新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「ホイ卒のくせにwwwww」←このマウント合戦あまりにもダサすぎん?wwwwwwwwww

   

「ホイ卒のくせにwwwww」←このマウント合戦あまりにもダサすぎん?wwwwwwwwww

1: 2019/08/10(土) 19:30:17.37
とある掲示板で、“こんなくだらない事柄までマウントをとられて驚いた”という話題が盛り上がっていました。
たとえば自動車免許について、マニュアル(MT)免許を持っている人がオートマ(AT)限定を取得した人を馬鹿にするケース。
また贔屓にしている野球チームの調子が良い時に、他チームのファンを見下すような言動をとる人もよくいます。

他にも
「幼稚園卒が保育園卒を煽ってるのホント草」
「右利きが左利き相手にマウントをとり始めたのを見て笑った」
「好きなソーシャルゲームの売上ランキングで競い合うのは本当に馬鹿馬鹿しい」
「好きなグミとか星座、血液型でも相手をけなし始めるから怖い」
といった声が上がっていて、様々な事柄でマウント合戦が行われている模様。

https://studywalker.jp/skillup/article/200977/

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2019/08/10(土) 19:30:48.50
まあ実際ホイ卒とか居ないっしょw
3: 2019/08/10(土) 19:30:58.88
はえー、どこの掲示板やろ
4: 2019/08/10(土) 19:31:05.36
ネット上で盛んに行われるマウント全般に“うんざりしている”という人も多いようで、
「あらゆるジャンルで自慢話とかマウントが飛び交ってるから逃げ場がない」
「人それぞれ幸せの物差しが違うんだから、他人に対して自慢しても仕方ないのにね」
「最近のSNSは殺伐としていて疲れる…」
といった声が上がっています。
6: 2019/08/10(土) 19:31:35.93
星座で煽られるってやっぱ蟹?
22: 2019/08/10(土) 19:33:35.06

>>6

魚と牛も怪しい

32: 2019/08/10(土) 19:34:03.11

>>22

ワイ天秤、高みの見物

9: 2019/08/10(土) 19:31:50.77
冗談を本気に捉えてしまうやつってまともに生きれてるんやろか
13: 2019/08/10(土) 19:32:12.63
ホイ卒だけはマジで煽られるだけの要素たりえるやろ
27: 2019/08/10(土) 19:33:48.33

>>13

親の収入マウントと同義やからな
やるやつはリアルでもやる

115: 2019/08/10(土) 19:40:37.56

>>13

今の時代共働きなんてざらだからな

17: 2019/08/10(土) 19:32:57.40
他はともかく保育園は完全に劣化幼稚園やん
18: 2019/08/10(土) 19:33:13.96
星座マウントはまだなんJで見てないから流行れ
23: 2019/08/10(土) 19:33:36.18
グミスレだけはふざけてるだけやろ
25: 2019/08/10(土) 19:33:43.12
ネタをネタと
26: 2019/08/10(土) 19:33:45.36
でも誰だってマウントするだろ?
年収や学歴や住んでる場所は良くてなんでホイ卒やグミはだめなんだい?
34: 2019/08/10(土) 19:34:28.05

>>26

あまりに下らなすぎるからやろ

38: 2019/08/10(土) 19:34:49.25

>>26

ホイ卒か幼卒かで差がつかんからやろ
学歴マウントも30超えて言ってたら馬鹿にされるし
今、何者かで勝負しないと

159: 2019/08/10(土) 19:44:42.66

>>38

小2くらいまでならホイ卒煽りしてもええか?

29: 2019/08/10(土) 19:33:54.25
真面目にやってるやつなんて一人もいないぞ
30: 2019/08/10(土) 19:34:01.53
名前の総画数マウントすき
150: 2019/08/10(土) 19:43:57.08

>>30

齋藤麟太朗とかだったらマウント取りまくれるのか

40: 2019/08/10(土) 19:35:00.85
イキる材料を探そうと思ったら幼少期まで遡らないといけないの、悲しみ以外の何でもないでしょ��
41: 2019/08/10(土) 19:35:03.06
でもホイ卒は悪だから
53: 2019/08/10(土) 19:36:03.18
こんなん本気で相手にしとる奴おらんやろ
というか煽ってる方も煽られてる方もネタとしてたのしんでんじゃないの?
70: 2019/08/10(土) 19:37:12.50

>>53

大半はプロレスだがその中に本物が混ざるんや

54: 2019/08/10(土) 19:36:08.18
いまや主たる存在であるキッズ層がマウント合戦出来るようにネタの年齢を下げてるんや
63: 2019/08/10(土) 19:36:49.31

>>54

少なくとも利き腕マウントとソシャゲ売上マウントはガチでやりあってるやろ

60: 2019/08/10(土) 19:36:30.64
血液型で貶すのは普通の日本人やろ
72: 2019/08/10(土) 19:37:21.82
ケータイ番号の090でマウントとるやつか
77: 2019/08/10(土) 19:38:02.29
グミ程度は明らかにプロレスやけど学歴とか生活との関わりが強くなるとガチ感が出てくる
ソシャゲもそれや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565433017/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×