新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】韓国さん、輸出管理上の最優遇国から日本を除外へwwwwwwwww

   

【速報】韓国さん、輸出管理上の最優遇国から日本を除外へwwwwwwwww

1: 2019/08/12(月) 14:34:22.23
韓国 日本を輸出管理の優遇対象国から除外
2019年8月12日 14時05分
シェアするhelptwitterfacebookline
韓国の産業通商資源省は、韓国側の輸出管理の優遇対象国から日本を除外し、その下に新設する新たなグループに日本を分類する方針を発表しました。

今月2日、韓国政府は、日本政府が輸出管理の優遇対象国から韓国を除外する決定をしたことを受けて、韓国側も輸出管理を強化することを検討すると明らかにしていました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190812/k10012032521000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001 

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


4: 2019/08/12(月) 14:34:55.92
日本は別に困らない

5: 2019/08/12(月) 14:34:57.99
ありがとう!

6: 2019/08/12(月) 14:35:03.16
自己矛盾王

8: 2019/08/12(月) 14:35:10.91
文ちゃんGJ

10: 2019/08/12(月) 14:35:16.05
報復じゃ無いって話なら、日本の措置の正統性を認める訳だろ?
WTOとかで騒いだ韓国政府が馬鹿だって結論じゃん

14: 2019/08/12(月) 14:35:34.14
sonyとかが影響うけるのかな?

15: 2019/08/12(月) 14:35:34.70
O157被害が明らかに減ったら笑う

16: 2019/08/12(月) 14:35:38.78
新ラーメンにキムチとパプリカと海苔をのせて食うのが幸せ。

17: 2019/08/12(月) 14:35:38.95
パプリカがほぼ韓国産ってバレちゃいますケド

18: 2019/08/12(月) 14:35:45.47
東海漬物「うちの売上は特に変わらないと思います、はい」

21: 2019/08/12(月) 14:35:47.83
またまねかw
 ほんと起源国は機嫌だけで動くなw

23: 2019/08/12(月) 14:35:52.09
そもそも優良国とかのカテゴリあったのか?

56: 2019/08/12(月) 14:37:03.31

>>23

7月に作った。しかも国際基準に韓国自体が合致していない。

66: 2019/08/12(月) 14:37:21.10

>>23

報復で除外するために
慌てて作ったってどっかで読んだw

24: 2019/08/12(月) 14:35:52.18
むしろ日本にとっては歓迎すべきことやで

朝鮮人とは関わるな

26: 2019/08/12(月) 14:36:00.31
マネっこ云々よりも、日本を優遇してくれてたのに驚きだわ

31: 2019/08/12(月) 14:36:12.00
えっと困るの日本じゃなくお前らの国の企業だと思うよ

32: 2019/08/12(月) 14:36:14.48
WTOに提訴したらいいんじゃね?

47: 2019/08/12(月) 14:36:44.14

>>32

あんまりしない方が・・・

33: 2019/08/12(月) 14:36:16.44
幼稚なやつらw

37: 2019/08/12(月) 14:36:28.68
向こうみているとあわてて作った法律みたいだな
三権分立が感情だけでやっている国はすごいわ

38: 2019/08/12(月) 14:36:29.56
何か意味あるのか?

42: 2019/08/12(月) 14:36:36.39
韓国は周りから「やめなよ、死んじゃうよ」と止められているのに
聞く耳持たずで自分から谷底にダイブして何がしたいの?w

45: 2019/08/12(月) 14:36:42.55
こんな子供っぽいことをしたら韓国の対外的反応すべての捉えられ方に影響するのに

46: 2019/08/12(月) 14:36:43.26
お前ら困ってくれてやれよ

74: 2019/08/12(月) 14:37:51.07

>>46

だって除外されて困るか?w

48: 2019/08/12(月) 14:36:44.62
完全に報復措置じゃねーかw

51: 2019/08/12(月) 14:36:49.22
トランプも口出ししてきたし、そろそろ最終局面だろ

71: 2019/08/12(月) 14:37:37.29
真面目に日本が韓国から主に輸入しているのって、石油製品で次が鉄鋼なんだけどね

78: 2019/08/12(月) 14:37:56.98
何一つ要らんから全く問題ない

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565588062/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×