票するで

58: 2019/08/12(月) 20:44:31.13

>>17

あそこは一般人は金払ってるわけじゃないからな、正直どうでもいいと思ってる奴がほとんどだろ

18: 2019/08/12(月) 20:35:39.96
ネットにしろ地上波にしろどんな媒体でも立花を取り上げられれば、それだけNHKにダメージいくからな
NHKとしては放置して欲しいのが本音でしょ

20: 2019/08/12(月) 20:36:05.30
れいわなんて初登院以降、何のニュースも聞かない

35: 2019/08/12(月) 20:40:03.09

>>20

代表に毎日5本くらい取材来てるって

21: 2019/08/12(月) 20:36:47.76
こういう風に

目立てば勝ちって勘違いしているアホが多すぎる

25: 2019/08/12(月) 20:37:35.30

>>21

結局弱者は目立たないと何もできない
上級にとってはうざいかもしれないがなw

22: 2019/08/12(月) 20:36:52.21
ハシゲはこういう人好きそうだもんなあ

24: 2019/08/12(月) 20:37:19.61

>>22

立花は自分の政治のやり方は橋下の真似だと言ってる

26: 2019/08/12(月) 20:37:48.45
政治はこれぐらいの目線でいい

28: 2019/08/12(月) 20:38:35.96
NHKの存在に問題定義したのは共感できるけど、
次にとった行動がマツコ叩きであれってなった

29: 2019/08/12(月) 20:38:46.09
べつにぶっ壊さなくても
こういう奴が現れることでNHKが0.1mmでも危機感もってあぐらをかけない状態になるのは良いと思う

30: 2019/08/12(月) 20:38:57.22
マスコミは「キャラが面白いからで投票したやつが多すぎる!」としたいような感じだな
それだけで当選できるくらいの票が集まるわけがないのにな

32: 2019/08/12(月) 20:39:21.49
立花は橋下信者だからな
手法が似てるのはそういうこと
NHKをぶっ壊した後に橋下に政治利用されないか心配だ
竹山元市長みたいに

33: 2019/08/12(月) 20:39:50.67
これは本当にマツコをダシに使ってヤバイ。ノリノリの無双状態だわな。
なんたって誰も触れられないんだからw。無双中の無双。

34: 2019/08/12(月) 20:39:53.13
こんだけキチガイにならないと一石すら投じられなかったって
どんだけNHKは権力持ってんのよ

38: 2019/08/12(月) 20:40:27.15
マツコ攻撃ももともとキチガイ扱いだからダメージ無しだし、
話題になるしyoutubeでバズってお金も入るし、ボーナスモードでしょ、
立花にしてみれば。

39: 2019/08/12(月) 20:40:29.26
安楽死も問題のはずだけど関心ないみたいね

40: 2019/08/12(月) 20:41:13.81
でも なにもできなかった橋本
何一つ壊せてない

50: 2019/08/12(月) 20:43:34.68

>>40

でも維新のお陰で大阪大分変ったっていう意見もあるなあ

実際どんなんだろ、維新の登場前と比べて

53: 2019/08/12(月) 20:44:02.75
今のメディアでトップクラスのマツコにここまでやったのは大きいわな
しかもケンカ売ったのはマツコが先という大義名分もあるしかなりの強運だな立花
まあいつまで議員でいられるかはわからんけど

63: 2019/08/12(月) 20:45:17.51
nhkにはこのくらいの劇薬でないと影響与えられないだろうからな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565609473/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×