新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【愕然】謹慎中の宮迫博之、後輩の元芸人に恫喝!?「何『グッディ!』出とんねん」

   

【愕然】謹慎中の宮迫博之、後輩の元芸人に恫喝!?「何『グッディ!』出とんねん」

1: 2019/08/05(月) 15:04:16.24
8/5(月) 14:24配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000101-dal-ent

 吉本興業の元芸人でお笑いジャーナリストを自称する「インタビューマン山下」が5日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。宮迫から2日に電話があったことを明かした。

 先週も同番組などテレビに複数出演していた山下だが、2日に宮迫から直接電話があり、第一声は「何『グッディ!』出とんねん」だったという。

 また「予想でしゃべんなや」と注意され、「予想でしゃべるぐらいなら、俺に聞いてこいや」と言われたことも明かした。

 宮迫は7月30日に吉本側と会談していた。宮迫が山下に語ったところによると、宮迫は弁護士を同伴せず、1人で出席し、吉本側も弁護士は同席せず、藤原寛副社長を含めた役員3人が出席していた。また、吉本から契約を解消(その後処分撤回)となった状況もあり、マスコミからの問合せなど、吉本側が宮迫が活動するための窓口になるという協力的な姿勢を示されたという。

 山下はお笑いコンビ「ジャリズム」解散後、オモロー山下として芸人をしていたが、現在はフリーで「お笑いジャーナリスト、インタビュアー」として活動している。

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


>>1

おまえに聞いても嘘ばっかじゃん

>>1

宮迫は全く反省もして無いし相変わらずクズだと解っただけでも意味があったな。平気で嘘をつき他の人間にも嘘を強要するクズ野郎は一生クズ。
ボランティアだとか必死に改心善人アピールしても無駄。
こいつは一生変わらない。

>>1

「何『グッディ!』出とんねん」
「予想でしゃべんなや」
「予想でしゃべるぐらいなら、俺に聞いてこいや」

言葉遣いが反社丸出しだな宮迫くん

>>165

テープ回してへんやろなの口調のまんまで吹く

>>1

松本

動きました。

>>342

宮迫はさんまに色々相談していると
イベント先で言ったらしいね

>>1

さすが反社
態度でかいわ

>>1

うわぁ、恫喝じゃないですか…

>>1

荒れてますなー

>>1

そういうとこが嫌われるのわかんねーんだな

2: 2019/08/05(月) 15:05:14.13
お笑いジャーナリストってなんやねん

>>2

予想で喋るお仕事

3: 2019/08/05(月) 15:05:14.94
燃料投下?
5: 2019/08/05(月) 15:05:19.47
うるせえ勝手やろ
6: 2019/08/05(月) 15:06:05.95
こっわ
10: 2019/08/05(月) 15:06:39.75
山下がそっち側でTV出てるのなんか笑う
13: 2019/08/05(月) 15:07:36.28
いや山下はうざいだろ。自分なんの芸もないのに人のネタで飯食うとか。

>>13

ここまでクズだとすがすがしいよ

15: 2019/08/05(月) 15:07:52.54
ジャーナリストへの恫喝、パワハラ、圧力やな。
懲りんな。
17: 2019/08/05(月) 15:08:09.64
こっわ
18: 2019/08/05(月) 15:08:10.11
ナベアツに捨てられたひと?

>>18

解散しよう言うたんこいつやで

>>43

吉本社員になりたいから解散言い出して、解散後に吉本の偉い人に「お前なんぞが吉本社員になれるか!」と言われたんだっけ?

>>251

やっぱり芸人を下に見てるんだな吉本の上層部は

>>251

山下を下に見てんだろw

19: 2019/08/05(月) 15:08:20.30
ほんとこいつのコメントはどーしょーもなかったわ
MCや他のコメンテーターが知りたいであろう話は全く出来ないし、視聴者の求めるものが何なのかを全く分かってない

いわゆるバカ

>>19

先週北村弁護士にいい加減なこと言うなと怒られてたな

22: 2019/08/05(月) 15:08:38.07
こういう形で、じわじわと完全復帰まで持ち込みたいんだろうけど、もうテレビは無理だよ
声を想像しただけでも気持ち悪いのにw
23: 2019/08/05(月) 15:08:41.07
宮迫反省してなくて安心した
29: 2019/08/05(月) 15:09:42.94
山下は本当につまらんから何とも言えんところがある
31: 2019/08/05(月) 15:09:49.63
てめーで取材することもなくあることないことを勝手に慮ってくっちゃべるのがコメンテーターの気楽な仕事
35: 2019/08/05(月) 15:10:49.86
何様だよこいつ
全然反省してねえな
42: 2019/08/05(月) 15:11:27.07
お前に聞きに行っても嘘しか言わねえじゃん
94: 2019/08/05(月) 15:19:53.32
基本的に駄目だな
宮迫は

もうTVに必要ない人間だわ
後輩に口裏合わせを強要して苦しめて

更に元後輩を恫喝
終わってるな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564985056/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×